スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りぃちゃんに続けっ★
ブログのお友達レイリノさんのところで
面白い記事を見たので
パクリでうちもやってみました…レイリノさんっ、完全パクリです


鼻息も荒くでかけたのは…



     PAP_0104.jpg
         『アイランドヴィレッジ』…こと『しまむら』(笑)



えぇ…目的は一つ。



      DSCF5430.jpg
       赤ちゃんソックス



ロビンも足の指の間が赤くなって
しょっちゅうカミカミしてまして…。
赤ちゃんソックス使えるよ~♪と あちらこちらで拝見しながら
先日薬で一気に治ってしまったのもあって そのままにしてまして。

あと、先週末チーム滋賀幹部のマヤちゃん、ルナちゃんと遊んだんだけど
マヤもルナもまたまた肉球ズルって剥けちゃいましてね。
なのにドンロビ共に無傷。
PAWZ…こうゆう時のためうちも準備しとかなきゃ!って思ってるんだけど
結構肉球強いっぽいドンロビちゃん。
買ったものの使わないまま…なのは仕方ないとして
実際こうゆうの足に装着することになった時に
慣らしておくのもいいことだ!と思いまして、
し~か~も~、一度お試しするのには嬉しいプライスなので買ってみたのですっ♪ルン♪




いざっ!



     DSCF5436.jpg
     いやいやいや~、それは誤解だっ!
     母ちゃんはいざっって時のためにだね~…ニヤニヤ




     DSCF5438.jpg
     でも半分は ちょっと困っちゃった風な表情を見たかった…のもある(笑)



リノちゃんはこのまんま30分は固まったままだったとか…。
30分とは言わないけれど しばらく慣れるのに履いておいてねっ★



一方ドンちゃん



DSCF5443.jpg DSCF5445.jpg
    母ちゃんの意識が自分に来ないようジッと固まっております(笑)




DSCF5446.jpg
   ふっふっふ…ドンちゃんはどうしよっかな~♪



…なんて気がドンに行ってしまってる間に、



   ロビンがひょこひょこ




     
     なんだ~つまらん…さっ、さすがロビちゃんっ!



そ~し~た~ら~…



      DSCF5454.jpg
        そりゃそうでしょ~???
     足負傷したりした時に こうゆうの履くの慣れてるほうが絶対いいって~!(ニヤニヤ)




    page_20100713161205.jpg
      首は動けど足は動かず…笑
      ままっ、ドンよ!練習だから頑張るのだっ!(ニヤニヤ)←鬼っ


って思ってたら2分足らずで



     ドンもひょこひょこ





     
     つまんね~~~~っドンちゃんっ!立派だよっ!



まるでパンツに●●はさんで歩いてる子みたいな歩きっぷりだけど
(↑他に例えはないのか?オイ!)
お洋服が苦手なお2方、
もっと練習は必要だけど 初日にしてはなかなかいいのでは???

そして気づいた、このソックスっ!

な~ん~と~


     レインボー柄っ


先日作ったカラーとお揃いで オフ会に繰り出そうかしらん???(爆)
【2010/07/13 15:56】 | ドンとロビン | コメント(12) | page top↑
<<ガム香 | ホーム | お年頃>>
コメント
No title
赤ちゃん用靴下脱げへん??
うちもマヤが小さい頃
友達の赤ちゃんのお古をいくつか貰ってねぇ~
試したんだけど、すぐに脱げるし
それ以来人間用の靴下は試したないのよねぇ~
って犬用のも所詮一緒かなぁ~と思って試してないのよね(^^;)
それに犬用は高いしっ!!

どぉ??
脱げない???

ロビ嬢が脱げないなら、うちも・・・
レインボー!!(笑)
【2010/07/13 17:01】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
ホントだぁ~!!
靴下まんまあだぁ~♪
確かに!良く見たらレインボーだった・・・

ロビンちゃんもやっぱり最初は固まった!?
しかもドンちゃんまで履かされてぇ~
ドンちゃん災難だったねぇ・・・笑
レイは最初固まるけど、すぐに自分で脱いで靴下ボロボロに
噛みちぎってしまうんです。

うちもね・・・実はお洋服苦手なんです。
着せる時は一苦労・・・
リノは逃げ回りますからぁ~
【2010/07/13 17:23】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 17:28】 | #[ 編集] | page top↑
No title
滋賀の難波ー1と2、どんだけずるむけんねん!爆

その見慣れた外観・・・❤
しまむラー!
ドン母さんは影響されやすい人とみた!
そんでもって、尻軽・・・いや
フットワーク軽いわぁ~!
マヤルナ家に続き本間フットワーク軽いなぁ~って
先日、黒犬。白T同盟でうわさしてたんよ・・・❤


【2010/07/13 18:15】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
ここにも、しまむラーが(笑)

そうそう、り~ちゃんは固まったままだったけど・・・。
ぎこちないけど、歩いてるよね。

うちもよく手を舐めてるから試してみようか・・・?

でも、しまむら、近くにないし・・・。


↓レインボー、持ってきます♪
【2010/07/13 18:29】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
なんで、みんな脱ごうとしないのかが、不思議・・・・???

うちなんて、はかせても即効、脱いでしまうと思う。
私の靴下とか、はかせるとすぐ口でとってしまうよ。

駄目って言ってるから、脱がないの?

なんで、ひょこひょこ歩くんだろうね。
見てるとかわいいよ。

【2010/07/13 20:36】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん・・・
 
滋賀の難波ー1と2

て・・・(--;)

・・・・でも確かに!?

でもね!今回はマヤ、そんなにズル剥けてないよっ!
両手の一部だけ、だ・か・ら♪
ルナは可哀想に過去最高らしい・・・
マヤの剥け方とルナとは違うみたい。深いみたいねぇー。

マヤは痛みも無く前回と違って既に皮がはりかけてるし大丈夫!

ルナも早く元気になって欲しいねっ!!
レインボーーー!!(叫)
 
【2010/07/13 22:46】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
きゃははv-10
このひょこひょこ歩きめちゃ好きぃv-344

滑り止めもついてて
い~感じ(笑)
【2010/07/14 07:49】 URL | う~の #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
2回目はレインボーって叫んでるしっ!(爆)

あ~、ルナの肉球そんなにズル剥けやったんや~。
もぅ後ろ足引きずってたもんな~v-406
うちのコら肉球厚いんやろか???
チーム滋賀・難波ー3(爆)のめめちゃんもゴツイらしいやん?
月末比べっこやなっv-219

お嬢さん、負傷した肉球保護に赤ちゃん靴下えぇんちゃう??
PAWZは通気性ないもんな~。
ほれっ、しまむらへ走るんだっ!
 
   v-485レインボ~っっっっっ(叫)v-485




レイリノちゃん
しまむら行ったら選ぶほどなかったよっ!
これが一番可愛かったv-344
今話題のレインボーやしっv-398

ドンちゃん…め~っちゃ他人事のように横でひっそりいたのに
いきなり矛先が自分に向いて
   え・・・v-405   
って呆然としてましたっ(笑)

レイリノちゃんお洋服あかんかったん???
いっつもお利口に着こなしてるからさ~。
うちも基本裸族っ!
オフ会では『服着てないのがうちのコですっ!』って感じでよろしこっv-218




yuukiちゃん
いいね~、ナイスネーミングっ!
滋賀の難波ー1と2っ(爆)
難波ー4と5は あの日白タンクでランデブーv-16やってんなっ!
1からyuuki発の呪いの画像見せてもらったしっ!
まん中で笑みを浮かべるyuukiちゃん…魔よけやでっ★

近日アップするんやけど ハッカ油…えぇわ~v-344
虫除け意外にも使える使えるっ★
ほれっ、今我が家には思春期真っ盛りの男子がおるやん???
ふとっちゃんみたいに専用ボトル作成して持たせたわっ!
影響されやすいんで~(笑)
【2010/07/14 09:15】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
試してみるか???
よっしゃ!買うてきたろっ!待っときっ!
男の子柄はあんまり可愛くなかったので
有無を言わさずこちらのレインボー柄となります(爆)
めっちゃ強引に『レインボー旋風』を巻き起こしつつあるので…笑

りぃちゃんのん見てたから10分くらいそのまんまなの覚悟してたんやけど
ドンロビちゃんどちらも2分ほどでフリーズ解除っv-267
でもそのあとのひょこひょこ歩きが可愛くって~v-344
MARYA&ゴディちゃんは果たして???




memeママ
イヤイヤ~、ダメとは言うてないんやけど
初めてこうゆうことされてフリーズ???
ほれ?うちのコたち基本服も好きじゃなくって
着せたあとはしばらくフリーズ…と同じかと(笑)

でもさ~、あたしも嫌がって外すと思ってたのよね~。
家にいるときでずっと様子見れるならば
足裏のほんとに調子の悪いときはつけてるほうがいいよね~。
あと、肉球負傷のときとか…ってほとんどないんだけどね~。
で、そうそう
めめの肉球すごい立派!って滋賀の難波ー1と2が言ってたよ!
月末比べっこだねっ★




う~の
あかん…う~のって慣れへんっちゅ~ねんっ(笑)

これなかなかえぇやろ???
マハクウはデカそうやからもぅ1つ大きいサイズがえぇんやろか???
これは確か9~12センチやったかと・・・(ちっちゃっ!)

この恐る恐る足を地面に置くのがたまらんく可愛いよな~v-10
いままで足に何かを履かせるってことしてなかったんやけど
もしもの時に慣れてたら助かるよね~???
【2010/07/14 09:28】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
はちもね もう めっちゃ指の間なめてなめて
毛も赤くなってるんよー
もう 毎年、、、。
薬用で洗ったりしてるんやけどー、、、あんまり。
靴下ね!ためしてみるー!
【2010/07/14 12:15】 URL | はちまま #-[ 編集] | page top↑
No title
はちママ
しまむらにGO!…って言いたいトコやけど 昨日また1つ買いにいったら
このレインボーの9~12センチは最後やったっ(涙)
あ…他の柄はあったよん!

今朝も舐めまくってるから靴下はかせてたんだけど
やっぱ舐められないからいいよ~♪
イヤやとはおもうんやけど脱ごうとはしてなかったしね。
ただ、雨上がりの庭に勝手に出られたらドロドロになるんで
監視必須ですっ★
【2010/07/15 10:06】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
