スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイファー
PAP_0138.jpg
一夜明け…



ドンすやすや寝た…と思っていたあたしでしたが
  
  『ドンちゃんはボールを咥えて(おそらくレイ君のちゅっちゅ)
   かっぽかっぽしてました。
   その辺のにおいを嗅いだり寝転がっては起き上がって
   かっぽかっぽしてました。』


な~んて目撃情報がありまして…苦笑。
まっ、居場所がないのっ!とワンワン吠えられるよりは
皆が寝静まってる中自分ペースで歩きまわってるのは 
それはそれでいいか~…とも思ったり。

次回連泊したいのでドンちゃんのこの件は TO BE CONTINUE…ってことで( ̄ー ̄)



皆が解散のこの日、みんなで滋賀県の『アイファー』へ行ってきました。


そちらで待っていてくれたのは…



  PAP_0130.jpg
     昨日別れた めめ♪ 
        息子ちゃんの野球の試合が雨でなくなったので再度顔を出してくれましたっ★




   PAP_0131.jpg
     『トリニティの徒然日記』のトリちゃん…ことトリニティ




       PAP_0125.jpg
5月に会ったときは見向きもしなかったくせに この日はトリちゃんに首ったけっ!(死語?)
お顔にお耳にお尻にところかまわずペロペロ…(ほんま毎度毎度スイマセン…)




   PAP_0112.jpg
  そして『KOO HOUSE』くぅちん
       カメラ目線★写真に慣れまくってますっ(笑)




   PAP_0117.jpg
    『KOO HOUSE』といえばyuukiちゃん
    この日ももぎたてきゅうりを氷で冷やして持ってきてくれまして
    ワン達の人気を独り占めっ★




   PAP_0118.jpg
     息子も思わず食いつきマス(笑)
        息子の背後の人は猪木のコスプレをしてるわけではありません(笑)




でもこの日はほんっと暑くって 


   お疲れ
     みんなぐったり…そして人も(苦笑)




そんな中、めめママに



132.jpg  
    撮ってもらったのが 家族写真♪




なかなか普段撮らなくって こうやって集まった時は
一度撮ってもらおうって思ってたのです。
こうやってみたら ちょっとみんな離れ気味???
次はちゃんとくっつこう…笑



これを皮切りにそれぞれ家族写真撮ることになってね~。
その様子はこちら★



どの家族もみんなニッコニコだったのが印象的でしたっ(o≧▽゚)o





290.jpg
                                                                            BY めめママ
     最後にお見事っ!
        マヤが隠れちゃってるね~…別の角度からだと写ってるかな???



これで1泊2日のMOTOSAN日記は終了っ★
ほんといいところだったし すんごい楽しかったです♪
みなさんありがとうございましたっ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
【2010/08/10 21:46】 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<教育期間 | ホーム | やっぱり合宿だっ♪>>
コメント
No title
ドン母~!
楽しかった♪
心残りは・・・早寝。

次回は連泊してじっくりと・・・(笑)
もうちょい近いとな、ちょくちょく遊びに行くんだけど。

で、関東遠征はいつごろになりますか~?


【2010/08/10 22:22】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
ホンマニーーーーーッ!!!
心残りは・・・ダレかさんの
“後から来ての早寝っ”
ありえへんっ!
最悪やっ!!(笑)

気になったのが↑マーヤさん
なんか関西弁になりつつあらへん??(笑)


ちょっとーーーーーーーーっv-359
またマヤ写ってへんやんっv-293
うちの写真・・・どやろ??

完結したと思わせて
何気に続くんやろぉ~v-391
なんかネタ暖めたんちゃうかったっけ~??
【2010/08/10 22:32】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
MOTOSAN合宿レポ、楽しませてもらいましたよ~♪
ほ~んとめっちゃ楽しかったんやろな~ってのが
伝わってきて、自分まで参加したようなお腹いっぱい感(笑)
MOTOSAN、ほんまいいとこよね。誰にも気つかわなくってもいいし。
ブログで知り合った方々とこうしてお泊りして楽しめるって
ほんと不思議だけど、共通の話がたっくさんあるから
いくら話しても時間が足りなさそう~(*^^*)

家族写真とーってもいい感じ~。
ワンの写真はたくさんあっても一緒に写ってる写真って
意外と少ないもんね~っ。

←トイストーリー見てきたんやっ。
私も先日一人で見てきたんだけど、ほんとヨカッタ!今年1番のヒットやわ~っ。
きっとDVD出たらもう1回みると思う!!!
棒棒鶏どうだった?なかなかだったでしょっ?
【2010/08/11 18:05】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
早寝・・・うん、そうだね、早寝。
朝4時台起きの生活パターンなんだけど
この日はうれしすぎて3時過ぎに目が覚めててさっ(苦笑)
『今日は遅くまで寝れないから少しでも寝なきゃ!』って思うんだけど
やっぱり嬉しすぎて寝れなかったっ(爆)
次回は平常心で臨みますっ(爆)



マヤマミちゃん
早寝・・・うん・・・あたしにしたら1時AM過ぎまで起きてたことが快挙なんだけど
みんな3時半やったし 次回は『ウコンの力』のほか『アリナミンV』飲んで
頑張るわっ!!!
集合写真やろ~?
あたし携帯やし写すのあきらめてんっ!
めめママがROM送ってくれたんでそのお写真つかってみたよっ!
yuukiちゃん角度やったら撮れてたよなっ★
ネタ・・・一応夫ネタを。
でも1泊でも8章まで続いたわっ!!!



AKIちゃん
ほんまえぇトコやったっ!
気兼ねせんでえぇしリピーターが多いのも分かったわ~!
また絶対行きたいっ!

家族写真…あれさ~、会うたびみんなで撮りあいっこしたらえぇと思った!
ワンの集合写真と一緒でその都度記念になるもんねっ!
次会うた時撮るでっ★

トイストーリー3、ほんま周りの評判もよくって、で実際見てみて
1,2も面白かったけど3が一番良かったっ★
燃やされそうになるとこと最後アンディーと遊んでるとこは
2回マジ泣きやで~。
ワンピの『STRONGWORLD』と1,2を争うわっ!





【2010/08/11 21:13】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
