【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になりマス
友人の家に5月5日に子犬が産まれました。



     GRP_0092.jpg
     お父さん ゴールデン・R×Eセッターのmix(26キロ)




     GRP_0091.jpg
     お母さん ブルマスティフ×ピレネーのmix(40キロ)



大型犬の間のコなので 大きくなるだろうってことで
なかなか里親さん探しも難航しそうな予感

でも子犬の事聞いてしまったからには どうも気になって
知り合いに聞いてもらったり ポスターで呼びかけたり…ってことを
お手伝いしてます。

ブログで載せても 地域は限定されるのであまり意味はないのかもだけど
もしかして、誰かの心に留まって『うちのコに』と言ってくださる人がいたら…と
掲載する事にしました。

こちらのお宅は 兵庫県三木市 です。
気になられた方はご一報くださいっ★



     EPSON002.jpg
     男の子 5頭 女の子 3頭です。


     
【2010/05/27 19:20】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ホッと安心 | ホーム | 10年ぶりの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
