スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたっ☆
行きたい行きたいって思ってた場所に 一緒に行きたいって思ってた人たちと
一緒に時間を過ごしてきましたっ☆



       MOTOSAN にっ!



この度 関東から

   レイリノさん一家とレイくん&リノちゃん

   MARYAさん一家とマーヤ&ゴディバ    が来られるってことでね。


おなじみチーム滋賀幹部のマヤのマミーのマヤマミちゃんがいろいろ計画してくれて
今回の集まりとなったわけです♪

実際 レイリノさん一家とMARYAさん一家のMOTOSAN滞在は3泊4日。

3泊通しはレイリノさん、MARYAさん、マヤマミちゃん御一行。
そこに
 
1泊目・・・ ロッタママさん

2泊目・・・チーム滋賀幹部のめめ一家

3泊目・・・チーム滋賀幹部のルナ一家 & ドン一家

                が日替わり参加ってことになったのでしたっ♪


さてさて、こうゆうイベントごとなると気になるのがお天気。
しかし今回、レイリノさん&MARYAさんのMOTOSAN入りの日は
夕方からなんとなく雲行きがあやしくってね。
天気予報を見るとあくる日は全国的に『雨っ』ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

次の日朝起きたら本降り…
この日はめめ一家が行く日でね。
小学生の兄弟っこたち、海で泳ぐの絶対楽しみにしてるはずなのに~…
そう思って悲しい気持ちになっちゃってさ。

『晴れ女』のマヤマミちゃんも今回は仕方ないかぁ~って。

なんて思ってたら
9時AMには雨もあがり ときおり青空も…
雲が覆ったらパラパラっときたりしたものの
だんだん空も明るくなってきて
お昼にはすっかりピーカンっw(°0°)w

福井はどうよ~って思いながらめめママのtuna.be見たら・・・

   めっちゃ晴れてますや~~~~ん\(゜□゜*)/



なんだか少しマヤマミちゃんのチカラが怖くなってきましたっ!
ホントにすべての運を天気に使ってたらって…

まっ、でもイベント事にはありがたいお方ですっ♪

    マヤマミちゃん、グッジョブっ(# ̄ー ̄#)





DSCF5704.jpg
    新ユニット 『ざっ☆ぴぃなっつ』
                    どっちが誰か分かるかな???




   

【2010/08/01 16:56】 | おでかけ | コメント(10) | page top↑
<<海de泳ぐんだわョ! | ホーム | 伝道>>
コメント
No title
おかえりぃ~♪
このパック ドン母やろ?
笑っちゃいかんが 笑ったよ
眼鏡に こうにぃも これドン母?って笑顔でした。

マヤマミちゃんの晴れ女威力 すごいね
あ~ 行きたかったなぁ…
ブログ楽しみにしてますね!!
【2010/08/01 22:02】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
こちらも・・・
こちらも、はじまりましたね♪夏の旅行♪
こうやって書くと、秋も冬も春もありそうな感じ!


めめ家は、行き帰りの間ずっと、雨・・・。

しかし、福井ではぴーかん!

えっ・・・?って感じでした。

さすがの晴れ女さまさまでした。

パックも、1回では効果なしかもしれないけど、ドン母は私より1つ若いし、つるぴかになってね♪
【2010/08/01 22:21】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
お~!
始まっている・・・。
私は、まだ写真の整理しか進んでない、汗。

すごいよね、お天気。
2日目の朝、雨が降っていたけど、めめ家到着のころは晴れてたし・・・。
旅行のおともには、ぜひマヤマミを!

もちろん、左がRで右がMでしょ♪

パック、してるし・・・(笑)
【2010/08/01 22:29】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
今回は念じんでも晴れるとばっかり思ってたし
まぁーちょっとくらい雨降ってもエエかぁ~
な~んて思ったりもして・・・ほら、暑いし・・・
そしたらなんじゃ???
ちょうどイイ時にだけ雨が降る・・・
アタシって・・・(泣)
だから・・・だから・・・
ヘタレになって、何にもできへんよ~になってんのと
ちゃ~~~~うん!?グスン。

最後の写真・・・
ロビン可愛いのに、マヤぶっさいくやなぁ~(笑)
うちの写真もぶっさいくなんやろか・・・

【2010/08/01 23:19】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
ブログアップ速い~!!
すっかり日曜日は抜け殻になっておりました。

パックしてるし~笑
メガネもしてる!!

随分と中身の濃い~夏休みとなりました!
これからドンドンサクサクアップしていかないと
夏終わる・・・汗

晴れ女力には脱帽ですっ!
やっぱり1家に1人欲しい
ドラえもんみたい~だよね。。。
【2010/08/02 02:21】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
←← 姉さん~~!!衝撃的やなぁ(爆)
パック、ウチもやったでー♪♪

ほんでどーよっ
UP、早くね!?!?
みんなすごいなぁ~ エラいなぁ~。
この先サクサク行くのかへ!?
楽しみにしてるっちゃ~

・・・ワタシまだ、データすら見てませんがな(^^;
ドン母もゆるりとゆるりと~
【2010/08/02 13:35】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
ドン母さん、土曜日は一緒に遊んでいただいて
ありがとうでしたっ★

右がマヤ?????
まぁ・・・マヤとロビンがびぃなっつなら
マヤマミとドン母も、ザッ!ぼーなっつやと感じたんですけどぉ~!

そやん!聞こうと思って・・・
また出てこん・・・あの手作りボトルの・・・ナイーブじゃなくて
ファブリーズじゃなくて。。。
ぬ・・・?ね・・・?
あれは、洗濯時の柔軟剤?芳香剤?汗汗汗
本間に出てこん・・・今ビール500を3本目やし・・・いたしかたないな・・・笑
聞いてから使おうと思って・・・♪

【2010/08/02 19:12】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
akiさん
ほんっっっと残念っv-356
こぅ兄、息子を交えて中学生事情を語りたかったよ~!
前泊のみなさん、MOTOSANでパックしたみたいなんだけど
遅くまで飲んでてついついしそびれちゃってね~。
そん時もパックniメガネって言ってたんでアップしときました(爆)

マヤマミちゃん・・・えぇもぅ神の領域???
夜の間は雨でしたっ!すごすぎマスv-405




めめママ
パックありがとう♪
せっかくだから使ってます画像撮りたくって
鏡の前でポーズを研究してみましたっ!
結果があれですが・・・汗
つるぴかを思って夜寝てたけど
朝起きたら汗でつるてかになってました(笑)

福井は晴れv-278・・・ほんま怖いねっ!
夜にがっつり降ってきたときは慄いてしまったよ~v-405




MARYAさん
写真・・・そうだよ!3日間いたんだもんっ!
膨大な数になってるはず・・・

え・・?あたし???

カメラ壊れたので1泊2日の旅なのに
尋常じゃないくらいのわずかな写真・・・涙涙涙っ
これでどうやってブログ記事を調理すればいいんでしょうか???

…なので画像がない分皆にフリますっ(爆)
【2010/08/02 23:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
いやいや、そんなことはないはずっ!
ほれ、こん時のマヤロビの写真撮影・・・ドンがいたやん???
ドンを引きつけながら撮ったから コンデジ望遠マックスやって
なんかどれもぼやけててっ(泣)
せっかくのマヤロビ写真やったのにっ!
なもんでマヤマミちゃんの写真どうやったかな~♪って楽しみにしてるねんでっ!

ほんま絶妙なタイミングで雨降らせてくれとったな~!
やっぱ『ハレハレの実』食ってるとみたっ☆
(必殺技は熱中症・・・地味っ!笑)
ヘタレとこれは関係ないでっ☆
ちょっと度胸不足のマヤマミちゃんには『天真爛漫光線』と送ってやろうっ!
無邪気に行くのだっ!
(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ビビビビビ~




レイリノさん
何をおっしゃるっ!
レイリノさんも早々アップやんっ!
3泊組がアップしてるもんで あたしも何とかアップしてて良かったぁ~って
胸なでおろしてるねんでっ☆

パックdeメガネはお約束やったもんで・・・
これでも鏡の前でポージング考えてましたのっ!
その結果があれですがっ(汗)

レイリノさん目線のレポ楽しみにしてますぞっ!
サクサク行こうっ!サクサクとっ!
【2010/08/02 23:35】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ルナんちゃん
昨夜とりあえず触りだけアップして 朝皆さんとこ見に行ったら・・・

  軒並み皆さんアップっ( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:...

ここも・・・ここもアップ・・・
そして最後に『ここはまさかアップしとらんやろ~』とのぞいたのが
『まったりルナ小屋』。
えぇ・・・ある意味ほっとしたよっ(爆)
がしかし、今日も1個アップしといたっ!
ここは勢いやっ!
そして、あたしには皆が手こずってる『写真整理』がほとんどないっ(涙涙涙)




yuukiちゃん
こちらこそ久しぶりに会ったね~♪

で何て?ザッ!ぼ~なっつってっ!!!
ボッ作2人組みたいやないか~~~い!・・・アメリカかっ!(笑)

ナイーブでもファブリーズでも、ぬ…でも、ね…でもなく、
   ダウニー!!!
柔軟剤にするには効果がいま一つ。
香りがほとんどでしょうなっ!
香りが気に入ってギガサイズ買ったけど 旦那がどうもこの香りが
嫌らしくってね~。
香りが嫌っていうのは我慢できるもんではないんで
皆さま使ってはる人多いんで 分け分けしたんやけどね。
でもやはり好き嫌いあるんで yuuki家あかんかったら
チャクソ家にあげてちょ♥
先日ギガで買いはったみたいなんで(笑)

【2010/08/02 23:47】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
