スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、待ちに待った夜ごはんっ!

すっごい大変(?)だったけど楽しかったっ♪って思いで帰ってきたあたし。

がしかし、前泊者たちの1日目、2日目の宴の様子を
皆さんのブログで見て

  なんじゃっ、この違いはぁぁぁぁぁっщ(゜ロ゜щ)

…と愕然っ★


…というのは


1日目は3泊組(レイリノさん・MARYAさん・マヤマミちゃん)とロッタママ。
お取り寄せのお品に手作りサラダ、ワインで乾杯~っ…と優雅なディナーでっ!
    詳しくはコチラ★ そしてコチラ★


2日目は3泊組とめめ一家。
お庭でBBQっ。
人数は増えたけど広いお庭でのBBQ。
いやぁ~っ、バカンスって感じで…(o≧▽゚)o
    詳しくはコチラ★


そして、3日目。
この日は3泊組とめめ一家、夕方から参加のルナ一家、そしてドン家。
大人11名、子供3名、ラブ9頭っ!
もぅリビング満杯ですっ(爆)

1泊目の優雅なディナー、2泊目のバカンスBBQに対して
…うん
…体育会系の合宿場の食堂状態???

全員が席に座って乾杯~♪
なんて光景はまぼろしと化し


『はいっ、子供~っ、先に食べてしまい~!』

『男の人っ、席あいてるから先どうぞっ!』



2人がかりで鍋調理して 1人は揚げ物 1人は洗いものして…と
台所はピーク時の食堂状態で(笑) 軽く修羅場っ

し~か~も~
段取りの邪魔をする


キッチン遠っ!
    ラブ軍団っ!


そこらじゅうワラワラしてるわ、思い思いに寝っ転がってるわで
ちょいと台所を離れたら 戻るのにいっぱい避けて跨いで…笑

      『ワン達邪魔っ!』


なんて言いつつもレアな状況にすっごい面白がってたあたしでしたがっ(爆)



で、夕食の献立はというと…

  おなじみのお取り寄せギョウザっ。
  マヤマミちゃん絶賛のトリ手羽っ。
  キムチ鍋に、これまたマヤマミちゃんお勧め『とりやさいみそ鍋』っ。
  


   GRL_0153.jpg
    めめ一家と息子Kが釣ってきてくれた豆アジのから揚げっ。



そしてそして 子供もしっかり食べて落ち着いたころに
レイリノパパさんが調理してくれた

    サザエの壺焼きっ。(ドン父が食べたいっ!との我儘リクエスト・汗)
    はまぐりのガーリック風味っ。


…えぇ。文字だけですっ。
カメラが壊れてたから…っていうのはたぶん言い訳。
カメラが正常でも なんだか必死で すっかり撮影忘れてただろうね…(´ヘ`;)

でもねっ、1,2日目とは違った合宿状態だったけどっ、
必死で台所でご飯作ったり 
やれやれ~と落ち着いてみんなで食卓を囲んで食べたりした
この日の晩ご飯は…


  とっても楽しく美味しかったぁ~っ★



宴
   そんなこんなで夜はまだまだ続きますっ♪
【2010/08/07 11:40】 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり合宿だっ♪ | ホーム | レイリノちゃんとドンロビ>>
コメント
No title
本当に3日目は合宿でしたよね(笑)
仕方な~い!
人数が人数だもん・・・
いっぺんに全員座れないもんねぇ

鍋とっても美味しかったなぁ・・・
あっ!台所犬・・・・うちの2頭でしょ~!!
すんません。。。日頃の癖が出るよね・・・
でもラブ9頭ってなかなか普段体験出来ない事なので
ドキドキで楽しかったなぁ(戦場だったけど・・・)

また絶対宴会した~い♪

えっ!最後のリノに絡んでる酔っぱらいなおちゃんですよね・・・!?
キモイ・・・・
【2010/08/07 13:04】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
レイリノさん
うんっ!ある意味戦場っ!
まっ、うちは家族人数少ないけれど晩ご飯時はこんなもんですがv-356
(息子が『おなかすいた~!ごっは~~~~ん!』…とうるさいんで)

でもあの修羅場からそれぞれの人間性が垣間見えて
これまた新たな発見があって面白かったっ(笑)
鍋美味しかったね~♪
なおさんの作ったはまぐりガーリックも絶品で♥

そうそう、枠が余り入れてみた!
なおさん…酔っ払ってたのか???
3分ぐらいこのまま動かず求愛っ(笑)
キモいって???愛らしいやんっ♥(爆)
【2010/08/08 08:30】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
