スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撮影会
DSCF4338.jpg
ドッグランフィールドin大阪のランでマヤが着ていたピンクのお花のお洋服…。



すっごくマヤに似合っててね
マヤに似合うってことはロビンに絶対似合うわけで…笑

  『めっちゃ可愛いっ!ロビにこっそり着せて帰ろっかな~』

なんて言ってたわけですよ。
マヤマミちゃんも
  
  『せやろ???め~~~~~っちゃ可愛いやろぉぉ???』

ってずっと言ってたもんで
『ほんま可愛い…』ってずっと見てたのね。


そしたら…


     PAP_0090.jpg
     ランから帰ってきたら家に届いてた~~~~~~っ FROMマヤマミ
        なんて演出なんだ~~~~~っ


ほんとうれしくって、その日はそのまま袋から出さずに眺めてまして…笑

すぐ着せなかったのも理由があって

   うちのお嬢、お洋服が苦手…

その場で着せても ニッコリ笑ってくれるはずもなく
これは着せる場所を選ばねば…と(苦笑)

ブログで拝見するも皆さんいつもめっちゃ可愛いお洋服着てて…
でも『絶対着れないわけじゃないけどあまり好きじゃない!』もんだから
着せたいな~なんて思いつつも オフ会でも 

   服着てないコがうちのコ

みたいな感じで、無理強いしてないのね。
でもどうしても着せたいな~ってのはあるわけで
このピンクのお花のお洋服はあたしがすっごく気に入っちゃったわけですよ。


『場所を選ばねば…』といいつつも我慢できなくって…


     DSCF4366.jpg
     あくる日着せてみた。



     DSCF4370.jpg
     ダメだこりゃ~



迎えた週末…
タイムリーにお友達ワンのお家から『お散歩ご一緒に♪』のメール
そのお友達ワンとは…



     DSCF4442.jpg
     黒柴ななちゃん
       4ヶ月のパピーの頃にうちで4泊5日のお預かりをしたコ。
       


DSCF4462.jpg DSCF4463.jpg
この夏で2歳になるななちゃん。
相変わらず人もワンも大好きな 超社交的なお嬢さんに成長してました




さぁ、『ななちゃんと遊ぼう♪』ってシチュエーションで撮影いってみようっ



     DSCF4466.jpg
      どうだっ!この笑顔っ!




     DSCF4467.jpg
     サイズもぴったりでした♪
                         しっかし尻尾太っ!





     DSCF4471.jpg
     やっぱり超お似合いのお花のお洋服  次回はこれで繰り出しましょうっ
  

  
【2010/04/27 08:31】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<タイムスケジュール変更っ★ | ホーム | ドッグランフィールドin大阪 ~後編~>>
コメント
No title
ロビン、よく似合うよ~♪
花柄の洋服。

ロビンとマヤはサイズが一緒?
だよね・・・。

うちもマーヤが洋服が嫌いでね、着せてても噛みちぎってた・・・(汗)
でも、ゴディバがうちに来て、皮膚カイカイから守るために服を着せ始めたら・・・。
いつしか、フツーに着せても嫌がらなくなったよ・・・。

うん!
やれば出来るさ!
その笑顔、いいよ~♪
【2010/04/27 10:13】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
へぇ~~~~ やるのぉマヤマミちゃん!!
届いてたってゆーのがまた泣かせるさー!!!

そやん、めっちゃゆうてたもんなぁドン母ぁ。かわいい持ってかえるって(笑)
マヤマミちゃんも喉まで出かかってたやろーに っクーーっにくいねぇ!!

よぉ似合てるよぉロビンちん♪
【2010/04/27 17:14】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
すご~ぃ!マヤマミさんの演出素敵だね~♪
当日会った時に渡さずに、家に送るなんて~やるぅ~^^
ロビ嬢、ガーリーなお洋服も似合うよ~っ。
首輪とよく似合ってる!!

ななちゃん、お久しぶり~♪
覚えてるよ~っ。毛めっちゃ抜けてたコだよね?(笑)
っていうかもう2歳??時の経つのは早いね・・(汗)
【2010/04/27 19:31】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
わ~ぉ~~~ww
マヤマミちゃんやっるぅ♪
そしてサイズもばっちりww
ロビちゃん段々慣れてきたんやない?
いいな~お洋服着てくれて・・・
克服したらいっぱい着せたくなるよね~ww

チョコにピンク可愛いな~♪♪
【2010/04/28 09:47】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
うん!サイズほぼ一緒★
だから『着せて帰っちゃおう!』発言もなまじ本気部分もあったり(笑)

だよね~。多分着せるのが習慣になれば慣れると思うんよね。
しかしあの固まりよう…
あまりにかわいそうだし着なくても何の不都合もないから『いっか~』って。
あ…でももぅすぐ来るであろう換毛期。
そん時は着ていただきたいな~と思ったりするな~v-389




ルナんちゃん
だろ???やっぱよぅ似合てるっv-426
・・・つか目の色が違うだけやしあとはほぼ一緒やもんな~。
サイズも見事にピッタンコ★
服着るの好きじゃないみたいやけど 筋肉モリモリしすぎやから
ある意味着て隠してほしい!と思ってるねん…苦笑v-356




AKIちゃん
さっきまで『いいな~』って思ってみてたのが家に届いたもんで
感動もひとしおやったわ~v-398
サイズもしかもピッタンコ★
同じサイズがこういうサプライズを呼んだのかしらv-344

そうそうビンゴv-426
あの『ファーミネーターしたあと一回り小さくなった』ななちゃんです(笑)
今年は早くからマメにブラシかけてるようで 前見た大きさやったわ~(爆)




ロミママ
うちさ~、息子にドン…だったもんでロビンがはじめての女のコドモ!
ピンクとかに憧れてさ~。
でもってチョコにはピンクが映えるやん~?
あたしの中で『花柄ピンク』はドストライクで(笑)

だんだん慣れて…は、ないねんv-389
公園に到着して遊びたい気持ちが逸るとき!とかに勢いで着せてGO!…みたいな(笑)
まぁ嫌なら無理強いしないけど ここって時は着てねv-344…てな感じでいこうかとv-391





【2010/04/28 15:46】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
