スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり合宿だっ♪
さてさて夕食が終わり
明日野球の試合があるとかで めめ家はお帰りになりました。

男性陣は順番にお風呂に入っていき 残ったメンバーで
だらだらわいわいお話は続きます。

気づくともぅ0時過ぎ。
女子も順番にお風呂に…ってことになったんだけど
一人ひとり入ってたら時間もかかるし
ここMOTOSANのお風呂は充分な広さもあるし…ってことで

   女子全員でお風呂に入りましたっ♪

っていうか、連日みんなでお風呂入ったのかな~って思ってたんだけど
そうじゃなかったみたいで★

なんかこゆうとこが やっぱ合宿っ♪って感じで
いい思い出となりましたっ★

あとで聞いたんだけど
めっきり夜は弱いあたし…(朝はめっちゃ自信あるんやけどさ~)
最後に洗い場で身体洗ってるとき
どうやら相当キテたらしくて…Oo。(。ρω-。)

   ドン母っ、やばいっ!

って思ってくれたレイリノさん。

一番最初からお風呂に入って 身体も洗い終わってたのに
あたしが洗い終わるまでずっと湯船に浸かって
あたしに何かと話しかけてくれててね~。

そうとは知らず 会話させるためか
質問系の多い内容に のんきに返事してたあたし。
おかげで落ちずにすみましたっ(汗)

  いや~ほんま、えぇ人やっ!
  レイリノさんっ!!!


まっ、結局のところレイリノさんの行為を踏みにじって
一番最初に寝たのはあたしなんですがね~…(大汗)

今日に備えて2日目の夜は比較的早く寝た…とか皆さん言うてくれてはったのに
ほんまごめんっ(>人<)

昔から修学旅行や合宿での夜、
みんなが盛り上がってる横で寝てしまってる奴っていたでしょ???
それがおいらですっ(´・ω・`)


あと…

今回のお泊まりで気がかりが1つ。
それはドンちゃん。
他のワンたちとの結界が強いドンにとって
一つ屋根の下でこれだけたくさんのラブたちと
果たして一緒に寝れるのか???ってことで。

実際お昼食べてる時も晩ご飯食べてる時も
自分の居場所が分からなくって 吠えてあたしたちに訴えてたしね。

夕食後みんなと離れて 玄関のソファーのところで
家族だけでいてたらほとんど休めてなかったのか
スヤスヤ寝だしたんです。
それ見て息子も
  『俺、今日ここでドンと一緒に寝たるわ~』
とか言ってくれてたんで 
  『そんならリビングとのドア閉めて
   ここでドンロビと一緒に寝よか~』
…って話してて 多分そうゆうことになるだろうな~なんて覚悟も決めててね。

といいつつも お昼スイカ割りが終わってみんなで休憩してるとき


DSCF5714_20100808154827.jpg
   めめ家弟くんを足枕にして寝てるとこも見てたんで
   結構環境に順応してきてるのか??とかも思ったり。


結果…

  PAP_0145.jpg
    他のワンがいる中、ちゃんと同じ空間で寝れました。


これまでの過程を思うとすっごい進歩だと思ってね~。
きっと、それであたしホッと安心して眠気がきたんだと思うっ!
…つか そうゆうことにしておいてくださいっ(笑)



     oyasumi.jpg
        ワンズがこ~~~んなに可愛い顔して眠る中…



寝ます
  皆さんの心のブーイングを肌に感じつつ ドンロビと息子に挟まれ
  眠りについたのでありましたっ(大汗)
【2010/08/08 16:07】 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<アイファー | ホーム | >>
コメント
No title
ホンマ合宿やったねっ!
疲れたわぁ~
でも楽しかったわぁ~~♪♪

そぉ~そぉ~!ドンちゃん
夜どぉーやっけ???
て思いだせんかってん。
でも、思いだせんって事は大人しく寝てたっちゅーことよねe-284
て思っててん♪
ドンロビちゃんは、ほ~んと、これを成長と言うのか分からないけど
以前ドン母が心配してたことが、どんどん出来るようになってきてるよねっ!
これで来年の合宿も心配なく連泊で頼みますっ!


ちょっと・・・v-359
↑マヤの写真がないって・・・
どぉ~ゆぅ~ことぉ~~~~v-293
あっ・・・ルナ吉もおらん(笑)
幹部抜きってどぉーゆぅーとこやっv-403
【2010/08/09 09:51】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
ドンちゃんがみんなの中で眠れて本当によかった♪
まぁ半分は疲れ切って・・・・なんだろうけど(笑)
それでもワンコがゆっくり出来ないとこっちも安心出来ないもんね。
ドン母がゆっくり眠れてよかったです。

でも1回寝て、よくまた起きてきたなぁ~って
そこは感心しました!
私は1回寝たら絶対起きないタイプですので・・・汗

合宿・・・
楽しかったなぁ
また来年・・・・モトサンでの合宿今から楽しみなんですけどぉ

でもでも寝顔ホントに
ロビちゃんとリノ似てるね・・・。
私も名前ふってなかったらわかんないかも・・・・
特につなびーの寝顔・・・・わからなかった(汗)
【2010/08/09 11:40】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
楽しかった!
楽しかった!!
楽しかったよ~~~!!!

合宿だったけど(笑)

来年もはひとつ、よろしくです♪連泊で!

みんなよく眠れていたようでよかったね。
うちも最終日はきちんと寝てたよ、タブン・・・
【2010/08/09 11:52】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
前日は、たこ焼きの準備で、来たそうそう、合宿所のおばさんのように、働いてたし、1番に寝るのも無理ないよね~。
1番心配だったドンちゃんが、寝ているの見たら、もう安心して寝れるもんね。

明石焼き用のだし汁まで持ってきてくれてたし、たこも切ってもってきてくれてたし、相当大変だったでしょう。

たこ焼きおいしかったよ。
夕方、おなかすいて、残ってたのもつまんで食べちゃったし。

ドンちゃん、こういう旅行もイケるなあ。


【2010/08/09 22:27】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
ホンマや・・・
ルナ、どこにもいてへん・・・(悲)
あっ、つーか、ウチら到着した時すでにカメラのレンズ出てた(笑)

ドンちゃん、夜中ボール咥えてかっぽしてたで(^^)
でもややこしいこと一切なしっ
匂いかいだりどっかでゴロンと寝たり、んでおもむろにまた起きてきてかっぽかっぽ(笑)
ルナの、パンくわえてピーピーピーピーピーピーと比べもんにならんくらい穏やかやったで(^^)b

その、一部始終を、見ておりました・・・
【2010/08/10 09:48】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
ドン…結局あんまり寝なかったらしい…(ルナん談)
でもみんなが寝てる中、マイペースでその辺の散策して
まったりしてたならそれはそれでいいか~と。
(爆睡故全く気付かず…v-390
 
でもマヤマミちゃんの言うように
  出来ることが増えてきたっ!
一番頑張ってほしい『ドッグカフェでおとなしく待てる』…が
おそらく一番手こずりそうだけどねっ★
これに懲りずお付き合いくだされっ♥

マヤの写真・・・
携帯画像どこをどうひっくり返してもなかった・・・
『ないわ~』v-356って思いながら
こっそりサラ~~~っとアップしたんだけど
マヤマミちゃんのチェックは甘くなかったっv-40

     ごめんっe-141e-140




レイリノさん
えぇ匂いしてきたのでっ(爆)
寝ぼけながらも美味しかったっl♥
えぇ旦那さんやっ★
うち料理全く駄目やから料理好きの旦那さんって超あこがれっv-10

なんか結局ドンってあんまり寝てなかったらしいよ~(ルナん談)
あたしも爆睡でそうとは知らず…汗
次の合宿では頑張れるかな???
以前のドンでは考えられなかった
  『他のワンと一つ屋根の下』・・・
なんやかんや言いながら85点をドンにあげたいv-398




MARYAさん
今日で完結っ!
いやいや読み返してみて楽しくって 皆さんブログでもこれまた楽しくって♪
みんなのMOTASAN記事集めて本にしたいくらいやっ!
(あっ、そうなったらMARYAさんのパック顔も本紙に載るなっv-391
またお泊まりしよなっ!

マーヤ&ゴディバは寝てたよっ!きっと!
ルナん談だとおきてごそごそはルナとドンっ(笑)
【2010/08/10 22:12】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
memeママ
たこやき関東の皆さんに評判よかったみたいだよっ!
めめママにガチで手伝ってもらって段取り良くいきましたっ♪
水1800ccの量り方はお見事やったね~。
夕食も一緒に横で作ってて 
  『めめママとめっちゃテンポ合うわ~♪』
と心で感嘆してたんだよっ!
ところどころルーズなとことかっ(爆)

次はささみ&しそのたこ焼きを是非食べてもらおうっ!と思うっ!!!




ルナんちゃん
せやせや…ルナんちゃんずっと起きてたもんなっ!
ドンの報告ありがとうっ!
そうか~、ボール持ってかっぽかっぽ・・・
想像簡単にできちゃって 笑ってしまったっ!
ルナのプープーピーピーは認識しててんけど
ドンはあたしの足もとに寝てるもんだと・・・汗

ルナの画像もほとんどないねん(涙)
携帯で写真って段階でグググ~~~~~~っと撮ろうとする気力が
低下して、数少ないのにテーブルからはみ出るルナの足・・・とか
変なんばっか撮っててさ~。
幹部2頭の写真をきちんと撮らないなんてっ!

        e-141e-140ごめんっ!
          ↑
      困ったらこれ(笑)
【2010/08/10 22:20】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
