スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パーティのつもりが…
ドンちゃんうちのコ記念日。

あたしとロビンの誕生日も集約してるので
   今日土曜日はパーティですね
なんてメールもいただいたりもして。
もちろんあたしもそのつもりだったので・す・が…

   何もしておりません…
                   エ~~~~~~ッ 



朝からなんだか体調すぐれなかったあたし。
ドンもおとといからなんとなくうんちが緩くって
ロビンはロビンで、
息子の使用済みの湿布薬を知らない間に食べてて昼過ぎ嘔吐

明日はおでかけって予定もあるので
散歩もごはんもいつもどおりに…ってことで
ケーキも作らなかったのでした。
おでかけから帰って、体調万全の時に食べてもらった方がいいかな~…と。

そういうタテマエのもと、
ドン父は朝からゴルフ。
息子は昼から18時までクラブってことで
母は、昼ごはん食べてからドンロビとリビングでゴ~ロゴロ

読みたかった本を読んではうとうと…
録画してた番組を見てはうとうと…
えぇ…素敵な「誕生日後夜祭」を過ごしたわけで

なもんで特にパーティのなかった今日だけど
明日はロビンの誕生日。

おでかけもあるので素敵な一日にしたいと思ってます

【2010/04/17 18:32】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<祝★3歳 | ホーム | うちのコ記念日>>
コメント
No title
え~!!
ドン母さん・・・体調大丈夫ですか!?
暑かったり寒かったりで体も大変ですよね・・・。

ドンちゃんもお腹ユルユルなんだ~汗

って・・・ロビ嬢湿布は美味しいかい!?
そう言えばリノは湿布は嫌いみたいで顔の前に差し出すと
逃げる!!匂いが嫌みたいです。。。

でもちゃんと吐いて出て来て安心ですね。
みんながみんな元気になったら
改めてパーチーですねe-420
お大事に・・・。
【2010/04/18 18:08】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
季節の変わり目は体調管理が難しいもんね。
特に今年は寒暖の差が激しいし・・
ドンちゃん、またお腹の調子がよくないんだね。
どうしちゃったんだろうね~(T T)
ちょっと遅くなったけど、どんちゃんの家の子記念日おめでとうございまーす♪そしてどん母さんの41回目!のお誕生日もおめでとう~♪
そっかぁ~同世代だわ~♪(あ、私はかろうじで4○手前 笑)
そしてそして、ロビちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
楽しい1日になったみたいでよかった~^^V
【2010/04/18 19:03】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
レイリノさん
湿布…使用前なので有効成分たっぷりでv-40
ほんま出てきたん見たときはびっくりしたけど
何もなくてよかったし、食べられるとこに置いてたことを大いに反省v-390

今日は幸い朝から全員(ドンロビ…そしてあたし・笑)元気回復!
楽しい一日になりましたよ~★
おでかけも無事すんだので、今夜ケーキを食べさせました(爆)




AKIちゃん
せやの~。
あたしもそうだけど息子が一番うちではひどくってさ~。
こんなに暖かかったり寒かったりしてるんでそういえば
換毛期もまだだわ~v-405

ドンは今朝お腹復活だったんで
今夜しっかりケーキを食べていただきました(笑)

AKIちゃんとほんと、同世代!(って言わせてっ・爆)
今日は日程合わなくて残念だったわ~。
ドンロビ共に楽しい一日になったよ~v-411
【2010/04/18 21:44】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
