スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
右から左から
今日は…



     DSCF4987.jpg
 




     DSCF4988.jpg



おかげで朝も夕方も充分お散歩できまして…。
梅雨の間はタイミング見計らってばっかなんで
1日おきに今日みたいな日だったらいいのにね~。



がしかし、夜は雨が降って欲しかった母。
・・・というのは今日は月に一度の『防犯パトロール』の日
今年自治会の役員なもんで パトロールの日は
夜21時から1時間、町内のパトロールに出かけるのですっ!
雨だったら中止だったのに…

だって今日は『日本VSオランダ』戦
じっくり見たかったのに 前半15分で泣く泣く出かけていったのでした。

歩いてたら家の中からサッカーのラッパ音っ
 『しっかりせぇや~~~~~っ
…そう怒鳴るおっちゃんの声も聞こえたりして(笑)

しっかし残念でしたね~。
出かけるまでの15分は全然ボール触れてなくって
 『あ~、こりゃ0-3くらいかぁ…』
…なんて思ってたけど 帰ってきたら随分動きもよくなってきてて
あわよくば同点で終わったかも!…な試合。
いやはや残念でした



朝のお散歩。
yuukiちゃんブログ
  『遊び終わったおもちゃ…バッグにしまおうとすると“自分で持つぅ~!”…と主張』
…するのはうちも同じで。
ちゃんと車や家までしっかり咥えて持っていったことは一度もなく
途中でポトリと放置するの常なのですが…




     DSCF4993.jpg
          こうやって…




     DSCF4994.jpg
          左から…




     DSCF4995.jpg
          右から2ワンにたかられるのは…




     DSCF4996.jpg
          可愛くってたまりませんっ
【2010/06/20 00:16】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<バーバー | ホーム | 母強し>>
コメント
No title
犬好きにはたまらないですね(笑)
【2010/06/20 02:06】 URL | トシーザー #jLeROdfE[ 編集] | page top↑
No title
これを終始付き合いきれるって・・・
愛よねぇ~♪愛だぁ~笑

私は昨日、見るぞー!っと意気込んで
起きたら終わってた・・・笑
【2010/06/20 13:39】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
トシーザさま
『もぉっ!歩きにくい~』…なんて言うものの
つい口元がほころんじゃって(笑)
可愛えぇな~v-10と しみじみ感じちゃうシーンの1つですv-344

でもね、結局あたしが持ってたつもりだったんだけど 
どちらかに奪われてたようで、今朝になって散歩の時にないことに気づき、
同じコースを練り歩いて探してみたけれど 発見されずv-40
貴重なおもちゃをまた1つ紛失ですっ(涙)
レトリーバー…最後までちゃんを咥えて欲しいv-406




yuukiちゃん
もぅyuukiちゃん記事読んだときに ドストライクで(笑)
欲しがるくせに最後までしっかり持ち続けられないしね~。
だったらうちらに任せて欲しいのにっ、『持つぅ~』っていうのが
これまた可愛いくってねv-10

あ、昨日めっちゃえぇ時間帯やったやんっ!
起きたら終わってたのか~(笑)
前回の時間帯…あれはダメだ…あたしはっ★

あっ、そうそう!
シルシルミシルっ、週2になるねんな~!
日曜日の時間帯ならタイムリーに見れるわっ!
【2010/06/20 13:52】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
