スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いや脱帽っ
『ダイヤモンドドギーパーク滋賀』最終回です。

どのワンコも目の色変わってパンを追っかけてる中
ふと気づくと…


     マヤ負傷
         マヤ負傷


急に左前足を引きずりだしちゃって…。
見たら肉球がベロンとめくれてまして

マヤはこの日から2泊お泊まりで遊ぶコース。
   こりゃ~大変だ~!
そう思ってたら マヤマミちゃん、車にもどって救急グッズを

マキロンで消毒して…


     pawz_head.jpg
     こちら『Pawz』を装着★




     DSCF4726.jpg
     マヤも嫌がらずにちゃんと足につけててね…。


Pawzつけてからは ひきずることなく歩き出してね~。
いや~、何に感心って こゆう非常時にちゃんと準備してるマヤマミちゃん
過去1回だけロビンが 出かけ先で肉球めくれちゃったことあったんだけど
それっきりだったんで 特に備えもしてないあたし。
なもんですっごい感心しちゃってね~。
こりゃあたしも準備しとかなきゃって思ったわけですよ…えぇ…。
ダンナも感心しきりでした~。



さて、せっかくこうやって集まったんだから~…と頭によぎるのは
記念写真
ちょうど1ヶ月前、大阪のランで
マヤ、ルナを交えて4頭で撮ろうとしたけど
けっこう大変だった…
こんなワッサリの中 はたして撮影できるのか???



     集合写真①
        いざっ




     集合写真②
        茶色~っ、立たないっ
               あ…うちの娘だわっ



     集合写真③
        とっ、とにかく座ってっ!座っ、すわ…   はぁ~



     集合写真④
        うん…マーヤの言うとおりだっ



なので早々に諦め…



MARYA家と一緒
   MARYA家、ドン家でのコラボで(笑)          『マヤと一緒』をパクリながらっ…  




でも さっきの記念撮影でお菓子でワンをひきつけてくれていたマヤマミちゃん。
全然おさしん撮れてなかったので…



     サツマイモ惨劇
     持ってきた『さつまいも』。
     ささっ、皆っ、集合~~~~~~っ!



『次はおいもだ~~~~…とワン達のテンションが
上がったのか、とてもじゃないけど座りゃ~しね~



     ゴディバ
     特にこちらのGくん(本犬の名誉の為イニシャルで・笑)が積極的でっ!



ワン達のあまりのアタックに…



     サツマイモ惨劇2
      ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ



     サツマイモ惨劇3
      わずか数秒の出来事でありました
             みっ、みんなっ、写真撮れたかなっ



そんなこんなな今回のお集まり。

 前も後もおさげのワン

     とか

 『ビヨンセ現るっ!ルナ父激写っ!』

     とかとか、

今回もお腹が痛くなるくらい笑った出来事も多数(笑)
ドンロビもすっごいハジけたし 
と~~~~~っても満足して帰路についたドン家でした
     あ…泊まれなかったのは残念だったけど


皆さん素敵な一日をありがとう
また遊んでくださいっ★
【2010/05/19 12:42】 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<これぞエピローグ★ | ホーム | キングオブトイ★>>
コメント
No title
アカン・・・仕事中、笑いをこらえるのが必死や・・・

ぐったり&ガツガツ
めっちゃ伝わるぅ~~~!!!
そして蘇るぅ~~~~~!!!
この事件・・・Gでしょ!
でもね飼い主のMママは瞬間を見ていなかったようで
『Gかもしれないが、違うコかもしれない・・・』と後者の方だと信じたかったらしいが・・・
Mパパに「Gだよっ!!」とバッサリ切られてた(笑)
アタシも横で「うん!うん!!」とうなずき・・・
Mママさんはため息&肩を落としておったとさ~(爆)

えぇ~これでおしまい?
もっと楽しみたいやぁ~ん♪
ビヨンセ(なおみ)もあるしぃ~
ほらぁ~人面魚犬もいるや~ん♪
ほら♪ほら♪
記憶を蘇らせてぇ~♪♪♪
てか、肝心なこと書かなっ!!
忘れたとは言わせねぇーv-391
【2010/05/19 16:32】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
やっぱり犯人はGだったか・・・。

信じたくはなかったが・・・
むっちゃん、見てたん???

もうね、笑いをこらえるのが大変で・・・
書類を山積みにしてコソッと見てるのに
どうにかこうにか、痛いおなかを抱えて・・・。
で、マヤマミちゃんのコメント見て
思わず席を立って化粧室に駆け込み、深呼吸~。
気を取り直してコメントしてます。
(仕事中にやるなっ!だよね・・・)

えっ?
まだあるでしょ、ネタ。
待ってるから!


【2010/05/19 16:55】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
え~、完結やねんけどっ!あたしの中でっ!
だってさ~、あれこれ書いてもたらこれから皆さんアップするのに
ネタバレになっちゃうからこの辺で~とかね(笑)

で…あ…あの件ねe-141e-140
せやねん~、書くには長くなるしそれだけ書くのも…ねっ?v-356

で~、マヤマミちゃんもG君って分かってたんや~?(笑)
だってさっ、むっちゃガツガツ来ててんも~ん(笑)
あの状況で1ワン1ワン認識して口に放り込むのは不可能やったわ~v-389
みんな食べれたかな~???




MARYAさん
せやで~、Gくんの一撃やっ!(キッパリ!笑)
なんかあっという間の出来事で呆然…
誰か写真撮ったんやろうか???
みんなもあっけに取られてた???そいとも大笑い???

サクサクアップしたけど例の件書き損ねたっ!(確信犯???)
でもあれだけ書くのもな~…
ビヨンセは唯一カメラ目線の写真を撮ってるルナ家に任せるねん(笑)
あ…でもまだ載せたかったけど載せてない写真あったな~…
いま思い出したっ!


【2010/05/19 20:11】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
すっごいスピードで楽しませてもらいました♪
パンは本当に人気なのですね・・・
ロビンちゃんもみんなに混ざって遊んで・・・きっと感無量だったに違いないとニマニマしながらパソコンの前に座ってら・・・
気持ち悪いとなおちゃんに今言われた(涙)

チョコ率高いですね~!!
イエロー少ないですよね。。。
お芋落とし事件も生で見たかった~!!
個人的にはビヨンセものすご~く見たいんですけどぉ。。。
【2010/05/19 21:03】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
ドン母 絵 めちゃウマ!!

そうそう ぽろりと落ちた…
あれは G君だったのね 
落ちた後の写真は撮ったよ ガツガツ一斉に食べてる姿
ドン母 手を広げてるわ
あれは 笑うしかない ってかんじだよね

でも ホンマ 楽しかったね~
また 一緒に遊んでくださいね。
よろしくです。

【2010/05/20 09:44】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No title
すごく楽しませて貰いました

もうねぇ~その場にいなかったのが残念でたまりません

父さん仕事でね。私は休み取ってスタンバイしてたのに・・・
ドン母さんみたいにピュ~と行くわけにもいかないし(無免だから)

まだ面白いネタがあるとか?

【2010/05/20 16:14】 URL | ゆうママ #-[ 編集] | page top↑
No title
レイリノさん
いやほんまっ★
チョコ率高かったっ!
チーム滋賀と遊んだらチョコは結構お目にかかるけど 
今回集まった中でチョコが一番多いって!ってびっくりやでっ!
こうなったらむしろイエローが新鮮でさ~(笑)

関東チームもパンは人気でしょ???
家に持って帰ったパン…とっておきのために戸棚にしまってますの(笑)




akiさん
ちゃんと撮ってたね~。『ガツガツシーン』(笑)
いやはや、スローモーションのように落ちて行った芋。
右手はワンの歯でジンジン…
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~って感じでガックリぐったりやったわ~v-356
それはそうとリクはちゃんとお芋にありつけたのかしらん???
あのおっとりブリ…食いっぱぐれたんじゃないの~?v-399



ゆうママ
そうやったんや。
マヤマミちゃんが声かけてるんだけどまだ分かんないってって言ってたから…。
こうなったら『運転さえできれば~v-41』って思うでしょ???
今回はね、ドン父が参加だったんで横でへら~って乗ってるだけでよかったんで
楽だったぁ~v-238
今回こんだけいててイエローは1頭だけっ!
ゆうちゃん来てたら目立ってたよっv-219
【2010/05/20 21:43】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
