スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キングオブトイ★
さてさて腹ごしらえを済ませて本格的にランにっ!

ほんと雲ひとつなく晴れ渡ったこの日、
とっても気持ちいいんだけど
ワン達にとっては ちと暑い???



     プール①
     でもご安心 こちらランの隅にワンプールがあってね。





     プール②
     ラン見渡して『あら?うちのコは???』なんて思ったら
     勝手に浸かってクールダウンしてたりしてて…笑
                この時期水は必須だね~


ランに突撃して ほどなくしてMARYAさんがバッグからある物体を…



パン1 パン2
パン4 パン3
        皆が口にしているのは…




     滋賀パ~~~~ン



過去数々のワンの人格を変えさせた あのパンっ!
ロビンをも狂気乱舞させ、最後はロビンが息の根を止めたあのパンっ!
MARYAさんがネットで探し出して、今回大量購入してくださってたのでしたっ★




     遊ぶ①
     リクのお兄ちゃんこうにぃがず~~~っと相手してくれててね~



下手な投げを見せたらすかさずブーイング
だからといって上手く投げても褒めもしないおばはん達(マヤマミ、ルナん、あたし)の前で
黙々とひたすら相手してくれてまして…(笑)




     遊ぶ②
     写真を見てお気づきか???



ロビンが皆に混じって遊んでるんですわ~~~~~~
たいがいほとんどワンと絡まず、
ボールを投げても1対1が基本で
他のワンが入ってくると追っかけるのを止めちゃいがちなロビンが…
あのロビンが…



     遊ぶ④
     ひたすら皆と一緒にパンを追っかけてましてね~




 遊ぶ⑤
    ほとんど休憩する事もなく一心に遊んでましたの~~~



これってパン効果???
そいともチーム滋賀と遊ぶようになって今回で5回目。
だんだん慣れてきたのか???

真意のほどは分からないけれど
今回か~~~なりハジケてたロビンでした~♪



     遊ぶ⑦
     『ロビン多分一人で遊ぶだろうから相手してやんなきゃ!』というあたしの助言に
     ドン父はりきってディスクを準備っ★
     しかしハジけるロビンにディスクは全く必要な~し





       遊ぶ⑥
     ドンはいつもどおりで~(笑)
          マイペースでその場を楽しむドンです




そうそう!ドンといえばトリちゃんっ!
過去2回のご対面。
最初っから最後までひたすらトリちゃんをストーカー
『エア腰フリ』っつ~用語も生まれたくらいで…

今回もね、トリママことちょこりんさんに会うなり
  『今日も迷惑かけちゃうけど、ごめんっ!』って挨拶
ドン父にも
  『ドンがしつこいようなら様子見て拉致やな~』
                      なんて言ってたのね。


   そ・れ・が…


     遊ぶ③
     トリちゃん全く眼中になく ひたすらパンと遊ぶ~っ


もぅね、なんか拍子抜けしちゃって
ちょこりんも『あらら???』って感じで~。



     トリ もの足りない
     ロビンはすっかりハジけ、ドンはトリちゃんにストーカーすることもなく…



そして、パピーなのにかなりのおっとりさんぶりを見せたリク…
あのリクさえも パンを口にした途端犬格が変わり
鼻にしわ寄せて唸ったくらいで…



     DSCF4681.jpg
     数々のワン達を魅了するこのパン…




    KING OF TOY
                として認命していいとあたしは思うっ!
【2010/05/18 15:08】 | おでかけ | コメント(9) | page top↑
<<いや脱帽っ | ホーム | あっぱれ晴れ女っ★>>
コメント
No title
アタシの晴れ女威力・・・スゴイやろっ!
ついでに暑さもハンパなかったけどね(^^;)

間違いなくKING OF TOYでんなっ!
ドンロビがすっごーーーーーーーーーーーく楽しそうやった!
で、やっぱりキャラ詐称疑いが出る(笑)

ほんでもって、↑パパさんの腰のディスクが
妙に淋しく見えるのはアタシだけではないはず!
ほ~んとみんな仲良く遊んだねぇ~~♪♪

やっぱり
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ早く一緒に遊びたいっ!
関東!?
えらい遠い所をを言うてくれましたねぇ~
なぁ~彦根でピックアップして欲しいなぁ~e-141e-140
でもドンロビ家は2犬いるし・・・
あっ分かった!マヤかアタシのどっちか乗せて!
で、ルナ号にどっちか乗せてもらうわっ!(笑)
勝手に決めたったv-391

アタシも早くUPせなぁ~v-356
後のイベントも待ってるしなぁ~
で、今週末来るんやろ!TPに(笑)
略してみたった。
【2010/05/18 16:41】 URL | 晴れ女☆ #-[ 編集] | page top↑
No title
お早いアップで・・・。

ホントに晴れ女の威力、発揮しすぎ?
暑かった・・・。

ドンロビ、半年ぶりの再開で~うれしかったけど、
人気だったのはパンだったね~!
結局、フリスビーは出番なし・・・だったような・・・。

関東遠征、待ってる~~~♪♪♪
絶対ね!

今回は遊んでくれてありがとう~!
TP、行くの?
いいな・・・。
【2010/05/18 21:03】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
なんだなんだ!リクちゃんまで、夢中になったの!
すごいな、あのパンは・・・v-405

それにしても、ロビンちゃんも、ドンちゃんも、変われば変わるもんだねえ。

ロビンちゃんが、みんなと走り回るとこ、見たい~~~~v-411

父の背中のディスクがめっちゃ、泣いてるわ。
そうそう・・・父、めっちゃ男前だそうで・・・

次回、あえるかしら?

って、次回はいつ?って話だけど、ロビンちゃんもドンちゃんも 
この調子なら、遊びに 行きたくってたまらないでしょう。
近いうちに遊べるかな?



【2010/05/18 22:00】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
ドン母ぁ~UP早かぁ!
んでまだ続くんやんな?(笑)

きんぐおぶといっ 命名していいと、ワタシも思う!
アレ、何やろ? 噛み心地?にほい?
ええのやろうなぁ~

ロビン、よぉ遊んでたわぁほんま。
イキイキしてた!
ドン、トリちゃんに行かへんかったなぁ~ 何で?(笑)
【2010/05/19 08:59】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
いかん いかん 最後の写真 コメントと本人の思いがぴったりで
仕事中笑ったやん。
リク こんなんしてたんや… しらんかった…
みんな パンのトリコやったな
そうそう ロビちゃん 絡んでたなぁ
パン争奪戦 必死やった!!
最初なすごい勢いで人方向に犬が走ってくるから 思わず 息子に『こらっ』って言ったけど
マヤマミちゃんの説明聞いて そりゃ 臨場感たっぷりの写真撮れますやん と思いました。
さすが すごい うりゃぁぁぁぁぁ~ ってかんじ出てます。
どんちゃんも 必死でパン ハムハムしてたなぁ
なんやろ ニオイにやられるん?
あの必死さ すごすぎる。






【2010/05/19 13:31】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No title
晴れ女sama
えぇ、えぇ。
しかと威力のすごさを見せ付けられたわっ★
でもって暑さまでっ(爆)
ほんますごいっ!
出来ることなら明日こっちに来てほしかったわっ!
明日は息子の遠足。
潮干狩りに行くそうでv-301
まっ、天気に左右されるようなデリケートな人間じゃないし
『はまぐり取って来るわ~』っつ~て張りきってるけどねっv-389

マヤちん足結局大丈夫やったん???
天気の心配がなくなったけど それはちょっと気がかりやったのよ~。

TP…行きたい行きたい行きたいっ!!!
どこでもドアあったらえぇのに…。
滋賀は遠いでっ★




MARYAさん
ほんますごかったなっ!晴れ女の魔力!呪い!怨念っ!(笑)
マーヤ&ゴディバもお疲れちゃんっ★
見事日程クリアしたね~。
つか、MARYAさん連日チーム滋賀のフルコースで超満喫の近畿遠征やったやん~♪
うん…関東遠征行きたいねん★
計画たてなあかんなっ!

TP???
行けへん…つか遠すぎっ!
せめて大阪までの距離やったら…
どこでもドア欲しいわっv-406




めめママ
めめママは今までの過程知ってるから ちょっと信じれんやろ~???
ほんま、弾けててんでっv-355
yuukiちゃんの名台詞
  『くぅが笑った~!』(ハイジ風)
と同じく
  『ロビンがみんなと走ってるぅ~!』(ハイジ風・そして号泣)
って感じで なんかジ~~~~ンってきたもんっ★
チーム滋賀の力かはたまたパンの魔力か!

そいから ピピピ~~~~!ガセネタですYOっ!ガセネタっ!
ドン父ふつ~の48おっさんですってばっ!
変に想像されたら もぅ連れていけね~~~~っ(笑)
えぇ…ホントえぇおっさんなんで 過剰評価は禁物ですZOっv-40
【2010/05/19 18:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ルナんちゃん
パン…ほんまスゴかったっv-363
あくる日ドンロビシャンプーしたんやけど パン与えたら
庭でひなたぼっこしながらハムハム…笑
おかげで今回はドライヤー要らずやったしっ!
しか~し目が離せんっv-356
なんか気づいたら噛み千切られてそうな疑いが・・・v-40
でもしょっちゅう与えて飽きられても嫌なんで とっておきに置いてるのよんv-392




akiさん
すっごい迫力あったよなっ!
ワンがそれ~~~~~~~って来るのっ(笑)
その辺のアトラクションよりよっぽど迫力あったもんっ(爆)
においも独特やん~?
家にあるんやけど しょっちゅう出して飽きられてもイヤやから
戸棚に入れてるんやけどにおいですっかりバレてるねんっv-356
おっとりリクをも唸らせてんから やっぱすごいねんで~v-405
【2010/05/19 20:00】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
恐るべしこのパンの威力!!
みんな目が真剣ですね~~ロビちゃんも他のワンと絡んで思いっきり走っててうらやましい~モカもこのパンがあったらそうなるのか???
こっちでこのパン売ってるのかなぁ~探してみよ~
【2010/05/21 11:44】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
No title
Starfieldさん
たいっがいのワンがもぅ夢中★
なんかね~、噛み心地もいいのか香りもちょっとあって なんか皆夢中なのね~。
過去チーム滋賀と遊んだ時 ロビンってば夢中になりすぎて
毛を逆立てて皆さんに唸ったくらいで…v-40
今回はお利口にオフできて楽しくレトリーブできたよっ!
つか、今まで皆とほとんど絡むことなかったんで パンパワーなのか
ほんと楽しそうでこっちもうれしくってね~。
パン…売ってたらいいね~。
なかったらMARYAさんに聞くべしっv-219
【2010/05/21 21:27】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
