スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなってんだ?
ドン父がお盆休みに入って今日で5日目。
ドンロビを見ててふと気になってた疑惑…
今日は『絶対そうだ!』と確信したことが。


 ドンロビちゃん太った???( ´(00)`)ブヒ

去年息子とディズニーリゾートに行った際、
4日後に帰ってきたら一回り大きくなってたロビン。
そんな前科があるドン父は休みが続くと
ドンロビちゃんを簡単に育ててしまう要注意人物なのですっ★

いざ計測っ!


  ドンちゃん:26.5キロ→27.4キロ
  ロビちゃん:19.0キロ→20.2キロ




ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!



すごい成長ぶりです…

体重的には問題ないんだけれど
見た目癒し系…笑。
父ちゃんの休み明けから 気持ち絞っていきましょうっ!



さてさて、今日はMOTOSANから帰ってきてすぐのお話。



    pr01_img02.jpg
     コング常用のドン家。


ここにおやつ詰めて毎日のようにカジカジしてるんで
固いゴムと言えど 長期にわたったらかなりゴムもへたってきて…。
で、この度新しく購入したのね。
がしか~し、この度のニューコング、
新しくして5日ほどしか経ってないのに1つが紛失。
すぐに見つかると思いきや どこ探してもなくてね…。

『まぁポロっと出てくるやろ~』

って最初は思ってたんだけど
毎日掃除機当ててるのに一向に出てこなくってね。
ほんっとどこいったんだろう???って。


で、ある日の夕方のお散歩。
家から30メートルくらい離れた空き地で ドンちゃんおしっこ。
それを待ってるロビン、溝に首までつっこんで何かに反応してるわけで。

  セミ???食べ物???

こらこら!とロビンのリードを引っ張って溝から首を引っ張りあげるも
執拗に溝の中を覗こうとしてるのね。
何かの死体とかやったらヤだな~…って思いつつ
溝を覗くと…



    PAP_0170.jpg     
     こんなところにおりましてんっ!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ    



まさかまさかの

  KONG IN 溝  



し~か~も~

 
    PAP_0171.jpg
       4軒離れたお家の前の溝ってっ!!!



思わぬコングの大冒険っ!
今でも不思議で不思議でしゃ~ない母ちゃんですっ!!!
【2010/08/16 22:09】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<まさかあなたは… | ホーム | 今朝のドキドキ★>>
コメント
No title
コングの大冒険(笑)
いや、ホンマそやんっ  何でまた!?
お庭に持っていった時、勢い余って呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン転がった?

今のわが家でこんななったらも~~~~~ドキドキするさー
(まずこのサイズはムリやろけど^^;)
でもさすがやねーロビン! よぉ見つけたやんっ

コングって、中にどんなおやつ入れてあげるん?
専用のペースト?
【2010/08/17 13:29】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
コングを持って外に出たって事ですよね!?笑
散歩に咥えていったのを
ドン母が気が付かなかったのか・・・?(そんな事ある~??笑)

コングを庭から飛ばしたか・・・
ドンちゃん・・・・が?
いや・・・・ロビ嬢が・・・・・??

不思議ですねぇ~
でもロビンちゃんあんたは偉い!!
よくぞ見つけた♪
だってぇこれ結構いい値段しますでしょ!??
【2010/08/17 14:33】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
ルナんちゃん
もぉほんま不思議っ!!!
庭からは絶対外に出えへんねんっ!!!構造上っ!!!
散歩のときに咥えてたらなんぼなんでも分かるやん???
ほんまありえん出来事やったわっ!!!

コングの中身はパンっ!
素直にあげたら2秒くらいで食べてしまうから
コングに入れてあげるねんっ★
10分くらい格闘してるわ~(笑)

つか、あの日めっちゃ饒舌だったY!
Yよ!かなり酔っ払ってのことだったのかい???
お店の人に『ありがと~』って出て行く時は
最高の笑顔やったでっ(爆)




レイリノさん
ちょっとコメと関係ないけど…
レイリノさんって呼びかけ、あたしの中ではちょっと『硬く』なってしまってん。
ほれ!実際レイリノさんのキャラ見たあたしとしては~(笑)
でも『ちゃん』つけやったらワンコたちとかぶるやん???
な~の~で~、 『レイリ~』と呼ぶことにしますっ!!!


レイリ~(叫)
笑!!!



改めまして『レイリ~』へっ(爆)
ちゃうねんっ!
ルナんちゃんに書いたように ↑
庭から外へ放り出すことは物理的に不可能やねんっ!!
でもって散歩のとき咥えてたらなんぼなんでも分かるやろ!って話で・・・
ほんま不っ思議~~~~!なんよね~。

そうそう、結構いいお値段。
まだ5日くらいしか使ってないから
しばらく放置した結果、やっぱ洗って使ってますっ(爆)
【2010/08/17 14:45】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
