スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとこ週末っ
今週はフル出勤でのお仕事。
連日とっても忙しくって
今日は仕事が終わった途端、
いつも以上の解放感っ♪

週末だぁぁぁぁぁぁ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ


と疲れはあるもののテンションあげあげで家に帰ると…



    DSCF5870.jpg
     なっ…なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~~~っ!!!




昨日FAXのインクリボンが無くなって
買いに行こうと出したまま仕事にいってしまったのね…

使用済みのインクリボンのみならず…



  
  DSCF5871.jpg
   インクリボンをセットするプラ部分ももれなく破壊(o´Д`)=з  



  DSCF5867.jpg
   耳をぺったんコにするほどに反省するならば
   こんなことしなけりゃいいのにっっっヾ(。`Д´。)ノ彡




  DSCF5872.jpg
   FAX機能がなくなれば、ただのバカでかい電話…。
   一体いくつまで続くんだ???




…と疲れた身体にダメージ20ほど受け、
散らかったリボンを片づけたあと
気を取り直してお散歩へ。

19時前だと、もぅ暗くって…
でも風が気持ちいいし、
ドンロビちゃんにとってはいい時間帯だね~♪

晩ご飯何作ろうかな~♥なんて家路に着き
玄関先で足を拭こうとしてたら
どこからか漂う う●こ臭。


   食ったか???


急いでドンロビの口臭チェックをするも
そんな気配はなく…

でも絶対臭う、あの臭いっ!!!

ふと玄関のタイルの上を見ると
おうど色のペッタリした泥のようなものが…

思わず人差指ですくって臭うと…


   にゃんコ'S う●こっ!!!


とっさに指ですくってしまったことを後悔しながらも
ドンロビの身体チェック★


  足臭い
   一発目に手に取ったドンの左前足。
   そちらにぺったりついておりましたとさ(ノД`)



さらにダメージ50っ!!!

今日はゆっくり休みます(苦笑)
【2010/09/03 23:26】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<適応してね | ホーム | 今年のテーマ>>
コメント
鼻金
おつかれさんどす~v-40

仕事疲れて、さぁさ~うちの子たち癒されよう♪
って思って帰ったら
ウゲ!ゲゲゲゲゲ!!!って
「あたし、なんか悪いことしたぁ?」って何度も
聞くことあるよね~(誰に聞いてるんか謎やけど^^;)

ドンロビファンとしては
おうちに隠しカメラを設置してほしいですv-212
絶対、掘り出し爆笑ネタいっぱいやと思う~(笑)
【2010/09/03 23:38】 URL | う~の #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
あと226日で・・・
4歳になるのにロビ嬢ったらまだやるかーーー!!(爆)
ドMでドン母さんに「おりゃぁぁぁぁぁv-42」って言われるのが快感とか!?
実はドンちゃんが「ほれほれ~コレがじがじしてみろよ~でけへんの?ダッサ」とかって挑発してるとか!?
う~のさんのご意見同様、隠しカメラの設置希望☆

えーっと・・・読んだだけでもクッサイのに・・・ドン母さんお気の毒(涙)
(でも指ですくう?勇気あるぅ~ヒューヒュー)
ちょうど私もクールボードにペッタリした茶色いもん発見して
恐る恐るティッシュですくって鼻を近づけるとどうやら肛門腺を発射されたようで・・・。

ダメージ70のお体お大事にv-238
【2010/09/04 11:10】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
猫うんち、くさそう!!!

暗いと涼しくていいけど、何をするかわからないってとこもあって、スリルとサスペンスの世界やね。

ロビンちゃんは、破壊娘なのかぁ。

FAXやられちゃって、悲しいね。
でも、それが、ダメージ20で、ねこうんがダメージ50?

私は、反対かも・・・
【2010/09/04 12:08】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
ロビ~~~~ン!
やるねぇ~~~
いつまでやるんやぁ~~~???
マヤなんて何にもせ~へんでぇ~
そこに食べかけのプリングルスがあったとしても!
ロビンありがとう・・・
マヤがお利口さんなんやなぁ~て
改めて気付かせてもらったわぁ~(笑)

ロビン、4歳になっても5歳・・・
そしてシニアになっても変わらないロビンでねっv-391

そして・・・
普通、素手で触るかぁ~!?
アタシやったら爪楊枝でも持って来るわぁ~
素手なんて無理っ!!
さすがドン母!!

で、この記事で一番驚きだったのが
ドンロビちゃんに顔がある~~~!!
真正面であるのって珍しくないっ!?
そこに感動しちまいましたっ(^^)v

【2010/09/04 13:03】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
ご愁傷様でございます

オチはドン母さんの靴の裏かと思ってたら
予想を覆す 大ドンデン返し~(ねるとん風に→知らんとは言わせへんで)
片足ずつにおう
確率は6分の1(もちろんドン母さんの足2本プラス)
まるでロシアンルーレット的なドキドキ
でも一発であてるなんて・・・
【2010/09/04 20:01】 URL | こひっこ #JrKwz0iw[ 編集] | page top↑
No title
ゅう~のっ
あ~…なかなかするどいっ!
あたしもさ~、こうゆうことがあるたびに
ロビがいたずらしてる間ドンは何してるんだ???って
いっつも思うんよね~!
99%、ドンが黒幕でそそのかしてるってことはないんだろうけど
どんな顔してロビのいたずらを見てるんだろうって(笑)

週末のお疲れMAXのときのいたずらは 精神的にクルよな~v-356




momamaちゃん
せやろ~?
もぅ3歳やでっ!!!
ドンは、大物狙いが多くって、テレビリモコン、携帯、腕時計…と
ちょっと高額で。でも1歳前でぴったり治まったのね。
ロビは鉛筆、ペン、・・・と小物系。
でもコンタクトや今回のFAX・・・侮るなかれの高額商品だわょぉぉぉv-406

う●こはとっさに手が出てしまってさ~。
そりゃめっちゃ後悔してるし~(爆)




めめまま
ねこう●ち・・・すっごい臭いやで~って聞いてはいたけど
こんな至近距離で臭ったのは初めてで!
でもって、やはり聞いてた通り臭かったっ!
がしかし、息子のレベル5の体操服と比べたら 
息子のほうが勝ってるわっv-40

せやせや・・・
こうやって書いたけど ふと考えたらFAXのほうがダメージ大だよ(苦笑)




マヤマミちゃん
え・・・マヤすごいなっ!!!
食べかけのプリングスなんて秒殺やでっv-399
息子が食べ終わったポテチの袋・・・
放置してたら『舐める目的』で破壊ですもんv-390

う●ちはとっさに手が出てもたっ!!!
よっぽど疲れ果ててたのか???
何も考えんと、臭ってう●ちって分かって
すんごい後悔したもんっv-406

正面の顔・・・難しいっ★
でも画の構成上、正面のドンロビの顔は描かざるを得ず・・・
正直スルーしてくれて欲しかったっ!!!
ちょっと練習してみるわっ!




こひっこちゃん
笑っ!!!v-411
実は息子にも同じこと言われてんっ!
『お母さんっ、一発目で当てたな~!』って(爆)

ドンロビの足調べる前にあたしの靴の裏はチェックしててん!
ドンかロビ・・・やから8分の1やでっ(笑)

でもここでこっそりカミングアウトっ!
あくる日の散歩で、散歩用ジャージの右足首あたりに茶色い泥のようなものが・・・
『ははっ、まさかねっ』
って思って臭ったら ネコう●こ付いてたっv-40 エ~ッ

【2010/09/05 21:45】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
