スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランフィールドin大阪 ~後編~
DSCF4345_20100425221756.jpg
    お昼ごはんも済ませた後半戦っ★



ドンロビちゃん…他ワンと絡まずマイペースに遊び、
母はおしゃべりに興じて一日が過ぎていく…と思いきや
そうはいかず、やはりネタの神様は今回もいらして…笑



     DSCF4256.jpg
     ルナのボールを貸してもらって終始ご機嫌なドンでしたが…




     ドンフォーリンラブ
     なぜか途中で強制拘束っ




    何故に???



そう…今回もドンは恋に落ちたのでした。
相手はちょっと大き目のシェルティーちゃん。

普段ワンとは絡まないドンちゃん。
手術をしておかまちゃんなのにもかかわらず
たまにドストライクの彼女に遭遇したら
ひたすら後を追っかけてストーカー…
挙句の果てにはエアで腰を振る始末

身内の間では『ごめんね』『いいよ~』で済まされても
よそ様のワンちゃんにそんなことをさせるわけにもいかず

   あかん…ドンちゃんノーリードにさせられへんわ…

そう思いながら様子を見てると…



     DSCF4470.jpg
     そのシェルティーちゃんってば なぜかルナにアプローチっ



何でっ???
思い切ってオーナーさんに聞くと



DSCF4391.jpg
     『彼女』ではなく『彼』でした
          そして彼もおかまちゃん…笑



ドンちゃん、男の子にフォーリンラブは初めてなんだけど
とりあえず同性だし 相手のオーナーさんも『大丈夫』って言ってくださったんで



     DSCF4390.jpg
     今回もお気に入りを見つけてストーカー三昧のドンでした




一方ロビン。


ロビンも絡まず対人間で一日過ごすと思いきや…



     DSCF4281.jpg
     後半にやってきたスタンプーちゃん。



このコ、いくつなんだろう???
年齢とか聞かなかったけど 動きがパピーっぽかったなぁ…



     DSCF4392.jpg
     そのスタンプーにビビビ★と来たのかどうだか…




     DSCF4389.jpg
     いきなり絡んで走り出しましてね…



いや~、飼い主のあたしも『レアな図だわョ!』
思わずシャッターを切ったのでありました(笑)



その他…



     日村
マヤマミちゃんがバナナマン日村そっくりの黒ラブちゃんを発見したり…笑




     芋洗坂係長
 そんな流れもあって 
 とあるオーナーさんの横姿がどうしても『芋洗坂係長』に見えて仕方なかったり…爆




     暴投ルナんちゃん
  ルナんちゃん、ディスクを投げるも見事オープンカフェに放り込んでくれたり…爆×10



とにかく、お腹が痛くなるくらい笑いも盛りだくさんで楽しかった一日でありました。



素敵なロビンの誕生日をありがとう!
また遊びましょう    





     
【2010/04/25 21:21】 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<撮影会 | ホーム | ドッグランフィールドin大阪>>
コメント
No title
↓ルナんさんが言ってるMってダレや??
ま、ま、ま・・・?
ん~???
ルナんさんに任せておこー!

あの白いトイプーちゃんの写真無かった~?
ほらっ!あの吹き出しの!!(笑)
やっぱあの写真は撮っておかなあかんかったねぇ~!!
めっちゃ語りに来てくれてたもんねっ

アタシ、忘れてたっ!
ルナんさんのフリスビー事件(笑)
あの写真があったら最高なんやけどなぁ・・・
でもドン母が絵が描けるから
やっぱり羨ましい!!!!

今思い出しても・・・
芋洗坂係長に、ジューシーちゃん、日村・・・。
あれはそっくりやった!(爆)
で、白いトイプーちゃんに
黒いスタンプーに
ドンちゃん&シェルティー!
笑ネタもりもり、盛りだくさんやったねっ♪

ロビンの誕生日は笑の誕生日になったね(^^)

今度は5月!
どんな笑がまっているやらっ!!
楽しみぃ~♪
【2010/04/26 13:15】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
芋洗坂係長に似た人見たい~♪
そして「日村犬」もっ!
あたし絶対そこに居たら、係長ばっか目がいってしまう・・・汗

ドンちゃんおかまちゃんにラブ初めてなのぉ~?
うちの坊ちゃんわりとおかまちゃんに行きます(汗)
そして求愛してます・・・汗
っと言うよりは「俺の方が強いだろ~!!」って
おかまちゃん同志の悲しい(笑)小さい小競り合い?
現役には敵わないので・・・
そして女子にも敵わないので・・・・

男の子はかわいいけどランに行くと結構それが
厄介ですよね。。。
うちも何度レイの事お縄にした事か・・・・e-263
ターゲットが決まると永遠とそこから離れないので
困ってしまう。
知りあいだったら笑ってもらえるけど・・・
知らない人だと・・・・ですよねぇ。。。

ロビンちゃんのお誕生日が
こんなに楽しい会になって本当によかったですね~♪
主役のロビ嬢もスタンプーと絡んで遊べたみたいだし~!!
【2010/04/26 14:22】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
マヤマミちゃんも心当たりないか~…
謎なM…
やはり、ま…ま…???
それはここではちょっと・・・笑v-356

なかってん!白トイプー!
あたしのまぶたの裏には焼きついてるねんけど~v-356
1枚あったらあらゆる場面で使えたのにっ!って思うと悔やまれるわ~v-406

ディスク…あれはあの場面で写真撮ってたらいかんよな?爆!
めっちゃ怒ってはったらしいし…
ルナんちゃんは『笑うとこやんな?』って言っててごもっともとは思ったけど(笑)

ほんま楽しかった逢引v-344
えぇ誕生日になったよv-363ありがとねっ★




レイリノさん
笑いの連鎖・・・???
1つおかしいことあったら ささいなこともおかしくなっちゃって
女子高生みたく笑い転げてしまったわっv-411
・・・えっ?女子高生はよく言いすぎ?v-356

最近立て続けにランでドンがフォーリンラブv-346
レイ君も一緒???
身内じゃなかったら拘束せなあかんし 困りもんだよね~v-388
手術してるのにどうにかならないのかしら???
あ・・・でも逆にロビに言い寄ってくる殿方はいないので それは一安心なんだけどね~v-389
【2010/04/26 20:40】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
「M」ちごてん、間違うててんごめりんこ。。。
日村と三村、アタマん中で名前ごっちゃになってて(^^;
混乱を呼びました、反省してまし。。。

ワタシのディスクの暴走! 我ながら…忘れてた(^^;
そやそや、怒ってはったさー 怖かったさー…(反省の色ナシ^^;)
いやいや、あれまぢヤバかったなぁ~ 一つ間違ごうたら流血騒ぎやん(><)
もうディスク さわりませんm(_ _)m

ドン母、イラスト最高やわ!! 
ドン母100点!
芋洗坂係長(爆) すばらすぅい~~
画像。。。ぜんぜん無かってん…
じゅーしーちゃんなんか1枚も…
係長も正面顔ばっか、肝心の日村は正面ナシ。。。
もう一回あのメンバー集まってほしい!!(笑)
【2010/04/27 17:23】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
ルナんちゃんっっっv-356v-371v-356

きゃぁぁぁぁぁ~~~~っv-405 ごめりんこっv-356
ここにもこうやってコメ残してくれてたのねんv-413v-344

M…マヤマミちゃんと『何???』『何かあった???』ってあせったし(笑)
まさかデジカメのカバーをMさんのと交換話かとふと思ったり…爆
(ほんまキズつけてもてごめんな~v-406

え…ディスク話、帰りに『あれも面白かったな~。』って言った時も
きれいさっぱり忘れてはったけど また記憶のかなたに消え去ってたってか???(爆)
何が面白かったって帰りに話をぶり返した時にルナんちゃんが
『あれは笑うトコやんな~』って言ってたことっv-411
『確かに~』って思ったもんっ(笑)

芋洗…雰囲気出せてる???
あん時は女子高生のように何見ても笑けてしゃ~なかったよな~???
お腹めっちゃ痛かったしっv-408
ジュ~シ~も日村もなかったけど 何が悔やまれるって
  v-352あの白いトイプー…v-352
あれきっちり撮れてたら 半永久的にブログ上の『つっこみ』シーンで
使えたかと…爆!
【2010/04/29 07:01】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
