【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝★3歳
DSCF4363.jpg
    うちのお嬢さん、本日で3歳になりました




体重18.9キロのチビラブちゃん。
散歩で出会った人には大抵「パピー」と思われがちなロビちゃん。
今まで「2歳」って答えてても
「もぅ少し大きくなるのかな?」なんて言われてたけど
「3歳です!」って答えたら
もぅそういう事も言われなさそうで…苦笑

ロビンと過ごして3年近く。
最初はイケイケの怖いもんなしのお嬢さんって思ってたけど
ブログのお友達と遊ばせてるうち
実はめっちゃビビリンガ~ってことがここ1年で発覚っ!
しかし根っこの部分は天真爛漫で素直なお嬢さん。
この1年もそんな部分をフォローしながらも
楽しく過ごしていきたいと思います。



…で誕生日の今日、ブログのお友達とランでいっぱい遊んだロビン。
楽しい3歳の幕開けとなりました~

その模様は後日…ということで
今日はお出かけから帰ってきてから
ささやかだけどロビンにお祝い

今日バタバタするだろうから
実は昨日にやっておこうかと思ったんだけど
こういういつもと違ったもの食べたら
かなりの確率でお腹を壊すドンちゃん。
今日のおでかけキャンセルしたくなかったので
やはり今夜に(笑)





     DSCF4351.jpg
     今日のベースはこちらのケーキ!
     人間もワンも一緒に食べれるロールケーキです




そちらにヨーグルトとフルーツをトッピング♪



DSCF4358.jpg DSCF4357.jpg
ロビちゃん3歳お祝いのケーキ   &   ドンちゃんうちのコ記念日5周年のケーキ




     DSCF4361.jpg
もうね…毎度毎度同じ内容になっちゃうんで動画はいいか???なんて思ってはみたんですが…




     はい!お約束(笑)




わずか2秒でたいらげてしまったお嬢…母せつない




DSCF4364.jpg
【2010/04/18 21:31】 | ロビン | コメント(13) | page top↑
<<頑張れ夏鈴ちゃん! | ホーム | パーティのつもりが…>>
コメント
No title
ロビン♪

3歳、お誕生日おめでと~♪
今日はあのコたちと遊んだのか???
いいな~♪

ロビンの本当の姿(?)である内弁慶をしかと確認できた1年だったんだね。
でも、ブログネタの大半はお嬢では???

ともあれ、これからも毎日楽しく健康で過ごしてください♪
【2010/04/18 22:28】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
はじめまして。通りすがりにブログを拝見させて頂きました。

愛犬ロビンちゃんのお誕生日おめでとうございます!愛らしい写真が最高です!しかも、ブログに書かれているエピソードからは、大切な家族の一員として暮らしているようすが伺え、本当にお幸せそうですね。これからも、末永くお幸せに!

私のブログ「今日も誰かのYOUR記念日」で、記念日をご紹介させて頂きました。ブログマナーとして、コメントさせて頂きます。
次の記念日の時や、お知り合いの記念日などをご存知でしたら、どうぞ私のブログにコメントください!
私でよろしければ、心よりお祝いさせていただきます!
【2010/04/18 22:45】 URL | おひがら.jp 村上 #gGahQfUw[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
ロビンちゃんの3歳 ドンくんのうちのこ記念 そして ドン母さんのお誕生日 おめでとうございま~す♪

また 動画に見入って ついドンちゃんに 「がんばれ~」と声をかけてしまったワタシです。
これって ふたり一緒に「食べていいよ」ってOKだしたんですか?
ロビンちゃんが先だったのかな?

これからも 兄妹仲良く 楽しく過ごしてくださいね♪
本当におめでとう。
【2010/04/19 10:14】 URL | まこやん #WPeX6dzY[ 編集] | page top↑
3歳おめでと
ロビン三才オメデト
ケーキの早食いならボクも負けないよ!

ドンちゃんうちの子5周年もオメデト
でも、ドンちゃんマイペースだ。ロビンにケーキとられなくて良かったね!

ドンかーちゃんもオメデト!!

とゼファーが申しております。
まとめてになってしまいましたが、おめでとうございます
【2010/04/19 11:17】 URL | ゼファー(パパン) #-[ 編集] | page top↑
No title
ロビンちゃん★3歳おめでとう★
とっても幸せそうな顔してるロビンちゃんを見て、私も幸せになりました❤
ケーキ、秒殺ですね・・(笑)やっぱり人間も犬も女の子は甘い物には
目がないんですかね~。

ウチのロビンもミニラブとの噂が・・。明後日で満8か月なのですが
ただ今14㎏です。。
でもちっちゃくても元気一杯だからいいんですよね~。

ロビンちゃん、これからもブイブイいっちゃってね~☆
【2010/04/19 11:20】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
☆祝☆
ヤッホ~母ちゃん!
ロビたん3歳おめでっとうぅぅぅ~\(^o^)/
遅れたけど 母ちゃんも一緒に~ イエ~イッ
★Happy Birthday~~~★
41 414141 41!!(え?そんなにそこ連呼しなくてイイって?v-8笑)
そしてドンちゃんうちのコ記念5周年もおめでとう!v-315
うっほほ~い♪これまたケーキもステキだわ!!って見てたら・・・
ロビたん早ッッッッッv-363(爆) 短いけど音楽付きでナイスな動画だよん♪愛情いっぱいなドン家じゃ!!
ロビたんと一緒でウチもいまだにミーナのこと、よく「まだ成犬じゃないでしょ」って言われるけど、ミーナは22キロあるんだ~。チビだけど、体重からして やっぱロビたんより大きいのかな~~並べてみたいよ!?

さぁ、またまた健康元気に良い1年を過ごしてこーね!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

【2010/04/19 22:10】 URL | Nia #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
ありがと~♪
随分落ち着いてきたロビン。
もぅ「お嬢」な年ではないけれど 末っ子娘なもんで
いつまで~も「お嬢チャン」な感じです(笑)

そうそう、ブログネタの提供は圧倒的にロビちゃん。
だってドンは地味なんだも~んv-356
今年もガツガツネタ提供願いたいところ!
…つかそれを余すことなく更新しろって話ですがっv-399



まこやんさん
ありがと~ございますっ♪
まだまだ元気盛りのロビンっ、今年もぶいぶい行きまっせ~(笑)
メールくれたタイトル…「まこやんだわョ!」はウケました(爆)
ロビ語しっかりマスター!立派ですっv-426

ケーキ…同時ですよ~、ど・う・じv-219
競走見たくスタートダッシュのロビンと、「よいしょっと!」と1呼吸置いてのドン。
むしろドンに10秒ほど早く「ヨシ」するべきですわ~(爆)




パパン&ゼファー
ありがと~ございますっ!
ママン愛するロビも3歳ですよんv-344
パピパピした年ではないけれど 大きさはパピーそのままっ!
ゼファーの背中に乗せれそうだねっ(爆)

ケーキ…あたしらが目で「それはドンちゃんのっv-41って訴えてたんで
なんとかロビンの略奪を阻止できましたv-411
【2010/04/20 08:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ロビ母ちゃん
ありがと~~~~♪
ケーキ…見てのとおり秒殺でしたよっv-40
いや~、時間かけてデコしても一瞬…ほんま切ないっ(涙)

しかしロビンちゃん…チビラブちゃんまっしぐら???
8ヶ月で14キロかぁ~。ちっちゃ!そして可愛っv-10
女の子だからもうちょっとで成長止まっちゃうもんね~。
ロビも1年くらいで止まったし!
ちなみにドンは3歳までじわじわ大きくなり続けてたけど…
20キロくらいまでは頑張れっ!!!




Niaちゃん
ありがと~~~~~~っ!
しっかし、41の連発…
おぬしも今年そうなるではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-391

ミーナもなんやかんやで22キロあるんだね~。
ロビンも去年は21あったんだけどな~…なぜか痩せてから戻らないv-405
大きさはそんな変わらんと思うな~。
おととい一緒に遊んでたチョコラブちゃんも20キロ台だけど 全然…つかむしろロビンの方が大きい?なんて思ったり!
ロビはね~、硬いのよ~v-40
女の子みたいな柔らかさなくって もぅ筋肉盛り盛りの少年って感じだわ~。
こりゃモテナイねv-239
【2010/04/20 08:31】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
え~っと。。。
久しぶりにオジャマしまんにゃわ。。。
なのにまとめてでスンマソンe-313

ロビたんお誕生日おめでとv-315
ドンたんウチのコ記念日おめでとv-300
そしてそして、母しゃんお誕生日おめでとーーーーっv-354

いつ見ても、ちっちゃくて可愛いロビたんv-344
そして心優しいドンたんe-68
これからもガンガン行っちゃってねーーーっv-415
ついでに母しゃんも、ガンガン行っちゃってーーーっv-441
【2010/04/20 17:05】 URL | GMTKママくん #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
No title
GMTKママくん
おひさしぶりんこでございます☆

えぇえぇ、今年もやってきたアニバーサリーウィーク♪
あたしの年齢がキリ番では(40とか45)なくなって不満ではありますが(エ~)…笑
今朝も早速散歩で年齢聞かれ、『3歳』って答えたら 相手の目の奥で
「ちっちゃ!」って言ってるのが読み取れましたワ!(爆)
ドンの横にいるから余計ちっちゃく見えるんだけどね~。
まぁドンに対してはキッツいお嬢なんで これくらいの体格差がハンデってことで…v-391
今年もブイブイ行きますわっ☆
【2010/04/20 22:00】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ロビンちゃんお誕生日おめでとうっ♪

道が二車線どころか、車線すらないとこ在住のゆうきです(笑)

3歳かぁ~♪今が1番、遊びも勉強もいろんな事が
青春時代なんだね~!
くぅらむ思っても、3歳の頃がほんと青春時代だったなぁ~って思うもん!
1年ってほんとあっと言う間で・・・どんろびちゃんとくぅらむの年齢差は一緒なんだね~!
らむは8歳くぅは6歳だし、同じ感覚で歳重ねてくんだろうなぁ~♪
2歳差・・・今のところは同じペースでいけてるし
まだまだドンロビちゃん、イケイケの時だね!

おめでとうっ☆
【2010/04/21 09:11】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら・・・
v-254ロビ嬢お誕生日おめでとーーーv-254

初めは怖いもんなしでドンちゃんをイジメる悪魔キャラか!?と思ったけど(笑)
本当は繊細で甘えたちゃんなロビ嬢。
これからも健康で「・・・だわよ」節を炸裂させてね~!

どんなお誕生日になったのかレポが楽しみ♪(はよして~!)笑
【2010/04/21 19:02】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん
お祝いコメありがと~★
ロビンも3歳。
うちでは末っ子なもんで いつまでも『お嬢チャン』てな位置づけだけど
ふっと見たらすごい落ち着きだしたロビンがいたり…。

そうか~、らむ&くぅちんとドンロビは同じ感じで進んでるんだね~。
2歳差…今はまだまだ一緒にいろんなことができるけど
数年後にはちょっとずつ出来ることが変わってきて…
そう思うと今はまだまだイケイケ時代っ。
毎日何気なく過ごしてる日々も 毎日がそれぞれに特別だな~って思えるよ。
そんな毎日をこの1年もブイブイ過ごして行きたいですっ!

高速3車線はダメってマヤマミちゃんから聞いたよ(爆)
・・・というあたしも18日は阪神高速ドキドキやった~v-356
中国や名神は走れても 阪神高速と環状線は妙に手に汗握ったで~v-388




momamaちゃん
ありがと~!
もな吉に続き、うちのお嬢も3歳ですっ★
確かに~!最初は『ドンをいじめる小悪魔キャラ』と思いきや
甘え上手で内弁慶と発覚」!
しかししかし3歳になって随分落ち着きもでてきたな~と思う今日この頃。
yuukiちゃん曰く、今が青春真っ只中!
もな吉も一緒にブイブイ行きまっせ~♪
そうそう、なんやかんやでもうすぐ『酵素』の日。
残念ながら行けないけど アップめっちゃ楽しみにしとりますっ!
【2010/04/22 22:06】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
