スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セレブな時間
さてさて今回関東からやってきたレイリノさん&MARYAさん。

福井のMOTOSANに3泊滞在なんだけど その間ほとんどその場を動かず
日替わりでやってくるメンバーと遊ぶって日程で… あ、あとマヤマミちゃんも3泊ねっ!

あたしは思う…


   う~んセレブぅ~~~


ほれ!貸別荘でゆったり休日を楽しむっていうやつですか???
あたしなんて ついつい『今日はここ』『明日はどこ』って
せかせかと体力の続くままに あちこち行きたがりがちでさ~。
 

あ~、こうゆうゆったりした時間の過ごし方をバカンスっていうんだよな~。


な~んて思いながら あたしも今回はなんちゃってセレブの仲間入りっ(笑)



お昼ごはんのたこ焼き食べて、男性陣はお昼寝。
女子組はリビングでまったり時間をすごします。



    語らい
    その様子をめめママがあたしのカメラでこっそり隠し撮りっ!



こうやって楽しんでるのを撮られるのもいいもんですな~。
あとから見てもとっても楽しそうでっ☆
まっ、な~~~んてことない会話なんですがねっ。
女子はこうやってちまちま何か口にしながら
な~~~~~んてことない会話をする生き物なのですっ(笑)

あ…ちなみにハートのピンクがマヤマミちゃん、黄色がレイリノさん、
黄緑があたしねっ!



このあと子供も交えてのUNO大会っ☆
罰ゲームもありましてねっ。


  負けたら顔におやつ置いてワン達に食べてもらうっ( ̄□ ̄ *)


っていう過酷なものでして…。

で、負けちゃったお方が、



DSCF5671.jpg
     レイリノさん(笑)



    え~~~~っ(´-ω-`;)ゞ


って言いながらもさっさとパンツの裾をたくし上げて
畳の上に寝転がってくれまして…。

横浜在住のレイリノさん。
ブログの文面からもちょっとクールなイメージでいた彼女。
『見られてなんぼ!』な関西人気質を感じ取ったのはあたしだけではないはず(笑)



DSCF5675.jpg
子供たちに足指の間にまでお菓子をはさまれ、
でも笑って罰ゲームに応じてくれたレイリノさんっ。見事だよっ☆




次にお庭に出てはじまったのが


DSCF5684.jpg
     スイカ割りっ♪  あたし人生初でございますっ♪



    

    スイカ割り
目隠しして5歩離れ、バット中心に5回ぐるぐる回ってスイカに向かうらしい…


がしかし、なかなか決まらなくってねっ、
うずうず『あたしもやりたい♪』感が高まる41歳女子。



196.jpg
     挑戦したけど1周目のぐるぐるでダウン(;′Д`)ノ     めめママ撮影っ




DSCF5690.jpg
     プラスチックバットじゃ何度たたいても割れなかったので
     結局包丁で切りました(爆)



DSCF5692.jpg
     子供たちは、お約束…



 
DSCF5695.jpg
    家の中ではさせてもらえない 志村食いっ!
 

丸1個のすいかも 子供たちと8ラブとすいか星人な大人のおなかにすっぽり収まりましたとさっ(笑)




DSCF5714.jpg
    さてさて、おなかも満たして子どもたちは読書っ(もちろんマンガっ☆)




DSCF5715.jpg
    ワンズも思い思いに休憩…



いやぁ~、ほんっとにセレブなホリデーだわっ♥

な~んて思ってた矢先に…



PAP_0108.jpg
『事件ですっ!デジカメのズームが戻りませんっ!』
 


なんてこったいっ!
まだまだバカンスは先が長いのにどうするよぉぉぉぉ!あたしっ!
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
【2010/08/04 16:13】 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<レイリノちゃんとドンロビ | ホーム | 海de泳ぐんだわョ!>>
コメント
No title
テンプレ変わったーっ!
どっからコメントしていいか、わかりませんでしたやん!笑

私やったら罰ゲーム・・・犬の真似して・・・
レイリノパンツ、脱がせてたな・・・ふっふっふ。
私やったらすいか割り。3子供に負けずと
志村けん食いの、あのオチをしてたな・・・ふっふっふ。

今日ダウニー初めて使ったよん♪ありがとうっ❤
でもね・・・ほれやっぱうちのスター。
ドン家の父と一緒やわ・・・。
外人の臭い外人の臭いって・・・本間うるさいしーーー。イラッ。
でも、私は好きヨッ♪
これからは、うちのスターの洗濯は
外の犬用洗濯機か?!爆
私の衣服に使わせてもらうぅ~♪
でも、やっぱり男性人ってあの香りは苦手なんかなぁ~?!不思議なもんやね!
【2010/08/04 18:10】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
あっ!うちのなおちゃんも同じ事言ってた!
ダウニーで洗濯したら
「アメリカの匂いがするぅ~!」って・・・笑

悪ふざけは大好物でございます♪
小さい頃からゲーム&罰ゲームはセットの中暮らして来たので・・・笑
バター顔塗りでも何でもやるよぉ!
でも次回は負けません!!絶対

ドン母意外~
スイカ割り初めてなんですか~???
回るのはダメよね・・・
回るのは20歳までじゃないと辛い!?笑

↑パンツ脱がせるなら先に言ってよね(笑)
勝負履かなきゃいけないしぃ~!
【2010/08/04 18:24】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
まったり過ごせました?

でも・・・
やってくれるよね、レイリノちゃん♪
罰ゲームといい、初日の氷(グラスから飛び出てるヤツ)といい・・・。


スイカ割りさ~、
実はやってみたかったんだよね、私・・・。
でも、暑さに負けた!

カメラ、直りそう?
【2010/08/04 23:06】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
おいおい!ちょっと!!
いろんな事に物申~~~~~す!!

まず・・・

3泊したセレブ~~~~はレイリノ家とマーヤ家だけちゃうやろ!!
忘れてませ~~んv-389うちをっv-391
せめて小さくでもマヤマミって書いて~なぁ~e-141e-140

ほいでもって次~~~~~!!
yuukiちゃん!
テンプレ変わってへんちゅ~~~にっ!
まぁー何か知らんけどPC変わってからか!?
アーカイブが下に行っとるけどなぁ~
コメする位置は一緒やろっ!

えぇ~志村食いの・・・何??
めっちゃ見たいyuukiちゃんの・・・!


ほいでもって次~次~~~!!
レイリノさん!と言うか、なおちゃん・・・
残念・・・
アメリカの匂いではなく
メキシコ~~~なのよねぇ~♪

確かにうちの父親もダメだったけど・・・無視!!
おっさん臭いより、よっぽどエエっちゅ~にっ!!

もぉーーーーみんなっ!
【2010/08/04 23:25】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃんの突っ込みに大爆笑。
マミーもセレブやでぇええ!
そや そや と思いつつ
わらかしてもらいました。
仕事ちゅうだちゅうのっ!!

レイリノちゃん イメージと違った そんなキャラだったん
いやぁ~ 行きたかったな
生で 見たかったなぁ

Kくんも一緒に行ってたんやね
うちのおにいと会わせたかったわぁ
何処見ても どっち向いても楽しそうで!!

カメラはどうなった?v-391

【2010/08/05 16:27】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん
テンプレ変えたけど使い勝手悪くてまた戻した~っ!
なんかね、windows7に変えてからこのテンプレ、実は以前の
『チョウチョ』柄の設定なのに 真っ白になっちゃって!
まっ、シンプルなんでよろし!なんだけどねっ☆

罰ゲーム…yuukiちゃん過激っv-40
yuukiちゃんいてたら子供達大喜びだったよな~。
志村食いも一緒になってやってくれるし海では飛び込み大会やしっ(爆)

ダウニー。。。やはりスターもあかんかったかっ!
なんやろね~?殿方には不評なこのかほり・・・
ちなみに息子12歳も『臭っ!』て言うねん(涙)
なので『臭っ!』って2人から言われていちいちイラってくるのも
どうよ~・・・なんで皆さんに配ることとなったのでしたっ!
スターと折り合いよくご使用くだされ~♪




レイリノさん
やはり・・・
『え~』って言葉とはうらはらにやる気満々やったもんねっ♪
とっとと畳に寝転がって足すそまくってたしっ(爆)
ノリのいい人がいるからこそゲームは盛り上がるっ!
次回もやりまっせ~v-391 勝負パンツ履いといてなっ★

スイカ割り・・・アラフォーにぐるぐるは酷やったわ・・・
わずか1周で倒れこんじゃって・・・情けなや~v-356




MARYAさん
スイカ割り・・・
あまりに子供たちがスイカにかすりさえしなかったんで
うずうずしたやろ~???
でもさ~、アラフォーにぐるぐるはキツかった!
MARYAさんやってたら絶好のショットやったのにな~っ!(ニヤニヤ)

カメラ・・・5年保証つけてたから無償と思いきや、諭吉が飛ぶねんっ!
マヤマミちゃんは『イチデジ買いやで~』ってささやいてくれるし
いろいろ相談にも乗ってくれるんで なんとか父を説得させたいところっ!
でもコンパクトなんもお散歩には欲しいし 修理しつつイチデジ欲しいな♥って目論んでいるのよん♪

【2010/08/05 22:06】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
きゃぁぁぁぁ~っ!クレイマーがっ!!!

テンプレの件・・・実は数時間だけ変えてみてさ~。
windows7になってから どのテンプレつけても真っ白け!
まっ、シンプルでえぇんやけどね。
いったん変えてみたけど様式の使い勝手悪くてまた戻したっ(笑)
なのでyuukiちゃんは限定の時間に来てくれてたのよん♪

あっ、3泊セレブ・・・マヤマミってちっちゃく書いた(爆)

ダウニー・・・やはり殿方に評判悪いねっっ!
マヤマミ父ちゃんあかんのか~?なのに無視???
そんなことしとったら『早よ嫁行けっ!』って言われるでっv-219




akiさん
うんっ!
今回の遠征の一番の目玉は『レイリノさんのキャラ!』やと思うっ(爆)
これはぜひぜひakiさんにも見ていただきたいところっ★

せやろ~!
aki家欠席・・・息子とこぅ兄会わせたかったなぁ~ってあたしも思った!
部活の関係でこれからなかなか時間とれんしね~。
次の機会に期待するわっ!
カメラはあくる日そっこう持っていって昨日見つもりきたけど諭吉が飛んでいくねんっ!
これを機に是非イチデジ手に入れたいと目論んでるところっ!
ドン父にどうプレゼンするか考え中ですのっ!
【2010/08/05 22:15】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
