スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撮影会続きっ!
     DSCF4476.jpg
    昨日が家庭訪問だったので 実質昨日からGW突入のあたし。
    半日かけてリビングにワックスかけたのに
    今朝…ドンロビ専用出入口にくっきりっ



さてさて、素敵なお花のお洋服をいただいたその週の半ば、
注文してたものが届きましたっ




     DSCF4379.jpg
     お初の toomuch.....



以前 チーム滋賀のくぅちんが着てた『秋色ボーダー』



     DSCF2918_20100429213153.jpg
     ドンに試着させてもらってからどうしても欲しくってね。


しかしほどなく在庫切れ
新しい色目で新作が出てたんだけど
オーダー開始はとある日の午後からで…。
その日は仕事だったんだけど
所用で15時で終わる予定で。

『でも午後からって言ったって13時くらいからスタートだろうし無理だよな~。』

なんて99%諦めていててね。
でも一応15時15分すぎに家に帰ったのでダメもとでパソコ開いてみたら、


   15時スタートでまだオープンしてたっ


なもんで滑り込みセーフで無事オーダーできたのでした




DSCF4380.jpg DSCF4386.jpg
家の中ではこんな感じのお2方なので…




DSCF4425.jpg
    やはり ななちゃんとお散歩の時に試着っ(笑)  いい笑顔だっ





DSCF4465.jpg
     お花のお洋服は可愛ぃ可愛ぃ女の子っ…なロビンも
     また違ったイメージでいぃ感じ




     DSCF4428.jpg
ドンちゃんにいたっては 首が長いんでいつも肩がはだけてエロい着こなしになっちゃうので
ハイネックにしてもらいましたっ♪




     DSCF4429.jpg
     ななちゃんのおかげでニコニコ撮影できたこの日。
     オフ会でもこうやって着こなしていただきたいところっ★ まっ着せるタイミングですけどっ



オフ会でちゃんとニコニコ着てたら どうかエライエライ♪と褒めちぎってやってください(笑)
【2010/04/29 21:49】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<決戦の始まりと妄想劇場 | ホーム | タイムスケジュール変更っ★>>
コメント
あ・・・
楽しい会は完結してたんや!
撮影会の続きやったんや~(笑)

オサレなボーダーが似合ってるやーん♪
私も一度注文したいと思いつつなかなか(^^;)
そやししゃーないしこの間フツーの、いや一応アンチヒートなん買ったけど
こういうオサレ感がもちっとあれば・・・と。

「イェイだわよ」のロビ嬢の尻尾が相変わらずぶっ太い!!(笑)
【2010/04/29 22:44】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
アタシも↑momamaさんと同じで“楽しい会”のつづきかと思ってた。
そぉゆぅ~ことね♪
まだ何かあったっけ?
アタシの脳細胞また死んでるか~??
て思ったよっ(笑)

ボーダー!エエ~感じですやん♪
ま、どんな柄でもカチンコチンのお嬢ちゃん(笑)
タイミングね(^^)
5月・・・ドンちゃんとボーダーで着て欲しいし~
マヤとお揃で花柄も着て欲しいし~
う~~~~~~ん・・・・・・。
午前と午後で着替えて!お嬢さん☆
【2010/04/29 23:31】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
おお~!
このボーダー、お揃いだわヨ!
マーヤとロビンが同じ色。
ゴディはね色がちがったけど・・・。

って、ことで5月はファッションショーしてくださいまし・・・♪

それにして・・・
お嬢さん、いつみてもシッポが立派です!
【2010/04/30 07:48】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
momamaちゃん
せやで~。撮影会の続きのつもりだったんだけど マヤマミちゃんまで誤解したようなんで
表現変だったかしら???って思ったりv-356

アンチヒート…いいね~♪
うち服普段着ないし~ってノーマークやったんやけど
朝のタイムスケジュール変わったから ドンロビの散歩
多分もうちょっとしたら結構暑いと思うんよね~。
なのでこゆうのGETして着せたほうがいいかな~と思ったり。
『オサレ感』ないの~???
ちょっとブログで着て登場してみてさっ★

尻尾ぶっといやろ~???
服着たらなんか余計強調される気が…笑




マヤマミちゃん
そう???
あたしは花柄で行こうと思ってたんやけどさ~。
でもマーヤさんとことお揃ならば『お色直し』もありかなぁ???

 e-141e-140お色直ししてフリーズされたら…

なんて不安大なんだけど(苦笑)

ドッグランフィールド大阪…1つ書き忘れたネタもあるっていえばあるねん!
   『実写!マヤマミはちょいSだったっ!』
ってネタ(笑)
これだけ改めて書くのもなんだし、きっとこれからも目にするだろうから
そん時改めて記事にしますっv-391




MARYAさん
あら?マーヤとお揃いだわョ?笑
ゴディちゃんはブラウンボーダーなんかしらん???
じゃぁ記念撮影しちゃう???
マヤマミちゃんも『お色直しすれば?』なんて言ってるし(笑)

ロビ尻尾立派でしょ?爆!
服着たら余計強調されてる感じで…v-411
これで泳いだらめっちゃ無敵って感じやねんけど イマイチ泳ぎは積極的ではないのですv-40
【2010/05/01 12:18】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
買ってるぅぅぅぅ~♥
うん、可愛い♥可愛い♥
似合う♥似合う♥
こちらのボーダーバージョンも、いい!いい!
明るいっぽい緑×グレー、明るいオレンジピンク×茶になるんかな?
こっちの色、いい!!
おされっぽいカラーやわぁ~♥
何かドンロビちゃんの為にある感じやん・・・笑
どんちゃん男の子には緑×グレーやし
ロビンちゃん女の子にはピンクオレンジ×茶色で、女の子しすぎず
しっくりきてしもたんでしょ~♥
くぅらむは最近お洋服買ってなくって
この間、やぶれたお洋服着てたら
めめちゃんに、ボロボロやでって言われてしまった・・・笑
捨てられないんだなぁ~笑
【2010/05/02 07:57】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん
せやねん~♪
買えてん~~~♪♪♪

今回共布でハイネックに出来たので 首の長いドンちゃんはいい感じに!
お初のtoomuchさん。
オーダーでピッタリコンに作ってもらったらやっぱいいねっv-410
これね、ベースはどちらも濃い茶色で、ドンが緑、ロビンがピンク★
この配色もすっごい可愛いよね~v-10

仕事のタイミングもあってなかなか注文できないもんで
はなから『多分無理だろうな~』なんて思い始めた昨今。
今回仕事から帰ってパソコ開いたらオープンしてて、めっちゃあせりながらも
無事オーダー!
うん…うれしいっつ~よりも何か呆然としちゃってさ(笑)
他着せたいのが色々あるけどドンロビちゃん達そんなにお洋服好きじゃないし
いてもたってもいられないくらい欲しいのが出てきたら またオーダーしちゃおうかと思ったりv-392

くぅらむちん、すっごいお洋服たくさん持ってるやん??
でも1つ1つこんな感じで手作りで思いいれあったら捨てれないわな~。
【2010/05/02 21:59】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
