スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何故に出す!?
     [trim06141483]DSCF5212
      今日は雨が降るってことで 朝からおなじみの公園へ…




ひとしきり走り回って車に乗り込むと



       PAP_0103.jpg
         珍しく助手席に乗り込むドンちゃん。



ドンちゃんを横に乗せて走るのはいいんだけど…



     DSCF5223.jpg
      常に助手席側の『シートベルトランプ』が点滅し続けてるのが気になるあたし…



目の隅にチカチカするのが気になって…

でも…

それ以上に気になるのは…



     PAP_0102.jpg
       車の中ではかなりの確率で出してるあそこ…。



信号で止まるたび、ドンを見てそして股間へ視線が…
なんで出てくるんだろう???



     DSCF5229.jpg
       ちなみにお嬢はクーラーの前が定位置



助手席にドンちゃん。
ロビンが顔を左に向けると目の前にドカ~~~~ンっ


  『噛むなよ~~~~~』   


               …ちょっとドキドキの母でした   


     
【2010/07/06 14:38】 | ドンちゃん | コメント(6) | page top↑
<<いつの間にやら | ホーム | 看板…そして>>
コメント
No title
いかんいかん 笑うやん 声出るやん(^_^;)
ドン母 噛むなよって(笑

でも 何ででるんやろな??
なっちゃんも いつも不思議がってるわ
何でやろって
私は考えたこともなく 思ったこともなかったかも…

期末も終わり 来週迎える3者懇談 いったいどうなる…
怖いわぁ
テスト ボチボチ返ってきてるみたいやけど 全然見せてくれない…
どうなってる事やら ドキドキやわ
あんまり言うと嫌われそうで どうしたらいいのやら です。
Kくんも3者面談あるぅ?
【2010/07/06 16:28】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No title
オバヤン・・・
何のUPやねんっ!(爆)
アタシも「噛むなよ」て何をいなぁー??
て考えたわっ!!
ロビンちゃんがドンちゃんの
アソコを噛むな!?てか!!(爆)
そんなもん噛まんワイッ!て言うたりぃ~
ロビンちゃん!

【2010/07/06 16:52】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 16:57】 | #[ 編集] | page top↑
No title
レイもよ~く出してますわぁ(汗)
ドンちゃんは車内確率がたかいんですねっ!!
レイはどこだろう~!?
ってか、やっぱり興奮中???笑

私、レイがパピーの頃初めてニョキッと出した時、
ビックリして、病気?それとも奇形??っかと思って
慌てて病院に電話しました・・・汗
そしたら先生に失笑された・・・・。
なおちゃんにも恥ずかしいからそんなんで電話するなぁ~って!
でも知らなかったんだも~ん(泣)
【2010/07/06 23:22】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
ドンちゃん・・・
でも、うちの茶色も出すよ。
あ・・・車じゃなくて。
車ではおとなしく寝てることが多いから・・・


私も初めての時はレイリノちゃんと同じで驚いたわ~!
【2010/07/07 09:51】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
akiさん
なんで出てくるんやろね~???
ドンは車de出す確率80%くらいに高いのね。
別に息遣いも普通で興奮してる風ではないのに…謎だ。

3者懇談、うちも来週ですよん~~~!
順番も一番最後の時間帯で
『色々いう事あるからエンドレスです!ってお母さんに言っといて~!』
と言われたとかv-356
当日あたしが唖然としないよう、カミングアウトを相当されてるんですがねv-390
あたしはどういう顔で聞けばいいのか…
『聞いてます…』でいいのか??? いやだなぁ…。




マヤマミちゃん
噛むことはないかっ(爆)
でも以前、ロビが5cmの至近距離でクンクン鼻を動かしてたんで
そん時は『ロビちゃ~~ん!』って気を逸らした母ですっv-399
だって噛んだら大惨事…えぇ…危険予知ですわYO!

ちょっとぉ!
週間天気予報見た???
ほんっっっっっっっっとに自分の運を天気に注ぎ込んでくれてるのか???
ほんま、1会合に1人欲しいわっ(爆)




レイリノさん
ま~じ~で~~~~???
病院電話したんや~!(爆×10)
状況を説明するんも想像したら笑えるっv-411
『何か…何かがにゅ~~~~って出てるんですけどっ!』ってか(笑)
去勢とかしてるのになんでだろうね~???
今朝はバナナヨーグルトをもらうの待ってるときに出てましたっv-411
『ドンちゃんっ!出てるでっ』・・・とつっこみをいれるのもお約束ですっv-344




MARYAさん
あ~…ゴディ…
あんだけ女の子女の子したお顔のゴディちゃんも出すのは
おばちゃん衝撃やでっ!

↑レイリノさんの返信でも書いたけど 関東のMARYAさんとかレイリノさん、
こゆう時は『出てんじゃんっ!』ってつっこんだりするのかしらん???
そいともスルー???
ふと気になった関西人でしたっv-411
月末ゴディちゃん出てたらすかさずつっ込ましてもらいますっ(笑)
【2010/07/07 11:09】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
