【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちのコ記念日
     CIMG0023.jpg
     ドンちゃんうちのコ記念日
             ドンちゃんとの生活も丸5年が経ちました。




毎日普通に過ごしているのに 振り返ったら5年も経ってたなんてっ!

最初は試行錯誤のドンとの生活も

今では「癒し」であり「笑い」であり…



家族の間では ドンの来た日のことは

鮮明に記憶に残ってて

昨日の夜も晩ごはんの時に話題になりました。



ドンがうちのコとしてやってきた運命に感謝して

今日から新たに6年目突入ですっ!



     DSCF4196.jpg
     今日は母ちゃん一日中お仕事で、そしてすっかりクタクタ…。


お祝いは明日ってことで

とりあえずケーキを買ってきました!

…といってもドンロビちゃんは果物しか食べられないけどね~


実は今日、あたしの41回目の誕生日でもあり

あさってはロビンの3歳の誕生日でもあるので

タイトルは

 
 おかあさん ドン ロビン おめでとう(笑)


ちゃっかりまとめておりますっ




【2010/04/16 19:26】 | ドンちゃん | コメント(7) | page top↑
<<パーティのつもりが… | ホーム | 家族旅行★2010春 ~こぼれ話~>>
コメント
No title
ドンちゃんがおうちに来た日、お母さんとロビンちゃんの誕生日・・・
こんなに近いなんて、なんか運命★ですね!
チビドンちゃんの表情たまらな~い❤
ケーキもおいしそうです♪
【2010/04/16 22:17】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
No title
お誕生日おめでとうございま~すe-420e-405
そしてドンちゃんのうちの子記念日なんですね!
うちも丸5年・・・
5年って長い様であっという間ですよねぇ。。。
1頭目って何でも本当に鮮明に覚えています。
特別なんでしょうね・・・
うちもレイは特別です。(あっ!リノもですが・・・・笑)

今週末は
ママのお誕生日とドンちゃんうちの子記念とロビンちゃんのお誕生日
おめでたい日が続いて素敵e-398
素敵な記念日をe-420
【2010/04/16 23:15】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
ドン母さん、お誕生日おめでとうございます~~v-315
そしてドンちゃんウチの子記念日おめでとう~
3人分まとめられていいですね~仲良しって感じがします。モカももう3歳半過ぎたし、あっという間に5年ってなっちゃいそうです~

ドンちゃん、5年前最高のお家に迎えてもらえてラッキーだったね!
これからもたくさん楽しい思い出作っていってね~
【2010/04/16 23:25】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
No title
3人まとめて、おめでと~♪

めでたいことが続くっていいですね~!
で、ロビンって3歳?
3歳か・・・。意味ないけど、言ってみた。

ドンちゃんがドン家のコになったその日。
どんなんだったんだろ~?
アタフタした?
6年目突入、これからもたくさん楽しい思い出作ってください♪

そして・・・
ドン母さん♪
お誕生日おめでとうー!
フフッ・・・。
【2010/04/17 07:59】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
トリプル~~
全部まとめておめでと♪
お祝いしなくちゃだーわーヨー

おばちゃん…
誰のこと?って思っててん 
フフッ…2
【2010/04/17 08:26】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
ロビ母ちゃん
そうです!5年前のあたしの誕生日にブリーダーさんのところを訪れ
ドンと一緒に帰宅・・・。
そういうとあの年の誕生日はケーキ食べなかったぞっ!
きっとパピードンにてんてこまいでそれどころではなかったんだね~v-411
当初はうんちをおしっこに振り回されてた記憶が…笑

ロビ母ちゃんにはついこないだのことかな???
積み重ねてきた5年間。
年々愛おしくてたまりませ~~んv-10




レイリノさん
そうで~す!
1頭目は何もかも鮮明に覚えてて…あっ、ロビンもですが(笑)

ドンの時は横に乗せて帰ってくるときの車窓の景色とか
あと…とにかく臭くて(ドンが!)
「早く洗いたいっ!」って思ってたときの臭いまでも思い出せたり(爆)
しばらくは寝室にケージもっていってて、夜中うんちで起こされたよな~…とか、
普段思い返さないことをしみじみ思うのが「うちのコ記念日」って思ったり…。

あ、そうそう!
あくる日、パーティに結局なりませんでした…v-356




Starfieldさん
ありがとうございます★
普段は思わないのに、うちのコ記念日には必ず家族で
「ドンが来た日」のこと想いおこしてあれこれ思い出話に浸ります。
『最高のお家』かどうかは分からないけど(照)、
もしうちのコにならなかったら こんな引っ込み思案のドンは
貰い手なくってブリーダーさんに居残りだったかしらん???とか
色々考えたりもして話は尽きないわ~。

モカちんもなんやかんやで3歳半かぁ~。
あっという間だけど積み上げた歴史は重くって。
そうこうしてるうちに丸4年になりますよんv-392
【2010/04/17 21:44】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
うちのコ記念日には必ず家族で当時を思い起こすんだけど
その年ケーキは食べなかったわ~(笑)
夜はケージごと寝室に連れていってさ~。
夜中にかぐわしいにおいで起こされ、見たらうんち踏みまくってて
ケージの掃除&ドン洗いがセットでさ~v-356
うん…あたふたしたよ(笑)

誕生日…今日はドン父も息子も不在で ドンロビと一日ゴロゴロv-398
うん…これが一番のプレゼントだわv-344

フフっ…て・笑




ルナんちゃん
お祝い結局しなかったんだ~わ~ヨ~!

ドンのお腹が若干緩いんで後日改めて…という名目で
今日は一日ゴロゴロ…v-398
明日に備えてドンロビ共に体調整えるべく頑張りました!(そうなの?)

そしてルナんちゃんまでも フフって…。
【2010/04/17 21:51】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
