スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼンの結果・・・
ドン父は結構堅実な性格。

GWという一年で1,2を争う混雑した時期に
    行楽地へ出かけるなんてもってのほか!
             ・・・ってタイプです

なので例年9連休、10連休あっても手堅く近場でのんびり過ごすタイプ。

今年も10連休の彼ですが
例年と違って息子のサッカーや空手の試合もなく
息子も連日部活ってこともあって
今年はどこにも行かないのかな~?? なんて思ってたあたし。
  自分のゴルフの約束は2件ほど入っておりましたが

しかししかし、GW後半、まさかの連休をもらった息子。

母ちゃん実はすっご~~~~~く今年は行きたいところがあって
息子はどうせ部活だし…って諦めてんだけど
にわかに『やっぱ行きたい!』って気持ちが浮上っ!

息子に相談したら
 
   おぉ~~~~っ!俺も行きたい~~っ!!

ってことになったんで 今回父ちゃんに頑張ってプレゼンしてみました。



DSCF4484.jpg
最初、えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っって難色を示していたダンナ。
でも 息子がなかなか部活で思うように動けないことと
家族揃って…ってのもあと数年って思ったのか、しぶしぶ承諾っ! (ヤッタ~



準備万端整い、今から出発っ!
今日は車中泊ですっ



DSCF4488.jpg
ドンロビちゃんにとってはストレスだらけの旅になっちゃいそうなんですがね…
               今回はごめんっ!




DSCF4487.jpg
では もうすぐ出発っ! 行ってきます
【2010/05/04 15:06】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
