スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ夏鈴ちゃん!
      GRL_0089.jpg
        夜、ご近所会の夏鈴ママからメールがありました。



昨秋、健康診断でちょっと気になる症状が…って聞いてたんだけど
先月のご近所会にも来てたんで(うちは所用で不参加) 
元気になってよかったぁって思ってたのに
先週から調子悪くって検査したら 悪性リンパ腫ってことだそうです。

肝臓がすっかりやられてしまって完治は無理だそう…。

副作用覚悟の抗がん剤治療か、延命は難しいけど負担の少ない注射かって選択で
ご家族話し合って、なるべく苦しまない後者の方を選択されたそうで。
余命は長くて1年、早ければ1ヶ月との宣告だそうです。

  『これから残された時間を今まで以上に愛情いっぱい注いであげたいです。』…と。


どう言葉をかけたらいいのか分からないんだけれど
夏鈴ちゃんには 一日も長く元気な日々を過ごして欲しい。

夏鈴ママ、気はしっかりもたなきゃいけないかもだけど
どうしようもなく心が折れそうなときは
ブログを通じて知り合ったあたしたちに 胸のうちを吐き出してくれていいよ。

夏鈴ちゃん、夏鈴ママ、頑張ってっ☆



【2010/04/20 21:51】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<ドッグランフィールドin大阪 | ホーム | 祝★3歳>>
コメント
いろいろ…感じるものがありますね
どもども、ちょこりんです♪

ドンちゃん!ウチの子記念日、おめでとう!!
パピーの頃のドンちゃん、カワイイ~~~。
どうもドンちゃんは成年男子のイメージなので(笑)。

それからドン母さん、お誕生日おめでとう!!
家族みんなとケーキ♪
ドンロビちゃんもフルーツのお裾分け頂いたかな?
また幸せな一年を過ごしてね。

それからそれから(一回のコメントに便乗するな?)、ロビちゃん、三歳おめでとう!!
そろそろ個性がはっきりする頃かな~?
これからもドンちゃんとのコンビネタ、楽しみにしてます♪
ドン母さんも、やっぱ娘は息子達とは違う感じなの?

そして…夏鈴ちゃんのこと…。
私はよく存じ上げないのだけど…。
余命宣告はあまりに切ない…ですね。
でも、夏鈴ちゃんの持って生まれた生命力と、ご家族やお友達の願いとが合わさって、少しでも長く幸せな毎日を過ごしてもらいたいな、と思いました。
夏鈴ちゃんはいくつなのかな?
ちょこりんとトリも勝手ながら、夏鈴ちゃんのこと祈っています。
【2010/04/21 12:16】 URL | ちょこりん #6S5EE5mU[ 編集] | page top↑
No title
そうでしたか・・・。

なんと言っていいか言葉が見つかりません。

夏鈴ちゃんには会ったことがないけれど、ご近所会つながりで
勝手に親近感を持っていただけに、やりきれない気持ちでいっぱいです。

夏鈴ちゃんには、1分1秒でも楽しい時間を過ごしてもらいたいです。
夏鈴ちゃんママもつらいと思いますが、どうか頑張ってください!
【2010/04/21 22:49】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
ちょこりん
誕生日お祝いコメありがとうね~。
この時期は毎年ドン家『アニバーサリーウィーク』で★
今回のケーキはドンロビ共にお腹を壊さなかったんでよかったよ~。

それから夏鈴ちゃんへの優しいコメントありがとう~。
余命…あまりにリアルでほんと切ないです…。
数年後にはありえるかもしれない現実。
ほんと一日でも長く元気でいて欲しいよ。
夏鈴ちゃんは7歳…
まだまだ若いのにね。




AKIちゃん
とにかく驚きました!
ご近所会が先月だっただけに、でもって夏鈴ちゃん参加で
『復活してよかったぁ~』って思ってたもんですごいショックで。
でもって行けなかったこともすっごい残念でね。
あたしたちはただ祈るしかできないけれど
一日も長く元気でいて欲しいね。
【2010/04/22 21:48】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
