fc2ブログ
まさかあなたは…
昨日の夕方のお散歩。

   そういや、今年一回も行ってなかったね~

ってことで…




DSCF5728.jpg
   おなじみB公園に到着後 わずか10分でお呼び出しっ♪






DSCF5729.jpg
   思い立ったら即行かずにはいられない父ちゃん母ちゃんっ!
        ドンロビよ…振り回してすまんっ(笑)




    DSCF5731.jpg
       腑に落ちない2ワンを車に乗せ、思いつきのあの場所へ…




    DSCF5736.jpg
       到着地がの近くになると目的地が理解できたのか
       ピーピーフヒュンヒュンの大合唱(笑)




DSCF5737.jpg
      去年のお盆休みは毎日のように通ってたのにね~。
         なぜか今年はちっとも頭に浮かばなかったあたしたち…      




     水遊び
      やっぱ水場が楽しいね♪
      

父ちゃん母ちゃん、いっぱい蚊に刺されながらも
楽しく遊んだ夕暮れ前。




川からあがると…



     DSCF5758.jpg
       道の向こうから熱視線っ★




あ~~~~~~!!!

あっ、あなたは…

もしや…

『KOOHOUSE』yuukiちゃん
のお近くにお住まいの…



     DSCF5760.jpg
         まさおくん???




まさおくんのおじいちゃん(?)おばあちゃん(?)は
道路をはさんだ畑で 野菜の収穫中でした(笑)




DSCF5761.jpg
     双方、妙な緊張感でのご挨拶(プッ)


次回はもう少し距離が縮まるといいねっ★

【2010/08/17 14:36】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<衝撃っ★ | ホーム | どうなってんだ?>>
コメント
No title
や・・・や。。。や・・・や。。。やーーー
ヤギがいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!爆爆爆爆爆

まさお君じゃなかったら・・・けんた君か???
男の子だった?
結構ヤギって超やさししくってフレンドリーじゃない????
何かね、野生界では
ヤギって、熊より何より強いらしいよっ!!
って・・・言うてはった・・・笑

何か犬好きって思ってたけど
私って動物好き?って思ったり・・・笑
そっか~そっか~どんろびちゃんも
ヤギの何ちゃん????名前聞いて!名前聞いて!
ついにヤギのお友達が出来ちゃったかぁ~❤
【2010/08/17 21:04】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
過疎地でない所にまでヤギがっ!?(爆)
紐ついてるし、野生ではなく飼ってやーるんやもんなぁ~
うちの近くでは見たことないぞっ!
最近、ヤギ飼ってる人多いのか!?(笑)
【2010/08/18 10:20】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん
ちょ~ちょ~、びっくりやろ???
ここは過疎地か??って思たっ!!!(笑)
柵越しとはいえ 立派な角あるし、ロビをかなり短く持って
あたしも含めて妙な緊張感でのご挨拶っ!

角あるから男の子ちゃうん???
やぎは女の子も角あるのっ???

てっきり男子と思ったけど 次回おばあちゃんたちがもっと近くにいたら
(話するには畑のかなり奥に居はったんで。。。)
名前聞いちゃうYOっ!
『まさおくん』ばりの強烈なネーミングに期待っ(爆)




マヤマミちゃん
びっくりやろ???
とうとうM市…いや・・・ここはK市っ!!!
K市にもふつ~~~にヤギを飼ってはる人いはってさ~(笑)
軽トラの後ろに積んでくるのか 紐つけて歩いて来てはるんか…
ここも追求してみたいところ(笑)

ロビもね…(そしてあたしも)なんか腰引け気味で…
ドンなんて端から無視やしっ(爆)
次回はも少し穏やかな雰囲気で対面したいもんだわっ★
【2010/08/18 10:51】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
やっヤギ?!
まさおくんって・・・笑
このやぎさん 飼われているんですね
紐で結ばれているのをみて ビックリ!!
ここはドン母さんちのご近所ですか??
ドン母さんは いったいどんな所に住んでいるのか
とても興味がわきましたv-411
確か・・・県は我が家と一緒だったように記憶しているんですが^^;

e-391の記事のラブちゃん勢ぞろい旅行
すごいですね~~!!
とても綺麗なところだし あんなにたくさんのラブちゃんを
一度にみた事がないので 写真見ただけでもすごいっ迫力v-354
三方五胡は子どもが小さいころから
毎年のように行っていたんだけど
こんな所があるなんて初めて知りました~!! 

しょっちゅうお邪魔しておいて今更なんですが
リンクさせてくださ~い♪ヨロシクです^^
【2010/08/18 10:57】 URL | tantan #E/frtVgU[ 編集] | page top↑
白ヤギさんからお手紙ついた♪
へぇ~ヤギって結構いるもんなんや!!おろろき☆
この辺では見たことないかも・・・そこはダッシュ村?(笑)

ひゃ~秘密の水場ええやーん♪
最近の暑さは異常やから水場が一番!
(こっちはベチャベチャ&虫刺されで大変やけどねー)

【2010/08/18 15:13】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
tantanさん
うちから車で20分っ!
し~か~も~、県庁所在地のK市ですよん♥
tantanさんとこみたく(笑)信号も車も少なく。。。ってことはなく
電車もバンバン(単線ですが・笑)走ってる、でも地方町ですよん♪

motosanよかったですよ~。
ブログで皆さんが行ってらして 一度は行ってみたいと思ってた場所で。
で、実際行ってみて『来年もぜひっ』って心から思ったほどよくって!
子供いるし泳ぐ場所があるのがいいですよ~。
なかなか予約難しいみたいだけど NELLくんと一緒に是非是非♥

リンクありがとう~!!こちらこそよろしくです★




momamaちゃん
ダッシュ村て…笑

動物園とかではおとなしそうなイメージやけど
こゆうシチュエーションっ、飼い主さんも離れた畑にいはるし
大きい角もちょっと怖くて なんとなく妙な緊張感走るご対面でさ~(笑)
yuukiちゃんとこの『まさおくん』とのように フレンドリーになりたいんだけどぉ…

ほんま暑いなっ!
暑すぎやっ!!!
蚊に刺されながらやけど うちらもバンバン水入って楽しかったっ♪
ここは泳げるほど深くないけど 深場な川行って一緒に泳ぎたい気分やわ~。
琵琶湖…大繁盛やろな~。
【2010/08/18 21:57】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |