スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランフィールドin大阪
さてさて、18日のロビンの3歳のバースディ

この日は前から延び延びになってた『逢引の日』

場所は「ドッグランフィールドin大阪」です



全員集合1
  メンバーは左から ロビン、「チーム滋賀」ルナドン、「チーム滋賀」マヤ



「チーム滋賀」の面々と会うのは4回目。

…なもんでよ~く分かってます。

     ドンロビが彼女達とワイワイ遊ばない事を

でもいいのっ。


     ドンちゃん♪
     ドンはこれでいいし…笑




ロビンはロビンでレトリーブの相手してやってたら それで楽しいんでね(笑)
天気もいいし ず~っとお外で遊べるので
逢引の日がロビンの誕生日と重なったのは よかったかな~…と。

  さぁ、思う存分遊ぶんだっ! 母ちゃんはおしゃべりに花を咲かすしっ!

…とそんな感じで始まった「逢引」(爆)




     
マヤとルナはすんごい仲良しなんだけど 
ドンはともかく ロビンはそこに入っていかないもんかね~…



     DSCF4233.jpg
     ロビンがディスクを投げろ!とせがむもんで投げてやったら
     マヤがすかさず奪って…



     ポーズ
     おっ!3人娘、交流かっ???



母ちゃん思わず3頭に注目したけど




     コピー ~ ポーズ
     お互いの気持ちはかみ合ってないようで…




     DSCF4220.jpg
     ほどなく解散…爆




     DSCF4376.jpg
     取り残されたディスクとマヤ



い…いいんですっ
それぞれ楽しそうだしっ




     DSCF4235.jpg
     マヤ&ルナは時折ランを爆走しておりました。楽しそうだ~




まっ、ドンロビちゃんが社交性を発揮しない分
ここは母ちゃんが「チーム滋賀」母ちゃんの部…の接待を頑張りましょうかね~
ワンはともかく母ちゃん達はとにかくマシンガンのように喋りまくった前半。

喋り疲れたので(エ~ッ)ごはんにしましょう…。


今日はワンが4頭なので ドンちゃん一緒にランチお供してもらおうかしら?
と思ったんだけど、お部屋に入ったとたん気持ちがソワソワで
ワンワン騒ぎ出したので やっぱり今回も車でお留守番。
ロビンは一緒にランチは大丈夫なんだけど
ドンちゃんと一緒に車で待っててもらうことにしました。



     DSCF4240.jpg
     マヤルナはここでも超仲良しさん。
     テーブルの下でじゃれあってました~。ホント楽しそうだ~



DSCF4251.jpg DSCF4247.jpg
しかし、料理が運ばれてきたら『ここ一番』の可愛いお顔で待つお2人方!



     DSCF4246.jpg
     目的はサラダについてる人参っ(笑)これってワン用???



     DSCF4252.jpg
     で母ちゃんが食べたのは『カレードリア』
     めっちゃボリュームあって超美味でした~



ごはん食べ終わって 車でおとなしくクールダウンのドンロビちゃん。
さぁ、また遊ぼうっ!

     


DSCF4289.jpg


【2010/04/22 21:38】 | おでかけ | コメント(9) | page top↑
<<ドッグランフィールドin大阪 ~後編~ | ホーム | 頑張れ夏鈴ちゃん!>>
コメント
No title
早っe-330e-330e-330
『アタシが一番かなぁ~♪』て思ってたのに・・・
チッv-389
アタシも写真を加工しながら(仕事しながら・・・写真加工がメインだわヨ)
どぉやってUPしようかと思案中でしたー(^^;)
面倒な説明はこっちに振る予定だったけどねぇ~(笑)
ジューシーちゃんの説明ヨロシク☆振るんだわヨ(爆)

↑マヤ・・・
間違いなく、その通りです。。。
みんなに追い掛けて来て欲しいのよねぇ~
ロビ嬢にしてみたら、チョー厄介なヤツ!

後半戦、楽しみ~♪
アタシもがんばってUPしなきゃ!

ルナんさんもがんばれっ!!



【2010/04/22 23:30】 URL | マヤマミ #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っv-12

めっちゃ詳細にアップしてくれるマヤマミちゃんだからこそ
あたしはサラ~~~~ッとアップし、
マヤマミブログを楽しみにしようと思ってたんだわョっ!!!
『じゅ~し~』…振るね~v-363
写真あるかしら???
そういえばそれに付随するネタもあったわね~…

でも『じゅ~し~』飼い主と直に喋ったのはルナんちゃん??
よしっ!『じゅ~し~』ネタはルナんちゃんに託したっv-219
【2010/04/23 07:03】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ロビンちゃん、ディスクを返してもらいにマヤの後を、おっていかんのやね。

ある意味おりこうさん?
ディスクで遊ぶことがたのしいだけで、おいかけっこしないんやね。

マヤと並んでくっついてお写真撮ってかわいいよ♪

つなびのしましまのふたり、かわいいしv-10



【2010/04/23 09:15】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
楽しそうじゃん♪
つなびい見てて・・・
ん?もしかして一緒に遊んでるの?って思ってて・・・

ドン母、一人で移動でしょ。
どのくらいの距離がある?

兵庫、ノリが悪すぎか~?(笑)

続き楽しみにしてますよん♪
【2010/04/23 10:25】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
あ~もんすごい出遅れた。
ロビ嬢三歳のお誕生日おめでとうv-20
お祝い遅れてごめりんこ><
そして、この日決めたの私やったよね~?
それ忘れてて~
して楽しそうやし・・・
「じゅーしー」ちゃんってめっさ気になるし・・・
そか、ルナんさんが伝えてくれるのね♪
楽しみやわ~~~~←プレッシャー?笑

また企画ある?
早くみんなに会いたいし、しゃべくりたい(爆)

あ、ダウニーどの匂いのやつが加齢臭?
【2010/04/23 10:34】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
何でもみじまんじゅう?と思ったけど 謎が解けましたぁ
きゃー 楽しそう
もう 遊びたくて 遊びたくて デモリクの足…
みたいなジレンマです。
ほんと よさげなところで いい感じだね!!
いきたい…

ご飯も美味しそうだし ←そっちかい
続きも楽しみですぞ 

↓ロビンちゃん ドン母さん おめでとう!!
とっても遅くなっちゃいました ごめんなさい。
素敵な1年に なりますように♪
【2010/04/23 11:20】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No title
ウワォーーっ
アップされてるっ!!
(って、ウチらが遅いだけやってか・・・)

じゅーしーネタ、丸振りやん~
えぇ、まだ画像チェックしてなくってよ  (エラそうに 笑)
うーん、あるかなぁ~じゅーしー
(無かったら、絵 頼む。 )

んで、続きで M 出てくるかへ?(笑)
【2010/04/23 16:52】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
めめママ
絡みませんねん~…うちのお嬢v-40
ボール放っても取りにいくのが自分だけなら嬉々として追っかけるんだけど
他にお連れさんおったらあきらめる…v-393
おりこう…いや~v-356
おっかけっこしたらもっと楽しいのにね~。
ドンとしかしないので人見知りさんなんだよ~。

マヤとの2ショットえぇやろ~??
体重マヤのほうが大きいって言うけど 並んだらロビが大きく見えてさ~。
ちょっと変な感じやってん!




MARYAさん
絡まん、絡まん…
チーム滋賀と比べたら 地味~な兵庫(笑)
まぁでもそれぞれにどう相手してやったらドンロビが楽しめるか
分かってきたので 2ワン楽しかったと思うよ~♪

今回大阪市内の阪神高速走らなあかんかって、交通量多いし
ドン父も一緒に行って欲しかったんやけど
息子の体調が悪くて 一緒にお留守番しててもらいましたの…
家からは案外近くて1時間半…
チーム滋賀もそれくらいみたいでお互い会うにはちょうど中間やね!
って言うててん!




ロミママ
あ…やっぱり?忘れてた??
ロミママそれどころじゃないくらい大変やったから
早いうちから『無理やんな~』って思ってたんやけど
前日にマヤマミちゃんに『ロミママあかんよな?』ってメールしたら
メールしてくれてね。
『なんか忘れてたっぽかった』って言うてたから
『バタバタしてたもんね~』って言うててんv-410
チーム滋賀もうちらもちょうどこのランまで1時間半。
ロミママは近いよなぁ???
また遊ぼうっ♪
【2010/04/24 20:46】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
akiちゃん
そうそう!もみじまんじゅういただきましたv-10
めっちゃ好物なんでねっ★
akiちゃんも広島行ってたもんね~。
リクの足は良くなったかい???v-392

かなり遊んで喋ったよ~♪
そしてごはんも美味しかったし、次はアレ食べたい…ってのもある(笑)
是非遠征しちゃってちょうだい~v-410



ルナんちゃん
ルナんちゃんっ!
マヤマミちゃんもアップし始めたよっ!!(もぅちょっと先と勝手に思ってた…笑)
しかも『じゅ~し~』丸投げやしっ★
これは逃げに限るぜっv-355v-355v-355
だって写真いいのないし、絵???えぇぇぇぇぇぇぇぇ???
あれは書けんっ(爆)

そしてM???Mって何???
HとIは書こうと思ってたけど・・・
次回ちゃんと書けてなかったら Mも頼むっ!(そしてまた丸投げ・笑)

【2010/04/24 20:54】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。