スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スタンプ
先週末。
金曜から土曜にかけて警報続きの土砂降りで

金曜朝にお散歩に行ったあとは 土曜の夕方警報の中を20分うんちしに
超ショートコースでお散歩に出たきりのドンロビちゃん。




DSCF5099.jpg
    日曜日の朝、なんとか雨もあがってたんでストレス解消にいつもの公園へっ!




        page_20100629101401.jpg
                    ドンもガチンコではじけておりますっ!



芝生も雨上がりでビッショビショ
きっとお腹も水ハネで汚れちゃうからと着せたお洋服。
やっぱり着てきて正解だったねっ

そうドン父と笑ってたのもつかの間。
すっかり考えにも及んでおりませんでしたっ!

雨上がり…と言・え・ばっ、



DSCF5104.jpg
        水たまりっ!!!




夕方から未明までずっと警報出っぱなしだったので ないわけがなかった…
                   すっかり忘れておりましたぞっ!




DSCF5105.jpg
    ドンロビよりも早く発見して さり気に避けたコースだったけど…




避けきれないほど あちこち点在の水たまりっ



DSCF5107.jpg
   ドンに気を取られてる隙に 次のステージに進むお嬢さん(苦笑)




DSCF5108.jpg
   でもいつもそうなんだけど、こうやってお腹べったりつけられたのを見た瞬間…





DSCF5110.jpg
    あれだけ『ダメ~』って言ってたのに
    『いいさ…もぅ…思う存分楽しんじゃいなYOっ!』って開き直れるのは
    なんでなんだろうね???




     page_20100629102905.jpg
          どうせならとことんドロドロになっちまいなっ!(笑)




      DSCF5118.jpg
       さぁ、お次のステージだっ!




DSCF5180.jpgDSCF5181.jpg





DSCF5124.jpg 
      進めば進むほどどんどん現れるニューステージ…




DSCF5125.jpgDSCF5126.jpg
      ここはマリオワールドか???
 



めぼしいステージは全クリアっ
大らかに(?)見守った父ちゃんに 挑戦者ドンから…




DSCF5128.jpg
       全クリアの証か??? 肉球スタンプ  いらね~~~~~っ
【2010/06/29 19:10】 | 日常 | コメント(7) | page top↑
<<赤組白組 | ホーム | 我が家も到来>>
コメント
No title
雨のお散歩。
躊躇するんだけど、一度出ちゃうと・・・
好きにしちゃいなっ!ってなるのはなぜなんだ???

でも・・・
次から次へとステージが・・・(笑)

もう、こうなったらシャンプーだろうから、思いっきりやって!
って感じかな?

ドンちゃん、肉球スタンプ(爆)

↓ロビンもなっちゃったのね。
早く治るといいね。
【2010/06/29 22:11】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
爆 爆 爆~~
もう、わかりすぎて笑っちゃいました(笑)
ステージだらけですね しかも、けっこう大きなステージで(爆)
ここまで弾けてくれたら、どうでもようくなりますね~
こういう時って、とめれば止めるほどスイッチ入りません??
しかも、挑戦的になったりして(笑)
アンジーは、もうクルクル回りだして犬走りっていうんですかね、
止まらなくなるんですよ。
でも、楽しそうにしてると「まっいいか」って(^^)
【2010/06/29 23:45】 URL | アンジェリーナ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
No title
服、着~ひん方がマッシやん(爆)

洗濯ものが増えるだけぇ~
あぁ・・・可哀想に・・・。←他人事。


ところで・・・
看板は決まりませんか!?
そして文字なんだけどさぁー
ドン母が直接書いたらぁ~?
絶対その方がイイと思うのね。(ドンちゃん風)

【2010/06/30 10:41】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
全クリおめでと~♪

ちょっと濡れるかいっぱい濡れるかそんなに大差ないって(爆)
ウチなんて晴れてても毎日下から雨が降ってくるで

でもさぁ  グビグビはどうかと思うけど?


【2010/06/30 20:23】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
ほんっと不思議っ!
帰ったあとが大変…となるべくドロに足もつっこまないよう
細心の注意払ってたりするのに 一度ガツンっていっちゃったら
今まで神経質になってたのは何なんだ???とばかりに
いきなり大らかな気持ちになるよね~???

ど~~~せシャンプーなんやったら そんな中途半端なっ!
…とばかりに煽ったりしてね(爆)

肉球スタンプ見事に押印やろ~~~?(笑)
勢いもそれなりにあったらしく、軽く『うっv-40』って唸った父でした(笑)




アンジェリーナさん
前日ず~~~~~~っと警報やったから よく考えたら
分かりきったことやのにね???(笑)
遠めにもあちこちに広がるステージに 車に乗せて撤収できるわけもなく
腹をくくって 迷宮に入り込んだあたしたちでした(爆)

まっ、こっちの期待以上にハジけまくったドンロビ。
うんうん、あんた達のその笑顔ですべてよし!としよう…てな心境ですわv-389

なんでワンって濡れたらスイッチONなんですかね~???
犬走り…初めてその言葉を聞くけど めっちゃOK!
よく分かるよっ(爆)




マヤマミちゃん
よぉ言うたっ!
どの口や???
多分、つか同じ日やんかぁぁぁぁ???
お宅のお嬢が目的地にたどり着く前にずぶドロなったんはっ(爆)v-391
えぇえぇ・・・洗いましたともっ!
ダウニーは使わんかったけどなっ!!!

看板…英会話学校講師のSさんにご意見をいただきましたっ!
近々アップいたしますっ!
あたしの直書き???
例のあたしのサインくらいしか上手く書けんっ!!!




こひっこちゃん
せやなっ!
ラヴィは日課やもんなっ(爆)
晴れても雨でも お腹下がずぶぬれ…大らかなこひっこちゃんに万歳っv-437

そうそう、カエルっ!
ラヴィは食べた事ないのか~???
うちはさ~、息子が空手習ってるとき夜迎えに行ってね。
田んぼの真ん中にある公民館でやってて、早く着いたんで
暗闇の中、懐中電灯で照らしながら田んぼのあぜ道散歩させてたら
あたしらが通るたびに目の前を草むらからカエルがピョンピョン…
それをパクパク食いついてるロビンを目にしたわけでしたv-40
ヤ~メ~レ~v-399
【2010/06/30 22:10】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
始めましてぇ
我が家にも1歳4ヶ月になるイエローラブの男の子がいます。

ブログを見せて頂き思わず笑みがこぼれてしまいコメント
させていただきました。

実はうちの子も4、5日前同じ事をしまして、
「止めなさい」と追いかけても余計の喜び
水溜りで「バシャバシャ」の連続でした。

ドンちゃんとロビンちゃんさぞ楽しかった事でしょうね。
うちの子も「してやったぁ」見たいな満足げな顔をしてましたよ。(困
【2010/06/30 23:22】 URL | ボー母 #izh3Bp42[ 編集] | page top↑
No title
ボー母さん
ボー母さん…ボーちゃん…ボーちゃん…はて???
どこかで聞いたような見たような…
クレヨンしんちゃんのボーちゃんではなく…え~っと…

   v-21 v-21 v-21

もしや、ゅぅちゃんのお友達のボー母さんですか???
いやいやコメントありがとうございます~★

水たまりで浸かるやいなやのテンションアップi-184
どこも同じようで…笑
どこにスイッチがあるんでしょう???
水に浸かる→テンションアップ→やみくもに走り回る
→母ちゃんの声は耳に届かず・・・な図でv-389

こんなブログですがまた遊びにきてやってくださ~い♪
【2010/07/01 18:00】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
