【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結成

梅雨真っ最中の 先々週の週末のお話。

連日雨が降り続く毎日。
「約束」はしていたものの、さすがにこの梅雨の真っ最中に
晴れを望むのは 如何なものか???な~んて思っていたら
今回もきっちりこの方が威力を発揮っ☆
  



DSCF5418.jpg 
マヤマミちゃんっ!今回もありがとっ♪




さてさてやってきたのは滋賀県のドッグラン。

チーム滋賀幹部の

『マヤと一緒』 のマヤとマヤマミちゃん、
『まったりルナ小屋』のルナんちゃんとルナチチ

…と一緒に遊びました(^-^)




な~の~にっ、この面子で集まるとありがちなことなのですがっ、



写真をほとんど撮らずにしゃべり明かしておりましたっ

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


しか~し、意味ある話をしていれば救いもあるってもんで
この日は とある打ち合わせをするのも目的ではあったので・す・がっ、


打ち合わせをし始めても、すぐに脱線っ


ハァ━(-д-;)━ァ...


まったくダメダメなあたしたちでありますっ☆


まぁ、本来の一番の目的は ドンロビちゃんが思いっきり楽しめることっ♥

こちらのほうは…


DSCF5328.jpg
ごらんのとおりっ♪


昨年秋からチーム滋賀と遊びだしたドンロビちゃん。
しょっぱなはロビンがランに入るなり固まってしまったり
ドンはドンで、一人黙々とランを闊歩…といった
まったく皆と絡むことなく時間を過ごしてたのが
ずいぶん慣れたのかしら???
社会性がここにきて養われたのかしら???


DSCF5240_20100725111420.jpg
後からやってきた マヤルナにこの応対・・・



[trim16215526]DSCF5241
めっちゃ普通にグループになってて、母ちゃんほっこりしたよ~♥




そんなマヤルナに、恥ずかしながらこちらをプレゼントいたしまして…


[photo08180892]DSCF5231
先日作ったレインボーのカラー☆
縫い目もあまり美しくないんだけれど ルナンちゃんから
『なんかなつかしい感じ…』…という温かい言葉(?)をいただきまして(笑)


…というわけで 


page_20100725112617.jpg
 
急遽結成の、 『チームレインボー』



みんなお揃いのレインボーカラーはとっても可愛い♥んだけれど
パッと見ぃは誰が誰だか瞬時に判断できなくってっ!
なもんで、こちらのランでは遊んでるワンの姿を
すんごい長~~~いレンズを搭載の一眼でお写真撮ってもらえるのに
結果・・・ロビンの写真が1枚もなかったって話で(苦笑)
   マヤとロビン…結構似てるのですっかり被っちまったようです
(´Д`;)/



そんなこんなのチームレインボーに スペシャルゲストがっ!


DSCF5277.jpg
リンちゃん♪
 体重30キロはあるんだけど すんごい背が高くて引き締まってて
 とっても格好いいラブでして(^-^)

でもってとってもフレンドリー♪


DSCF5341.jpg
一緒にボールを追っかけ~のっ、



DSCF5295.jpg
暑くなったら桶に入り~のっ、



終始一緒に遊んでおりましたっ☆


・・・

・・・いやっ、違うっ!!!



チームレインボーの連中は 終始リンちゃんママに遊んでもらい

その母たちは ひたすらお喋りに花を咲かせておりましたっ
((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 



そんなこんなでワン達は…




DSCF5339.jpg
ボールを投げてもらっては~




DSCF5340.jpg
みんなで追っかけ~の~





DSCF5346.jpg
暑くなったら泥水でクールダウンし~の~(汗)




DSCF5365.jpg
口寂しくなったら 精一杯の可愛い笑顔でねだり~の~



一日中ランを満喫っ☆

ドンロビちゃん…ほんとみんなと遊べる楽しさが解ってよかったねっ(*^ワ^*)



最後に集合写真…
ルナが諸事情により退席したので…



DSCF5411.jpg
卒業写真撮影の日に欠席したコみたいになったけどっ(爆)



ほんと楽しい一日でしたっ♥

みなさんどうもありがとうっ☆

                                         

+.    


【2010/07/25 14:00】 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<伝道 | ホーム | 引き続きのお知らせ>>
コメント
No title
いっつの間にやら2つもUP♪
最後の写真・・・どぉーやろ(^^;)
リンちゃん潰してルナがあっちむいてホイ!(笑)
言うてた意味が分かったわぁ~

この時のドンロビちゃんはホ~ント楽しそうだったね!
いっつもニッコニコでe-68
楽しかったね♪

そして・・・
もぉすぐでっせぇ~~~!!
念願のドン家とv-345
翌日がちょっと怖いけど(^^;)
【2010/07/26 11:10】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
どうも勝手が違ってすっごい記事書きにくいんよ~v-356
でも結局解決せんかったんで慣れるしかないっ!ってことでv-406
絵文字とか色文字使えへんから いちいちイラってくるねんっ(怒)

集合写真…微妙やろ~v-356
ほんま写真まともに撮ってなくって ある中で処理せなあかんかってさ~。
喋りながらもちゃんと撮影してるマヤマミちゃんに感心っv-424

ちょっとぉ~、もぅ秒読み段階やんかっ!
忘れ物あったら持っていくから言うてなぁっ!
【2010/07/26 22:08】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
