スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プール開き
週末の土曜日

ドン父はゴルフに、息子は部活に
7時前から出かけちゃいましてね。
なんか散歩のタイミングもずれちゃって
家を出たのが8時半前っ!


    暑っ!


ドンロビちゃんも辛そうなので
20分そこそこで散歩も切り上げ、お庭でプールをすることにっ★

例年GWくらいにはプール開きしてたのに
今年はいつまでも気温が低かったからかしら???



     DSCF4773.jpg
       今日が2010年プール開きっっつ~ことで…




     DSCF4775.jpg
      例年のことながら…




     DSCF4779.jpg
      放水シャワーにファイティングなお嬢さん…




     DSCF4793.jpg
      一方、ロビがどいた隙を狙い、静かに浸かるドン(爆)




     DSCF4794.jpg
      まっ、速攻ジャマが入るんですがね



ドンを追い出し、ひたすらプールの水をカキカキ…
一人興奮し、そしてその興奮の矛先は…




     DSCF4781.jpg
        おのずとコチラに…




とんだトバッチリのドンちゃん…
ただ静かに風呂のように浸かりたいだけなのに
プールを占領されたあげく追っかけられるだなんて…

ううっ…

うっ…

う???



     
     
       なんかドンもすっかりスイッチ入っちゃったようで(笑)




DSCF4799.jpg
       朝からすっかりハジケたねっ♪



  DSCF4790.jpg DSCF4791.jpg
       ズリズリ…人工芝なんでドロドロにならずに済みます



人工芝といえば、チーム滋賀のマヤちんとルナ、
先月遊んだとき 肉球がズル剥けにっ
どうやらプールの中と周りの人工芝が原因だったようなんだけど
そこの人工芝よりもキメの粗いドン家の人工芝。
ドンロビちゃん毎日こちらで遊んでるから
肉球鍛えられてるのかしら???
遊び終わって見たけれど 特に変化のないようで…どうなんだろ~ね~。



     DSCF4810.jpg
      いっぱい走り回ったんで大きな牛革をどうぞ




     DSCF4814.jpg
      しっかし何が萌えって…




     DSCF4813.jpg
      この大きなお手手で支えて食べてる図…たまりませんな~
【2010/06/05 11:21】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<すっかり忘れてましたっ! | ホーム | 実は助かってます>>
コメント
舌出しドンちゃんにキュン☆
ここんとこお天気続いてるもんね~プール開き嬉しいね~♪

乗せられてアクティブなドンちゃんに、シャワーに向かうロビ嬢めちゃ楽しそう!
てくてく散歩ももちろんええけどお庭遊びでも十分発散できてそうでいいなぁ。
これは2頭飼いの特権やね。
ピンではこんなけ遊べへんもーん。

それよか「洗濯物が濡れるっ(汗)」ってハラハラしてたん私だけやろか(笑)
(ついでに、最近写真が前と違う感じなのは私の思い過ごし?)
【2010/06/05 14:08】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
もう暑いとプール出しちゃうよね。
うちは5月から出てました・・・。

ドンちゃん、はじけてるね~!
そして、おやつの頂き方、たまりません!

私もお洗濯物、大丈夫~?って心配しました。
そして・・・写真が違う気がする・・・。
【2010/06/05 18:54】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
わぁ~!
プール開き!!!
いいな いいな~♪
今日なんて ほんと夏日だったよね 暑い 暑い~

うんうん~♪
その大きなお手手ね~!!
超かわいくって たまりません~!!

そして 前記事 読ませてもらいました。
体重が増えないアン、 ドンちゃんと似てるようですね~
うちも 採血してもらったけど どこも異常なかったので一安心です。
元気は とっても元気なんだけどね~^^
【2010/06/05 20:20】 URL | アンママ #-[ 編集] | page top↑
No title
ドンちゃんのはじける姿、私、初めてみたよ~~~!!!

はじけるのね。

おっきな牛皮もらえてよかったね。

うちは、まだプール開きしてないよ。
ひとりでプールしても、はしゃぎやしないし、シャワーぶっかけても、迷惑そうにするようになっちゃったし、琵琶湖に泳ぎに行ってしまう毎日です。

でも、帰りの車は、なんか生臭いです。

ドンロビ目覚まし隊とまったく同じ光景がうちでも行われているわ。

うちでは私がいつも起こされてます。

散歩から帰って来た父がめめを2階に投入!

めめになめられて、仕方なく起きてますが、散歩で草むらに顔をつっこんで誰かのおしっこつけて帰って来たんじゃないかと最近思い始めて、なめられないようにガードするようになったよ。
【2010/06/05 20:36】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
やっぱり2犬いると楽しそうだねぇ~
マヤもタライ好きだけど1犬だと嫌そうで・・・
みんなと取り合いっこするのが好きみたい

人工芝・・・・
ランのような大きな広さで、そして飛び込むとズル剥け。
おうちの庭くらいなら大丈夫なんだと思うよ~
ランだと勢いがつくからねぇ~

マヤもドン庭に、およばれしたいわぁ~♪て!
言ってる。
【2010/06/05 21:16】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
momamaちゃん
いやいやいやいや~…
もな吉には『あずき』ちゃんっつ~、妹分がおりますや~ん★
めっちゃはじけて遊んでるし うらやましっていつも思う~!
ロビには『あずき』ちゃんみたいなコいたら毎日楽しいと思うのね。
だって…ドンはなかなかノッてこないんだもんっv-356
今日はめっさハジけてたお2方。
がしかし、住宅街に響きわたる大型ワンの唸り声…
ちょっと周りの人たちは引いてたかと…v-399
洗濯物…干した直後のことやったんで 
『ど~せまだ乾いてへんし~』って気にしてなかったわっv-389




MARYAさん
気づいたら6月…
あれ?っ思ってね~。
例年ならGWがプール開きだったのにっ!
『ロビのうちのコ記念日』…
思い出したこの日にめっちゃハジケさせることが出来てよかったぁ~v-344
(↑無理やりこじつけv-356

写真違うってmomamaちゃんも書いてくれてるけど 何で???
フォント変えたことしか思い浮かばない…v-394




アンママ
うんっ!今日はめっさ暑くなるって新聞で見たときには
すでに8時半前…
いつも7時前の散歩でも暑いって言ってるのにね~。
歩いてすぐにハァハァいってるワンズだったんで
今日は『プール開きv-344』って即決っ!
…ダンナも息子も出かけちゃってドンロビと3人だけってのもあったけどねe-141e-140

体重増えるかしら???
フード試してみるわ~!




めめママ
はじけるよぉ~!ドンもっ!(笑)
スイッチ入っちゃうと逆に手がつけれんけどねv-389
ひとりでプール…そうかもしんない。
ロビも『ドンをプールに入れないっ!』っていう目的(?)があるからか
なんかすっごい動いてるしっv-356
あ~、でもドンだけなら静か~に浸かってるかも(爆)

同じ同じっ!
今日の記事書いてるとき 疲れ果てて寝てたお2方。
部屋中なんだかワン臭かったっv-399

顔ガードわかるっ!
リビングで座ってても 思い出したように耳とか攻めてくるお嬢e-277
ヤツは庭で出して食ってるv-294常習犯なんで
   v-41危険だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ!v-41




マヤマミちゃん
そっか~!そうなのかもっ!
広いしめっさ勢いつけて走り回ってるから 足裏いっちゃうのかもね~!
うんうん、納得★

マヤもロビと一緒のくちかもっ!
ロビもドンがいなけりゃそんなに遊ばんと思うもんっ!
『ドンをプールに入れてなるものかっ!』ってトコで楽しんでそうやからっv-40

うちに来たいってぇ???
いやいやいや~、小さい庭ですけん。
お嬢様には不満足かと…
あ・・・でもB公園っ、あそこは招待したいな~v-398
実は今 家をリフォーム計画中。
まだ見積もり段階なんだけど そうなったら広さは変わらないけど
床とかワン仕様で マヤお嬢様にはいいのかもね(笑)
そうなったらそうで 招待…しようか???


【2010/06/05 23:02】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
