【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検証~何故に穴は開いたのか???~
何気に載せた写真・・・
確かにショッキングな出来事ではあったのだけど
どうやってあんな穴が???とコメントに多数あったので
ここで説明をば



厳密に言えばドンとの共同作業・・・っていうかなんていうか・・・



さかのぼる事1年半ほど前、
ドンを風呂場で洗ったあと、この1畳ほどの脱衣所に
ドンを一人にしたのが失敗・・・

だって洗ったら超ハイパーになるドン。
そのままリビングで大暴れは困るので
しばらく待機してもらおうと思って・・・
だって・・・だって・・・母ってば半裸状態やし・・・
足とかもギャランドゥー状態で洗いたいし・・・



そしたら当然大暴れ!




20070805135028.jpg

思いきしドアにぶつかり、ちょっとへこんでいたわけよ・・・






でも1歳過ぎていたドン、その部分に特に興味を示すことなく
平和に時は流れ・・・






20070805135753.jpg

ロビンがやってきた・・・


このお方、壁紙の境目や出っ張り、そして今回のようなちょっと
へこんでる部分を見つけるのが大得意!
で、律儀に一つ一つ追加工事・・・
・・・の結果があのというわけでした。


でも言われて思ったけどたしかに器用にあけてるね。
ばあやさんが「キツツキ女」と命名してくれ
思わずウッドペッカーか???と思ったけど
まんざら大げさでもないし・・・

壁紙もかな~~~~~~り追加工事が入っており
落ちついたら張り替えよう!と言ってはいるけど
ドア・・・あれはしゃ~ないね・・・

ドンロビの被害総額は一体如何ほど???
考えたら気が遠くなりそうなのでそっと目をつぶる母でした




【2007/08/05 14:05】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<いざ!公園へ! | ホーム | 疲れたときには・・・>>
コメント
キツツキのわけ
元はドンちゃんであったかe-68
しかし面白い穴を・・・
それを、しっかりと引き継いだロビン嬢も
さすがですがe-277
なんかいいコンビになってきましたなe-280
【2007/08/06 01:43】 URL | ばあや #-[ 編集] | page top↑
ドアがへこむほど。。
ぶつかったドンちゃんもすごくない?

そして、その凹みをあんな小さな穴に
できる器用なお嬢♪
壁紙もはがしてるのね。。。

虫喰いおんなの次はキツツキ女?!

【2007/08/06 09:16】 URL | Halle #-[ 編集] | page top↑
ばあやさん
事情は分かっていただいたようで・・・v-390
共同作業・・・子供同士の学校行事、はたまた夫婦間の子作り(?)・・・なんとも微笑ましい言葉の響きで・す・がっ、2ワンコの共同作業はいただけな~~~~~~いv-364
テーブルの足しかり、食卓の椅子の座る部分しかり・・・掃除機をするたび中身であろうスポンジや木屑が掃除機に気持ちいいくらいに吸い込まれるドン家であるのです・・・v-406




Halleさん
たしかに~v-219
あたしも気づいて「なんでこんな風にへこますかなぁv-359」と思ったし・・・
しか~~~し、まさかそこがこのような追加工事が施されるとは全く持って想定外v-364
今後防ごうとガムテ貼っても余計喜ばせてしまう事だし、もう母ちゃんお手上げさっv-437
【2007/08/06 10:23】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
