【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海de泳ぐんだわョ!

MOTOSAN滞在3日目から参加のドン一家っ!

逸る気持ちを抑えつつも それ急げっ!やれ急げっ!
朝7時前に家を出て 先日無料化となった舞鶴道をぶっ飛ばし
10時すぎに MOTOSAN到着っ♥

めめ一家が徒歩3分の海水浴場に出かけてると聞いて
早速繰り出しますっε=┏(*`>ω<)┛




DSCF5620.jpg
      海を見るやおもむろに飛び込むドンちゃんヾ(´▽`*)ノ




DSCF5621.jpg
      ロビンもいつの間にかすごく泳ぎが上達しててね~♪


DSCF5710.jpg
      息子もドンロビに負けじと 沖にいるめめ兄弟のところへ(笑)



DSCF5650.jpg
      海水浴場ってのにこの通りの貸し切り状態で♪



そんな状況で思い思いに海を楽しむワンズ♥


     ボールだのおもちゃだのを投げてもらってはザブザブ(笑)



DSCF5638.jpg
     たくさんのアザラシくんにカワウソちゃんが 列をなして泳いでくるのは
     実に可愛くってねっ(笑)





え?ドン母ってば、この写真で誰が誰って判別どうしてるかって???

それはね…

黒チョコがわらわらって言いながら 積極的に入っていかないコたちがいるからで (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)
     引き算していけば答えは導き出されるのデスっ



DSCF5639.jpg
    こちらの茶色も全然濡れてなくってね。


がしかし、ほどなくしてこの茶色のお気に入りのパンのおもちゃが水際をぷかぷか。

  『これなら濡れずに取れるのだっ☆』

…と茶色が首を水際に伸ばした瞬間、


マヤ蹴られる
   鬼飼い主に後ろから蹴られて 水に入っていく様を見てしまったあたし(°◇°;)



DSCF5640.jpg
   すっかり水浸しのマヤでした(笑)



DSCF5637.jpg
   笑! そうやねっ!MOTOSAN前の湖でも泳いでたもんねっ♪



積極的にお水に入らないもうひとりは…



DSCF5625_20100802223655.jpg
   ブログ上で『お水苦手』と堂々公表のレイくん。


しびれを切らしたパパさんに強制的に水に入れられそうになり



DSCF5651_20100802223805.jpg
    その後は断固、入水拒否っ!(爆)




DSCF5642.jpg
    しかし、お気に入りのめめちゃんに求愛中は少々水に浸かっても平気なようで( ̄ー ̄)






page_20100802230125.jpg
    レイ君の妹分リノちゃんはブイブイ泳いでましてね♥
    あと、陸ではまったりのマーヤ&ゴディバがかなりハジけてたな~♪



そんなこんなでもぅお昼。
かえってお昼ご飯にしましょう(^―^)

【2010/08/02 21:16】 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<セレブな時間 | ホーム | 行ってきたっ☆>>
コメント
No title
アッカ~~~~~ン!!
ちゃうっ!!
ココは間違えたらアカンポイントやっ!
うちが蹴ったん湖の方やっ!
だから完全にドボンと落ちたのよねぇ~
もっとヒドイなぁ・・・アタシ(^^;)


【2010/08/03 11:54】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
あれ???そうだっけ???
あれは湖での話か???

じゃぁ…じゃぁ…

   e-141e-140記事詐称しちゃったYO!

コメ欄開いた人しかこの事実は分からず仕舞・・・

まっ、蹴り飛ばしたことは事実なので ここは穏便にっ(笑)
マヤマミ記事で訂正してちょ♥
【2010/08/03 13:45】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
よく、名前がわかったなって感心したら・・・
消去法でしたか!

マヤは入らなかったんだ。

うちは・・・
ゴミを漁りにいっちゃったから、早々に撤退しちゃったけどね。

こーやって、たくさんで泳いでる姿はかわええの~♪


【2010/08/03 14:55】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
で・・・
マヤ海に入ったしv-403

1泊の人が!しかも先に寝た人が
間違えたら・・・
アッカ~~~~~~~~~ン!(爆)

ハイッ!やり直しっ!!
【2010/08/03 16:06】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
えっ!!?
海でもやってなかったけっか!?
って言うか海で蹴飛ばしてた記憶が・・・
違ったのかなぁ~??
ねぇドン母・・・私も海かと・・・

リノは去年までって言うかつい最近までは
プールよりもラン派だったんです♪
なのでちょこっとは入ってもあんまり長く泳ぐ事はなかったので
今回びっくりだったんですよ~
ロビンちゃんも凄かったよね・・・笑
ってかドンちゃんも泳ぐの大好きなんだねぇ
うちは坊ちゃん見ての通りですから・・・
陸では強がりますが水に入るとダメダメ君です(汗)
【2010/08/03 16:07】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
せやねんっ!

黒はマーヤ・レイ・ドン…でしょ?
レイは入らないから2拓(笑)
チョコもゴディバ、ロビン、リノ…
ゴディはあご白いし、リノは黄色いお目目だしっ!

でもほんとお嬢さんお坊っちゃんって泳ぐの好きだね♥
2日間で一番動いてたの見たのは海だった気がする・・・
あっ、ゴディは別っ!
台所で虎視眈々と狙ってたっ(爆)




マヤマミちゃん
『一番先に寝た人』って言うたらあっか~~~~~~んっ!
3泊目はマヤマミブログ・・・まだ先やけど
どう書かれるか怖いわぁ~(涙)

ほれ?レイリノさんも『海とちゃうかった?』発言してるけど~。
もぅどっちがどっちだか・・・
あっ、でもあたし1泊参加やのに この辺は覚えとかなあかんかったか??




レイリノさん
2日目もリノちゃんガンガン入ってるね~!
根っから大好きなんだよな~。
やっぱこれも・・・ほれ!プロキオンの血???(笑)

ドンはね~、水みたらあかんねん・・・
水たまりでも飛び込んでいってしまう~(汗)
もぅ制止効かなくって大変よっ!

しかし、3チョコ娘・・・なんで撮影せんかったんやろな?
あ・・・分かった!
次への課題やでっ(ニヤリ)
【2010/08/04 16:43】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
