スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これぞエピローグ★
前回で『ドギーズパーク』おでかけは最終回!と締めましたが
 
   ちょっと~!まだネタあるでしょ???

…との声もちらほら。

えぇ…実はあの日ちょっとやらかしたコトがありまして

まっ、あえて書くほどのことでもないか~…なんて思ってたんだけど
外野がうるさいのでエピローグとして記録しておきましょう



息子が家でお留守番してるもんで
ちょっと皆さんより早めにランを後にしたあたしたち。

行きと違って渋滞もそんなにひどくなく
軽快に車を走らせてたんだけど
夕方17時も回ってたんで ちょっと小腹が空いてきたのね。

   そういえば皆さんから何かもらってたな~。どれか食~べよっと

そう思って車内を見渡すも…


   バッグがないっ


そう…あろうことかバッグ丸々ランに置いて帰ってきてしまったあたしっ

もぅソッコ~お泊まり組にTEL。
つながったMARYAさんに事の次第を伝えたら…
しっかりランに忘れてあったとのコトっナンテコッタイ

思いおこせば ランから出ようとドンロビにリードつけようとしたとき…

 
    大間違い!
     ドンにハーネスを装着してたら 『そのコうちのコ~~!』っつ~声っ!
     よくよく見たら…ココモカちゃんのお友達のアンジェリーナちゃんだったっアリエネ~!



皆に『え~~~~?素で間違ってるで~~!!!』
  『それはないやろ~~!!』
  『めっちゃ天然~~!!』

…などなどの罵声を浴び、ちょっとあせってたのかもしれないねっ


結局、1泊してあくる日帰る ルナんちゃんに『着払』で送ってもらえるようお願いして
そのまま帰ってきたのでありました~。

   お泊まり組の マヤマミちゃん、ルナんちゃん、MARYAさんに
   思わぬネタを提供してしまって… 格好のネタやったやろな~


3日後、家に届いた宅急便っ

   『着払』で!ってお願いしたのに『元払』でやってきた荷物…
                ルナんちゃん…いらんお金使わせてほんまごめんっ

そしてっ、3日ぶりにご対面のバッグと共に入ってたのは…


    DSCF4728.jpg
 2日目に皆で行った dogcafeさんで買ってきてくれたのか ディスクがっ★




    DSCF4729.jpg
    芋は落とすわ、リードは掛け間違えるわ、あげくはバッグを丸ごと忘れて帰るわ、
    あたしのドンくさぶりを思いっきり露呈してしまった今回のオフ会。

ちゃんと公共の場でカミングアウトいたしましたっ★
これでホントに『ドギーズ』のレポはおしまいっ!
皆さんお世話になりましたっ
【2010/05/21 21:22】 | おでかけ | コメント(9) | page top↑
<<やはり言えない『もうしません』 | ホーム | いや脱帽っ>>
コメント
No title
アハハハハハ
ちゃんとアップされとるがなー(^^)
んで何と(@@)!
ドンとアンジーちゃん間違ったん!?・・・ ありえんありえん・・・
ドン母ぁー絶好調やってんなぁ(笑)

カバン、帰りたくなかったんやで~
そうそう、カバンは正直 (ちゃうと思うけど)
今度は関東遠征!?
マーヤさんにおされなお店とか連れってもらわなアカんな~(^o^)/
【2010/05/21 23:53】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは~v-484
ココモカ母のマーーで~すv-237
この日は お疲れ様でしたぁv-355
ふっふっふっv-391
実はまだマーーもこの場に居たんですよぉv-413
鞄忘れて帰ったって言うからビックリしましたよぉv-405
でも、貴重品とか入ってなくて良かったですねぇv-390v-355
何はともあれ楽しいオフ会でしたねv-411

また遊んで下さいねぇ~~e-343
【2010/05/22 00:37】 URL | マーー #/CsKs7ZA[ 編集] | page top↑
No title
忘れてた!
せや!!
ドンちゃんと間違えてアンジェリーナちゃんを連れて帰ろうとしてたっ!(爆)
アレはマジないでぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
カバン忘れるより、それはないでぇーーーーーーーーー!!!!!!
普通、間違えへんでっ!
しかもアンちゃんはカラーしてたし~!
ドンちゃん、真っ裸やん!(爆)

で、バッグやろ~!
まぁ~アレはドン母の気持ちが伝わったのかと~!?
↑ルナんさんが、そぉ言うててくれてるからね~
そぉゆぅ~ことにしときまひょっ!

そぉ~そぉ~そぉ言えば思い出した!
アタシがつまんないお菓子、渡した時
「彦根のやん!」て言ったけど・・・
前回も、そぉですから・・・v-406
突っ込みたかったけど、パパさんもいたし
そんな雰囲気でもなかったからスルーしといたけど・・・

やっぱドン母・・・・・打最低最高!!!!(爆)
【2010/05/22 00:57】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
ドン母マジ?
大変だったね。
私も忘れてくること多いので…
お財布とか(2度)v-399
でも ドンちゃんとアンジェリーナちゃん 間違えちゃやーよv-391

私と同じにおいがする ドン母 大好きやわぁ~
【2010/05/22 08:00】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No title
ありえない・・・

アンジェリーナちゃんと間違えた?
私は一足先にトレーラーハウスに帰ってたから
そのことは知らなかった・・・。

そして、バッグ。
正直者だ~!
きっとお泊まりしたかったんだよ。

関東遠征に来るときはご一報を!
お待ちしております♪
【2010/05/22 08:01】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
ルナんちゃん
素敵なフォローをありがと~(爆)
そうよ!そう!
バッグあたしの『帰りたくないっ!』つ~生霊として残ったのよね~(爆爆)

せやねん…
めっちゃ色だけで認識してて ふと顔を見ると
  v-40ドンじゃなかった…v-40

父ちゃんにあとで叱られちゃいましたっ(テヘッ)



マーーさん
どもども!先日はありがとうございましたっ!
うりふたつのココモカちゃん。
ロビよりも濃いチョコ色できれ~だな~ってみてましたっ!
しかもココちゃんはパピーとのことっ★
すっかり場慣れしててすごいな~って見てまして…v-398

で、あたしの失態のときいらしたの???(恥)
オホホ…こんなあたしですがよろしくお願いしますっv-356



マヤマミちゃん
このエピローグを書くにあたって避けて通れない間違い事件っv-363
しらばっくれようかと思ったけど…うん…書いたっv-398
・・・と思ったらけっこう知らん人多かったようで 墓穴掘ったか???

まぁその~…バッグの件はあれよ~、
ルナんちゃんのフォローのように
  『泊まりたかったっ!』っつ~あたしの念がそうさせたっつ~ことでっ(笑)

お菓子…旨かったv-344
息子に1個だけあげて、あとはあたしが食っちゃったっv-411 アリガト~★




akiさん
えぇ…まじよっ(苦笑)
貴重品は身につけてたんだけど
芋のタッパーにお洋服、カラー…と詰め込んでたんよね~。

お泊りチームいなかったらビヨンセに着払いを頼まねばならなかったよ~!
ほんま今回は良かったわ~。




MARYAさん
だよな~。ありえね~…v-356
なんかバタバタしてて目の隅に黒い子って認識でドンと思っちゃって
ふと見ると違ったしっv-393
リードつけながらも『アンジー』って声が聞こえてた気がするんだけど
てっきりドンがさっきまでアンジーちゃんのボール咥えてたから
そのことかな~…v-388
思い込みはいけないね~v-356v-356v-356
【2010/05/23 15:27】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 16:36】 | #[ 編集] | page top↑
No title
さすが母さん!!
もう、わが子を間違えるなんて・・・
多分、後4、5年は引っ張られるネタやね。

ほんでかばんまで忘れたの~~~?
絶対どんな時もオチありなドン母さんすっきゃわ~~~(笑)

もちろんワンズ達の楽しそうな姿もあり~のやけど、
最後の最後でやっぱみんなドン母さんが持ってたね(爆)
【2010/05/23 20:03】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
鍵コメさま
鍵コメ返ししましたっ(笑)
メールでやりとりしましょっ♪




ロミママ
またドン臭さ露呈してしまってんっe-141e-140
ロミママのとこでも数々やらかしてるように 
あたしめっちゃそそっかしいねんっv-393

一番ご法度の『我がワン間違えた~』は究極やでほんまっ★
もぅ頼むわっ!ロミママっ!
こゆうときは突っ込みいただいて笑い飛ばしてごまかすのが一番!
次は参加してや~。
でもってこゆうときにすかさず突っ込み頼むで~★
【2010/05/23 21:21】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
