【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏鈴ちゃん
4月の終わりごろ 悪性リンパ腫で闘っている夏鈴ちゃんのことを書きましたが
今朝虹の橋をわたったそうです。


   残された時間、今まで以上に愛情を一杯注いであげたいです


って言ってた夏鈴ママ。




ブログで見る夏鈴ちゃんも 4月後半はしんどい様子だったけれど
ここ最近は食欲も戻って お散歩も楽しんだりして
元気にしてたし なによりも穏やかな表情の毎日で…。

つい5日前のブログも元気な表情を見せてくれてただけに
残念でたまりません。

そして夏鈴ママの気持ちを思うとどんな言葉をかけても
薄っぺらく思えちゃってね。

病気って分かってから 今まで以上に濃密な時間を過ごされたと
ブログからはうかがえて、夏鈴ちゃんもいつもいぃお顔で。
いっぱいご家族から愛情もらって 幸せな毎日だったと思います。

まだもっとこっちにいてほしかったけどね。



     100613_064711-thumbnail2.jpg
     天国で元気に走り回ってますように…。

【2010/07/01 18:01】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
