スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脱力
昨日の夕食後、またまたデザートはすいかでした

ドン家のオコサマ、ドンロビちゃんは箱入りの息子&娘なので
赤い部分をきれいに切って フォークで食べさせております。

     がっ、

先日、箱入り娘さんであるはずのちゃんが
お皿から直食いしてるのを見て
  
    『うちのコたちはどうなんだろう???』

そう思いまして、ちゃんが食べたのと
同じ状況下ですいかをあげてみることにしました。



     DSCF5425.jpg
     本日は実家からもらった皮の薄い和歌山産。皮は食べても若干柔らかいでしょう(笑)



床は汚れないように新聞を敷き、
お皿にすいかを入れて、さぁどうぞっ



結果・・・



いやぁ、もぉびっくりっ



一体何がっ???



皆様の目でお確かめください…









なんだろうね~…うん…見てのとおりさっ(脱力)
   ドンちゃん…頑張ろうぜぃ…ロビン…ガサツだっ!

今回の事で、うちはこれまでどおり きれいに切って
あたし達の手から直接食べさせてやろうと心に誓ったのでした。

床ビショビショになるしね…
箱入り息子だしね…(ロビンは箱入りから削除しておきます・笑)




あと…脱力な話は前説があってね。

それは、昨日の三者懇談会。

まっ、息子から事情は聞いてたんだけど

教室に入って早々、先生から手渡されたのが…




     DSCF5535.jpg
      こちらの紙袋っ



えぇ…中身は前日のカミングアウトで分かってたんですがね。



     DSCF5537.jpg
       なんで学校に来てるのかな?ダッフィー?


 
なんか、クラスの女子と話してて
   『男子って可愛いもんとか持ってる?』
って話題になって
   『あ~、俺 実はめっちゃくま好きやねんっ』  
…と学校にダッフィーを持って行き、きっちり没収されたらしい

しかも 
   『懇談のときにお母さんに直接返します!』  
…と言った先生、あまりの愛くるしさに
ここ10日ほど生徒指導室に飾ってあったそうで

ダッフィーの返却を皮切りに
各教科ごとの先生の評価を1つずつ説明する先生…

   『発表はよくできてるんですけど…

   『授業のムードメーカーではあるんですけど…

   『授業内容は理解できてるんですけど…


すべての教科において 軽~くあげて~ めっちゃ落とすぅ~
…な評価をいただき、これまた『おいおい』…と大いに脱力して帰ってきたのでした

し~か~も~


     DSCF5536.jpg
     あとこの紙袋にガムが入ってたのにっ、
     ガムだけ抜いてちゃっかり部活に持って行ってるしっ



     あ~脱力っ

【2010/07/15 07:30】 | 日常 | コメント(16) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | ガム香>>
コメント
No title
うちもMちゃんのを見て、お皿から!
って思ってあげてみようと思ったが・・・。

うちの茶色とロビちゃん、同じ♪
皮までがっつりいってました(爆)
そして、黒のお嬢さんはドンちゃんとおなじ、手から、
それも、一口サイズでないと食べない?
なぜ・・・。

これは今月末でも、見れるのでしょうか?(笑)


三者懇談会、お疲れさま!
へ~、くまが好きなんだ!
【2010/07/15 09:55】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
うちもアップしたよ~
スイカww
すんごい対照的なお二方。
いや。どちらも美味しいリアクション(笑)
突っ込みどころ満載やで~

ドンちん。どうした~~~!!
めちゃくちゃかいらしいね~v-10
おばちゃん萌え萌え~やわ。
今度手手で食べさしてあげるわ~

で、ロビ嬢?
どした??
ランで見るロビ嬢はそんな雰囲気一切醸し出してないぞぉ~
ロビ=ゴディバ=ロミっていう感じかな?(笑)
みんな個性的でほんま楽しい♪♪

文字入れ決まったのね~ww
ええ感じええ感じ~

面談お疲れ様~~~
ぬいぐるみか・・・
可愛いから許したいとこやわ><

そそ。今日はうちも懇談なのね~
昨日うちのなぎさにもカミングアウトされたことが・・・
お兄ちゃんのいる妹がなぎさたちと同じ学年なのね。
したらさ~ついこの間の月曜日その妹が
「エロ本」なるものを持ってきてたらしくって~
トイレで男子たちが大騒ぎしてたんやて~
ちょっとこれって先生に言うた方がええんかな~?
あ~もう、次から次へといろんなことが・・・
【2010/07/15 11:31】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
どもども、ちょこりんです♪

何じゃこの違い~~~!
ドンちゃんってば、どんだけお坊ちゃまクンなんだ!!
ラブとして正しいのはロビちゃんやでっ・笑。
ドンちゃん、しかも皮の部分はちゃんと残すし…。

ほんと個性豊かよね~。
いつもながらワンズには驚かされるわ。
【2010/07/15 12:46】 URL | ちょこりん #6S5EE5mU[ 編集] | page top↑
No title
ロビン・・・・・v-389
おまえは志村けんかー!(爆)
食べながら口から出てるスイカとヨダレが・・・
志村けんみたいやったわ~
そりゃ~箱から出されるわぁ~(笑)
ほんで、ドンちゃ~~~ん!!
どんだけ箱に入ってんねん!!
マトリョーシカにでも入ってんのかっ!?(爆)

動画のはとぉちゃん??
Kくん???
最初とぉちゃんかと思ったけど
Kくんかな!?

Kくん・・・
えらい大きいクマさん学校に持ってって~(^^;)
うん!確かに可愛いっ!
アタシは小さい頃、クマのパディントンが好きやったなぁ~♪

ところで、うちのお嬢ちゃんMは
箱に入ってる?
出てる??
・・・・出てるわなぁ~(^^;)
本犬、入りたくても飼い主に放り出されてるよね(笑)
【2010/07/15 12:52】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
なんて対照的なドンロビちゃん!ロビンちゃんの食いっぷり
あっぱれ!です。それにしても新聞紙の意味、まったく無し!でしたね・・・。

ダッフィーかわいい❤シーにしか売ってないんですよね~。
私もクマ好きなので欲しいのですが、タイミングが合わず買えてません(>_<)

脱力後もドンロビちゃんとダッフィーに癒されてくださいな♪
【2010/07/15 14:25】 URL | ロビ母 #-[ 編集] | page top↑
No title
おっ 懇談終わったんや
私明日や…
恐怖…
ドン母聞いてよ 期末終わってもな テストも見せへんので
(もちろん 中間も見てないで)←見たのは結果のみ…
どんなこと間違ってるかチェックしたかったのに
ホンマもぉ…
こないだ 一方的に叫びまくったわ… 大反省中の母です。

Kくん なかなかですなぁ
可愛い 私もだっふぃーちゃん大好きぃ
小さいのしかもってないから そのサイズ欲しいのよね!!
先生が職員室に飾ったのわかる気がする。
癒されるもんね

スイカ どんちゃん 参りました!!
もぉ 超坊ちゃま
リクはね 赤い実の部分ではなく 皮の部分から必死に食べてました。
実は 残ってたよ…

↓ ↓ ↓ いいお天気やったね
マヤマミちゃんの晴れ女 あっぱれ!!
四国も晴れてたよ!
わが家も川遊びに行って来ました。
しかし 楽しそうね。
みんないいお顔で よろし!!

マヤちゃんと ロビンちゃん ますます 似てますな~♪
【2010/07/15 16:04】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No title
ひゃぁ~ドンちゃん、なんちゅうお上品!
あーたっ お外やったらワイルドに立ち回ってますやんっ(笑)
ロビンはお外ではちこりんって感じやのになぁー(笑)
おもしろいなぁ ほんまにいいペアやわぁ♪

ルナ、すいか 去年1回か2回赤い部分だけ食べさせた気がするけど
あんまり印象にないわぁ~ 
今度、三角に切ってそのままあげてみよっと(^^)
でも何となく、リクみたいに「皮」行きそうなきがするー

↓しまむらのレインボー靴下かわいいなぁ(^^)
しまむら行ったことないねん~ こりゃ行かなアカんわ♪
ズル剥け肉球、ほぼ完治したで~~ おさわがせしてます(^^;
【2010/07/15 17:09】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
う~ん・・・ドンちゃん、なんで食べへんの?

拾い食いもまったくなしですか?
すばらしいわ。

めめは、分かると思いますが、ロビンちゃんとまったく同じです。

ただ、皮を食べると、ゲーしそうなので、持って、皮より上を食べさすんやけど・・・・

で、今度スイカ割りしたいんやけど、犬たちが、がっつきそうやなあ。
つないでおかないとあかんね。

外では、ドンちゃんジャンプしてうばって食べるかな?

懇談ネタ・・・うちは、1学期忘れ物ナンバー1と言われた・・・泣
もちろん、次男です。
【2010/07/15 20:50】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
そりゃそうでしょ~!お宅の茶色Gっ!(笑)
絶対ロビン側やしっ!

 『うちの茶色もドンちゃんと一緒です』

…なんて言われたらみんなぶっ飛ぶしっ(爆)
すいか祭りなんてやったら間違いなくマーヤとドンは食いっぱぐれるか???
いや…これは家の中の顔?
ランではガンガン行くのか???
それは興味あるけど うちの茶色のガサツさがとてつもなく怖いっv-40

うちのボン、くま好きやねん♪
小学校の時のステーショナリーは『リラックマv-285』でした(笑)




ロミママ
面談終わったかぃ???
女の子親じゃなくてもその手はイヤやな~…。
うちもね、去年の夏休みにあたしの仕事中に1コ上の甥っ子が
遊びに来てて ネットでよからぬもの一緒に見たらしくて…
即、フィルターMAXにしたけど すっごいイヤやったわ~。
やっぱ持ってきた親は知るべきやし、あたしなら言うな~…。

ドン…超かわいぃやろ~???
息子が手ぇ滑らせたすいかをジ~ッとみてるのなんて
もぅ身悶えするくらい萌えや~v-10(←バカ・笑)




ちょこりん
えぇ…うちの坊ちゃん筋金入りの箱入りなもんで(笑)
でもっ、ラブとして正しいのはロビンってか???
…ちょっと明言やなっ(爆)

真逆なドンロビ。
意図しての行動じゃないけど ドン家においてドンの支持率が
かなり高いのはこれが原因ですのっ(笑)
しっかし、今回のすいか、皮薄かったんでドンも食べると思ってたっ!
のでので、考えてた以上に坊ちゃんだったようですv-391

【2010/07/15 21:30】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
なんとっ!どう見てもKやでっ!(爆)
あっ、もしや無音で見た?
それか声が低いから???
声変わりまだなんやけど この低さやったら声変わりして『福山雅治』も
夢でなくね???プッ!
そやし、最後にロビに皮あげてテーブルに戻る際、ささっとすいかのついた右手を
Tシャツで拭いてるのがポイントです(笑)

マトリョーシカ・・・ウケたv-411
ほんまそれくらいガッツリ箱に入ってしまってるよなっ!
M???
せやな~…箱に片足つっこんどる!って感じか?(笑)




ロビ母ちゃん
そうそう!そうなの~~~(涙)
新聞紙まったく機能してへんしっっっv-364
もうね、次回からはちゃんとフォークで食べさせるよっ!
ドンは坊ちゃんやし、ロビは矯正のためっ(爆)

ダッフィー・・・可愛いよな~v-344
次行った時は女の子のやつ…名前忘れたけどピンク色のん・・・
あれ絶対欲しいっ!って言ってる12歳男子です(笑)
あたしの寝室に置きたいんだけど それはダメなんだとv-389




akiさん
明日か~・・・頑張ってねっ(笑)
うちもテストの答案用紙は見てないな~。
中間でめっちゃ落ちたけど 期末で随分頑張ったのね。
がしか~し、提出物が全っ然出せてなくって
かな~~~~り点数落としたようでね~。
それ以外に色々言われて、ガックリ帰ってきたよ~。
まっ、いじめとかそういう心配はなかったんでマルなんだけどね~(笑)

すいか…笑うやろ~???
リク…皮食べて実残すってある意味すごいねっ(爆)
ドンリクコンビならお互いマルやのになっ!

マヤロビ…注意するところが一緒なんで『そこの茶色!』でまとまってます(笑)
【2010/07/15 21:52】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ルナんちゃん
もうね、この動画何回見たか・・・
あまりの可愛さに身悶えよぉ~~~v-10(笑)
息子が手ぇ滑らせたのを取りに行かずにジッと見てるのもたまらんくってね~。
やっぱ育ちがいいのかしら??オ~ホッホv-391
…なんて言いたいんだけど ロビがあれだからね~v-40

こうなったらみんなどんな感じで食べるんか知りたいわ~。
ルナ・・・骨もお手手で押さえてゆっくり食べてたやん?
でも皮は食べそうやからMタイプとちゃうか~???

肉球治ったか!
またまたマヤルナ負傷したから急いでドンロビ見たけど
全くの無傷やったわっ!
めめみたく丈夫なんかしら???
月末比べっこしよなっv-219




めめママ
すっ、すっ、すいか割りかっ(笑)

・・・(想像中)

v-399つないでなかったら大惨事やなっ!
また茶色がギャンギャンうるさいでっv-389

めめもロビ側か~。
皮、放っておいたらガツガツいくよな???
同じ状況でめめの食べっぷり見たいわ~(笑)

次男キタね~!笑
ナンバー1かっ★一番はいぃけど その称号はイラネ~v-356
忘れ物と背中合わせでお片付けはどう???
息子は小学生の間 時間割あわせずに教科書全部ランドセルに入れっぱだったよ~v-390
【2010/07/15 22:06】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
仕事中やったし、音なしで見たんよ~
今、お家で音ありで見たーーー!!
おもろぉ~~~~♪(古)

Kくん、「もぇ~」て言ってる?
そして「食べろよ、一人で・・・」
「可愛いわぁ~」
「これ意味ないなっ!」
「これ皮ハイっ!」
その言葉に萌~やわぁ~v-10

ほんであんたらフタリして
皮はロビンに・・・って
オイッ!!
まぁ~ロビンも喜んでるやろけどなぁ~(^^;)

音ありで見たらKくんやった♪
それに、おばさんパーマちごたし(笑)

でもアタシが音なしでKくんかな?て思ったのが
うなじ♪て言うか耳の後ろ辺りから首(後ろ)にかけてのカットの仕方。
少年っぽやん!
ほんで、Kくんなんやろなぁ~と
そして足!若そぉ~やん(笑)


それにしても動画を、まず音なしで見て
次に音ありで見ると、二度美味しいなぁ~♪

←つなびぃ♪ 
エエ感じやん♪
写真も大きいし、いいよねっ!
ぼぉ~っと見てまわん!?
【2010/07/15 22:59】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
ドンちゃん・・・・頑張ろう!!

えっ!?うち・・・・
ハッキリ言って・・・・ロビンちゃんが2人いるみたいですから・・・汗

2人揃って皮までガっツリ食べます(泣)
なので切ってあげる事にしてます。

くまかわいい~♪
学校に持っていって女子に見せてあげるとこがまたかわいい♪
お母様・・・お疲れ様でした(笑)
でも、ほらっ!手が掛かる方がかわいいって言うし~ね!?
【2010/07/15 23:16】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
いやいやいや…
だからおばさんパーマとちゃうしっ(笑)
いやしかし、足の若さで判断とは…っv-389
たしかにまだ10代前半っ、すべすべですわよっ★

つなびぃ…やってみた!
ボ~~~~~ってみてたら汚い靴下も登場したわっ(爆)




レイリノさん
ロビン2つかぁ…そりゃ~、切って手で食べさせるのが賢明ですっ(笑)
皮も今回のように薄かったらえぇけど 普通の皮やったら
のど刺さりそうやもんね~。
あたしも分厚いのは(皮ね)切る事にしました。
(つか、皮食べさせなかったらえぇんよね~…笑)

ダッフィーの件。
カミングアウトしといてもろてよかったわ~。
真っ白の状態で『はい』って渡されたら 絶対固まってしまうわ~v-356
今回の件で 他の学年の先生にすっかり名前を覚えられてしまったらしい…v-390
月末、『あ~このコが…』って見てやってくだされっv-356
【2010/07/16 20:09】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ドンちゃん箱に入りすぎ~
でもいじらしいねぇ
じっと待ってる姿

それに引き換えロビンちゃん
もう予想通りって言うか爆笑なんすけど・・・

それよりなによりKくんの優しさに胸キュンの私
おまけにスイカ持った手Tシャツで拭いてるし(爆)
いいね~ オトコっぽさが滲み出てる
あっウチの娘もやってますけど・・・(汗)
【2010/07/16 20:38】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
No title
こひっこちゃん
お返事遅くなりました。
なんとか新パソコの設置も完了!
がしか~し、写真の取り込みとか編集とかいま一つわからなくって
通常業務はまだ先になりそう…(涙)

しっかしこひっこちゃんっ!
なかなかの目の付け所っv-424
息子が最後机に座るときにこっそり右手をTシャツで拭く・・・
えぇ、あたしも「Kやなぁ・・・」と苦笑した図で(笑)
たいへんよく見てましたe-278

今回の衝撃の動画っ★
ここまで箱に入り切ってるとは思ってなかったv-40
でもってロビは箱から出してやったしっ(爆)
【2010/07/18 21:53】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
