スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カリスマ
DSCF4894.jpg
     家に帰って 気になるものを発見っ!




DSCF4895.jpg
     こ…これは…まさか…




DSCF4897.jpg
     まさか、ドンちゃん…あなたなの???




DSCF4896.jpg
     あぁ…なんてひどいことを…




  DSCF4900.jpg
        犯人…もとい、犯犬は分かってますっ!
 



DSCF4909.jpg
     そんなこんなな今日の夕方



エディバウアーで買った黒ラブぬいぐるみ…通称:ドンちゃん
ふ…不憫だっ




                               


さてさて、あさっては姪っ子の1歳の誕生日 

息子がすっかり大きくなった今、
赤ちゃんや小さい子見かけたら 無条件に『可愛ぃって見てたけれど
姪っ子が産まれてからは やはり身内びいきか
『Aちゃんが一番っってマジ思うおばバカぶりっ(笑)
今日は誕生日プレゼントを買いに一緒に出かけたのだけれど
店で色んな子を見かけても 『Aちゃんが一番可愛ぃなぁ~』なんて思ってましてっ!

そんな可愛い姪っ子Aちゃんへは


     2009-ap-100p20.jpg
     こちらのビニールプールをプレゼントしましたっ♪



プールをプレゼントしようとは決めていたものの
キャラクターは何がいいのか???
ミッキーなのか、プーさんなのか…(ちなみに息子はプーさんだった・笑)
なので義妹に『何がいいかな~?』って聞いて即答されたのが



     images.jpg
   アンパンマンっ!



もぅね、アンパンマン見たときの喜びようはハンパじゃなくって
大声張り上げて超ご機嫌っ♪



確かに大人が見ても可愛くって
息子も3歳半くらいまではかなりブームで…
あたしもアニメは一緒になって見てて、かなりハマってまして…笑

Aちゃんも3,4歳まではアンパンマンの虜になるのね~♪

若干1歳前のAちゃんをもこんなに夢中にし、
人間だけじゃなく 
         こちらのワンも  こちらのワンも夢中っ♪



あまりのカリスマぶりに『すげ~よ!アンパンマンっ!』
…そう驚きを隠せない母ちゃんです(笑)

【2010/06/16 21:54】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<母強し | ホーム | その後の経過。>>
コメント
No title
アンパンマンにでてくるキャラクターの磁石、冷蔵庫にいっぱい貼ってたなあ・・・。

なつかしい日々だわ。アンパンマンの歌を歌い、絵を描き、テレビやビデオをみまくってたよねv-398

野球の靴下もハンパなくきたない!泥汚れとか、スパイクの色がしみついたりとか・・。
あの石鹸よく落ちたの?
どこでも売ってるかしら?

【2010/06/17 08:13】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
ビニールプールの写真↑
カンカンの蓋に見えたわっ(笑)

ずっと気になってんねんけどなー
←もかむすって何??
発音のせいで分からんのか?
と思い色んな発音してみたけど
分からんわーーーーーっ!(笑)
【2010/06/17 09:29】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
めめママ
あ~~~!やった!やった!
『くっつくんです』
めっちゃうちにあるわ~(笑)
箱にぎっしり…
結構散財シタナ~・・・(爆)

あれからさ、すぐ期末で部活のテスト休み…
襟もMAXまで何故か汚れてなくって
今だ威力を発揮せずまま…

でもかわいぃレベルの襟汚れ…
なんとなく今まで使ってたせっけんよりは落ちがいいような。
ネットで調べたら滋賀県のどのスーパーに売ってるか表示してたよっ!
あたしはキリン堂で買いましたっv-410



マヤマミちゃん
よくぞ聞いてくださったっ★
あたしの大好きな番組(笑)、『秘密のケンミンショー』で紹介されててんっ!
JR明石駅のステーションデパートに売ってる『もかむす』!
和菓子の最中の皮におにぎりが入ってるらしく
皮ものりの味が効いてて めっちゃパリっとした食感のおにぎりらしくて…。
で皮もね、マカロンをイメージしてパステルカラーで色つけて
見た目もめっちゃキュートv-344
昨日明石のトイザラスに行くついでに寄ってみたのよ~!
そしたら15時から販売ってことで 30分も前からすっごい長蛇の列らしくてね。
姪っ子もいたので断念したっつ~わけですv-406
でもあたしがしばらく店の前いる間も色々人が様子見にきてて
これは一筋縄では買えんわっv-40
手に入るなら是非チーム滋賀に食べていただきたいんやけどねっ★


【2010/06/17 16:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
子供もいないってーのに
どーよ、このはまりっぷり。
あらためてね、アンパンマンの歌って
本間に泣けるんだって~!
悪役が、悪役じゃないとこが、本間にええわぁ~!
バイキンマンなんてさ、ばい菌のくせに
手、洗いよるし・・・爆

姪っ子ちゃんは
妹さんとこ?
身内びいきはしたくないよねー!したくない!でも・・・

遺伝子が・・・遺伝子が・・・笑

私なんて、ほんと元来子供嫌いな人やから
この間もスーパーで、母親(友達同士かな)2人。
寿司見て、今日はもうこれだけにするぅ~!っとか喋ってる中
その子供達が、超うるさい子供で
一応親も、やめなさいよぉ~って言いながら、親同士買い物に夢中なの!
親が遠いすきに・・・
「ごらっ!周りを見てみんかいっ!殴らなわからんかっ!」って
言うてやった。
後ろに母親いた・・・汗
【2010/06/18 17:57】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん
せやねんよなっ!
息子がハマるまで子供のアニメとしか捉えてなかったけど
一緒に見だしたら これがなかなか奥深くって、
で、主題歌っ!あれは子供アニメやのにすっごい深いよなっv-219

姪っ子は実弟のとこでね。
遅くに産まれた(弟今年38歳)コってのもあって もぅ親バカ炸裂っ(爆)
180センチ90キロ越えの大男やのに 『パパv-238』と言ってる姿が痛いっす(笑)
親バカを笑えずあたしもしっかりおばバカっ!
yuukiちゃんもそうやもんな~!プププ!
うんっ!これはもぅしゃ~ないねんっ!
血のつながりがそうさせるんやでっ!
弟からもらった写メ見てはついついニヤニヤしてしまってるねん(笑)

子供に説教やねんなっ!
確かにうるさいコおるけど このエピソードであんまり子供好きじゃないんが
うかがえるわっ!
あたしなら迷わず親に言うわっ!しかも超上からっ(爆)
【2010/06/18 23:26】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
