スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レイリノちゃんとドンロビ
   PAP_0128.jpg
     父さんが一緒の異母姉妹。リノちゃんとロビン★
                         …ってロビン!何てお顔っ!




さてさて、今回の集まりでのはじめまして♪…は
レイリノさん家のレイ君とリノちゃん。

ブログを拝見してて しょっちゅう感じるデジャブ???

  『あれ?この出来事…ドンロビってばレイリノ家に幽体離脱か???』

そう感じることがしょっちゅうなくらい レイ君とリノちゃんの関係は
うちのドンロビとすっごく似てることいっぱいでねっ★
でもってレイ君のキャラもドンとすっごくかぶるし ロビンも然り。
なもんで すっごいレイリノちゃんと会うのが楽しみなあたしでしたっ♪





      DSCF5651.jpg
    水が苦手なレイくん…水大好きなドンとここは真逆(笑)



でも、ふとたたずんでる時とかの空気がすっごいドンと似ててね~。
ドン父と息子とで
  
 『う~~~ん!似てる…w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

思わずうなっちゃうほどで(笑)


リノちゃんとロビン・・・
わらわらしてる分には姿かたちは似てるんだけど
目の色がマヤに近くって・・・
なのでじ~~って見てたらロビリノよりもマヤリノのほうが似てたなぁ~。




笑ったのはレイ君の宝物の『ちゅぱちゅぱボール』
ドンがすっご気に入っちゃってね~♥




DSCF5720.jpg
    レイ君みたいだけどドンですよ~(笑)   
           めっちゃボケボケ写真。このあとカメラぶっ壊れましたっ゜o(´□`*)o゜o


    ドンがちゅぱちゅぱしてる間、レイ君どうしてたんだろ???



一方、ロビリノちゃん。
みんなが午睡っぽく和室でまったりごろごろしてると



DSCF5718.jpg
  おっ?  姉妹のふれあいか???  な~んて思ってたら、
             同じくカメラ壊れる前でピントが全然合いませんっ(涙)




DSCF5717.jpg
  おもむろにガウガウスタートっ\(゜□゜*)/


いやこれはホントびっくりだったよ~。
ロビンって普段ドン以外とガウガウってしないのね。
ほんっとレアな場面に思わず『姉妹の血が騒ぐのか???』なんて思ったり。

でもってドンガウガウも1分かそこらで ドンが飽きちゃって終~了~~~~!…なんだけど
リノちゃん若いもんだから(それが理由??)
いつまでもいつまで~~~もガウガウ続いてね~。
いや~、ヨカッタヨカッタ(*^-^*)

次回はお外で思う存分追っかけっこなんぞしてもらいたいもんだよ~。
              後にも先にもこれっきりでしたっ(汗)



そんなこんなで感動の対面の義姉妹リノちゃんとは



    PAP_0127.jpg
     携帯撮影ってのもあって こ~~んな写真ばっかなんだけど
     大きさ、形的にはやっぱ姉妹ですね~♪     
                          ロビンっ!あっか~~~~~~ん!(ルナん風)
【2010/08/06 21:54】 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | セレブな時間>>
コメント
No title
やっぱり姉妹❤
姿形は似てますよねっ!?

リノもねぇあんまりガウガウして遊ばないんですよ。
近所のお友達1頭だけ・・・ガウガウプロレスするのが・・・
レイも乗りが悪いので(笑)あまりしないし~
だので・・・ロビンちゃんと室内ではあったが
ガウガウ激しく遊ぶ姿みて嬉しくなっちゃいました。
めめちゃんともガウガウしてたし・・・
西チーム(ひとくくりダメ?)とはとっても波長が合うようです。
次に会った時はお外でいっぱい絡みましょ♪

ドンちゃんも気にいっちゃった???
ちゅぱちゅぱかわいいよねぇ・・・❤
マヤちゃんは・・・・ただ咥えてみんなが寝静まった夜中徘徊してた気がする・・・
湿ったボールが顔に・・・
ドンちゃんがボール持ってる時レイは何持ってたんだろう~???
スリッパだな・・・汗
【2010/08/07 13:00】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
レイリノさん
めっちゃまじまじ見たら瞳の色が違うから『リノはマヤ寄り』って思ったけど
帰ってきて数少ない(涙)写真見てたらリノロビってめっちゃ似てたっ★
寝顔撮った写真。
ロビンって思いこんでて 写真加工のときに『ROBIN』って記入したんやけど
数枚あとに服着てるロビがいてて
『あれ?これロビやん…ほんだらさっきのは…』
って改めて見たらリノでっ★
ほんま寝顔はくりそつでしたっ!

リノロビのガウガウは感動もんやったね~。
めめともめっちゃ仲よかったしっ!
『西チーム』と波長合うって???
レイリノさんっ!あんたもだよっ!(笑)

レイの大好きなちゅぱちゅぱをドンもちゅぱちゅぱ…
やはり通じるものがあると思うっ!
【2010/08/08 08:22】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
