スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっぱれ晴れ女っ★
    DSCF4701.jpg
    今週初めの週間予報。週末は下り坂…



が、自称『晴れ女』のカノジョの力なのか…はたまた怨念か…



    DSCF4703.jpg
    おいおい…マジかい???



で、当日土曜日は…



    DSCF4704.jpg ピ~カ~~~~~~ン
          しかも降水確率0%っ!あっぱれっ!


そう…そのカノジョとは…



    マヤだよっ★
     このコの飼い主さん(笑)


人生の運を天気に使ってるんじゃ…っつ~あたしの台詞、
しっかりカノジョの地雷を踏んだようで…爆!

天気が気になってたこの週末っ、
東京からMARYA一家がやってくるのですっ★

MARYA家は3泊4日の関西(いや…近畿か?)滞在。
一緒に宿泊チームもいる中、ドン家は日帰りで会いに参加して来ました~。

会場は『ダイヤモンドドギーズパーク滋賀』にて。
今回はドン父も参加です★


  参加メンバーは
 

      マヤ と マヤマミちゃん
      ルナ と ルナんちゃん、ルナパパ
      マーヤ&ゴディバ と MARYAさん、パパさん
      トリ二ティ と ちょこりん
      リク と リク一家
      ココ&モカ と マーーさん  そして お友達
 
 
 そして ドン&ロビン と ドン父、ドン母



着いてしばらくランで遊ぶも まずは腹ごしらえ…と
マヤマミちゃんたちがチェックインしたトレーラーハウスでお弁当っ



     DSCF4586.jpg
     近江牛たっぷりのお弁当にドン父満足しておりました



さてさて、ふと気づくと


マヤ&トリ  ルナ吉
チーム滋賀の『ルナ』と『トリちゃん』が全く同じカラーでね。
見たらどっちがどっちって分かるけど 広いランで動き回ってる中、
ちょっと分かりづらいかもね~…なんて言ってて。



でも、『きっとドンが後ろにずっとくっついてるのがトリちゃんだね~』なんて言っててね。
(えぇ…熟女好きなドン、過去2回トリちゃんに熱烈ストーカーだったもんで…


      
お弁当食べ終わってふと気づくと…


     小道具
     唐草模様のつつみ袋…



    これは使えるっ  ってことで…




    唐草マヤかぶってもらうことにしましょうっ(笑)
       似合いすぎですっ★マヤっ!      



    唐草ルナマヤ
    これで唐草黒っこがルナ吉っ★




    トリ&ルナ
    間違えようがないわな~(爆)




    リク
    しか~し誰よりも似合ってたのが リクだったことをあたしは知っているっ     




さっ、おなかもいっぱいになったことだし(人間がっ)
ランで遊ぶ事にしましょうかね~。
【2010/05/16 17:04】 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<キングオブトイ★ | ホーム | すっかりなし崩しにっ!>>
コメント
No title
ただいまー!!
ごめんね・・・電話にも出れなく、メールも出来なくて・・・
マーヤさんに電話が入った時、ルナんさんも、アタシも出なくて絶対
「役立たず!チーム滋賀!」と言われてるに違いない・・・と(^^;)
しかし!アレはないでぇ~(爆)
ココでも!あちらでも♪こちらでも♪ネタになるのでココではふれずに(笑)

で、今日、関西のでyuukiちゃんやmemeママと会った時に
ドン母がすでにUPしてると聞いて、アタシもマーヤさんも「はやーーーいっ!!」と
アタシは今せっせとPCに写真を落としてますがなぁ~
16GBは無いけどv-4068GBもちょっと使ったでぇ~!
16GBと言えばドギーズの夜にルナんさんたちと言うててん
「16GB、やっぱドン母のコンデジの中やで!」
「コンデジには16も要らんやろぉ~~!!」てね(笑)

あぁ~~~~いっぱい喋りたいことあるわぁ~~~!!
【2010/05/17 21:37】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
滋賀では ありがとうございました。
楽しかったですね。
どんちゃんのこと ロビちゃんのこと たくさんお話し出来て
ホントに楽しかったです。
あんなにたくさんの茶ラブを見たのも 初めてです。
こんなにおるんや… と思い知らされます。
うどんの国で茶ラブちゃん 見たことないなぁ…

そして 忘れません いも事件(笑
笑いが先で 写真がない… 残念ですが

また 遊んでくださいね!!

こそどろ リク 似合ってました?
私も ドン母さんと同じく 似合ってたと思う!!
写真ありがとう!!
【2010/05/18 10:01】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
せやの…
何で気づいたかっつ~と、帰りの車中でめっちゃお腹空いてきて
『せや~v-344むっちゃん何かくれとった~v-344
っつ~てかばん探したらなかってんv-40
はよ気づいたんはむっちゃんのおかげやっ!

で16GBあたし疑惑かっ(爆)!
えぇ…おらんとこでさぞ盛り上がったようで~v-389
あ~、ほんま一緒に泊まりたかったっ!
ちょ~、関東突撃ツアー企画しよか???




akiさん
こちらこそっ!すっごい色々話できて楽しかったわ~♪
ダンナがうどんの国からの日帰りにひたすら感心してたで~!

こうにぃにもめっちゃ遊んでもらって…
うちのKが行かなかったんがめっちゃ悔やまれるわ~。
すんごいいいコやね~。
akiさん上手に子育てしてるな~って思ったよっ★
うちのKとも絶対気ぃ合うと思うわっ!(若干邪悪な心の持ち主やけどっ!爆)
でもって『おっとり』っつ~のはリクみたいなコに使うんだと分かりましたっ(笑)
でもドンはキャラ詐称ちゃうで~!

また遊んでやってくだされ。ありがとねっ!
【2010/05/18 16:18】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
