【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今さら気づいたこと・・・
ロビンのお腹、うっすら毛が生えてきた・・・

20070609202804.jpg

こんなにかわいいお腹だったのにぃ~~~~
ピンクがラブリーやし~~~



一瞬、剃ってしまいたい・・・という思いに駆られたけど
必要で生えてきてるものだろうし・・・とかろうじて自分を抑えた・・・
(↑おばかさん)

そのことを昨日夕方散歩で一緒だった、ラブちゃん母さんに言うと

「ロビンちゃんってなんかピンクピンクしてたよね~
口の中もピンクやったけど、お口のビロビロもピンクやっけ???」と。

はて・・・ピンク?・・・いや・・・茶色か???

あんなに毎日見てるのに、分かってるようで分かってない・・・

ラブちゃんやドン・・・君達黒ラブは黒だよね~

さてロビンは・・・???


  
20070810213646.jpg

  やはりピンクでした

お友達ブログの、ゼファーやちょこ、モカちゃんも見たけど
みんなピンク!

チョコラブのお口のビロビロはピンク色です
いまさらだけど・・・


で、ふと思う。
ドン・・・いや黒ラブは黒だけど、ピンクじゃダメなのかな???



で、試してみた



20070810214144.jpg






( ̄▽ ̄;)!! 怖っ!!!




 
ならばロビンが黒なら???





20070810212932.jpg






イカスミ食べた( ̄ー ̄?).....??





やはり黒ラブは黒、チョコラブはピンク・・・
そしてイエローも黒・・・
(イエローがピンクのビロビロだったら多分オバQ・・・おばQ




今さらながらの大発見(あたしだけ)でした
【2007/08/10 21:30】 | ドンとロビン | コメント(10) | page top↑
<<お盆休み | ホーム | それぞれに・・・>>
コメント
私も。。
考えた事なかったぁ~

そっかぁチョコラブはピンクなのね
可愛い~

じゃあ目の色は?
イエローは目が黒いよね?!

ロビ嬢は?茶色?
【2007/08/11 08:35】 URL | Halle #-[ 編集] | page top↑
本当だぁ
我が家のイエローラブ ルナは?と見ると
ビロビロ黒だぁ

目もアイラインしっかり書いたように黒い

新しい発見
【2007/08/11 10:00】 URL | ルナママ #-[ 編集] | page top↑
大笑い♪
ドンちゃんのピンク口・・・べムみたい!
ロビたんのクロ口・・・昔のお歯黒さんだ!
ほんまドン母さんはおもろい事思いつかはりますね~
でもアッとゆー間にピンクが黒く、つるんつるんがボーボーですよね・・・
モナカもただの(?)成犬になってしまってちょっぴり淋しいです。。。
お口もやけどイエローラブちゃんのお鼻も色が色々ですよね~
【2007/08/11 15:22】 URL | momama #Kcj8zaII[ 編集] | page top↑
知ってる子でイエローの子は、お母さんがチョコだったから、お目めが茶色だって~ところでロビンちゃんの肉球のお色は?アップルは足の裏(肉球の周辺)の毛がイエローなんです。(笑)
お口のビラビラはチョコの子はピンクなのですね。
確かに黒の子がピンクだったらチョッと~オモロイかも。
パピーのお腹はポンポン~本当に可愛いですよね。思わず剃ってしまいたくなる、ドン母さんの気持ちわかるよ。
【2007/08/11 16:12】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
Halleさん
ハルの瞳は茶色?
ドンはこげ茶です。お友達黒ラブはうす~い茶色・・・お人形のようです。
黒でも色々あるのね・・・
ロビはうちに来た当初は少し青かったけど、今は緑の混ざった薄い茶色・・・なんていうか人形っぽいですv-356ちと怖い・・・




ルナママさん
イエローラブちゃんはみんなお目目ぱっちりでかわいいよね!
アイラインが黒だから目鼻立ちばっちりやし・・・
鼻は色々だけどさ!
イエローでも個性色々だねv-398





momamaさん
黒は鼻も肉球もビロビロもすべて黒なんで今までなんとも思わなかったけど、イエローの肉球ピンクやったり、今回のようにロビの口がピンクやったり思わぬ発見でした。
っつ~か、もうロビが来て2ヶ月経つのに全く気にとめてなかったことにびっくりやけどv-219
モナちゃんもしっかり毛が生えてきたんや・・・
あのつるんつるんはパピー限定なのよね・・・
なんか寂しいv-406




りんごママさん
そうそう、うちもあちこち白い毛が・・・
肉球の間も数本白い毛がありますv-410
ロビの肉球は茶色でした・・・
これは早くからチェックできたのに、口はそんなに気にしてなかったなぁ・・・やたらピンクピンクしてるとは思ってたけど。
イエローは鼻から肉球から色が色々なんでこれからイエローラブちゃんはしっかり観察してしまいそう・・・
アップルとリサの瞳の色は同じ???
【2007/08/11 17:08】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
プリティーぽんぽんが・・・
あぁ・・・ばあやのロビン腹に毛がぁぁぁぁv-406
ナゼばあやのかは別として、パピーの
あの吸い付くようなお腹って大好きv-347
大人になってきてるのね・・・

ドンちゃん怖いよv-406
でもロビン嬢・・・なんか似合ってるv-398
近いうちに何か食ってしまってそんなお口になっていそうなe-277
プーがオバQだったら・・・やだ~v-399
【2007/08/12 01:47】 URL | ばあや #-[ 編集] | page top↑
こはくもピンク
こはくもやっぱりピンクです。
フレイムは黒に綺麗なピンクが混じってます。
(初代ラブのカスムスも混ざってました)

夫はこはくのまぶたがピンクなのが気になるそうで…。
その内アイラインで書いてやろうか?

こはくのお腹も大夫おけけが生えてきました。
ツルツルのお腹が懐かしいよぉ~。
(やっぱり剃りたいと思ったNECOであります)

オバQのプーさんを見たい気がするのは私だけ?
【2007/08/12 19:43】 URL | NECO #Z0L6OpCg[ 編集] | page top↑
知らなかったぁ
ロビちゃんのへそ天を見て”小さい頃はつるつるなんだぁ・・・”って新発見だったけど、そうかぁ徐々に生えてきちゃいましたねv-392

うちのチョコラブの口はチョコレートだったけど、14ヶ月頃から脱色が始まったかと思うくらいにだんだん白っぽく(ピンク?)v-405なってきてすっごく心配してたのです。みーんな、もとからピンクだなんて知らなかったーv-393
今はびろびろも口中(上あご)も、まだらな状態。ん~、あまり美しくないぃ。

瞳は小さい頃はロビちゃんみたいに、緑っぽいような青みがかった色に見える時がありましたよん。大きくなると見られない部分があるのでこちらで色々見せてもらえて楽しいですワンv-286

それにしても、ドン母さん、おもろい事良く思いつくねv-218
【2007/08/13 09:49】 URL | もえり #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり
パピーっておなかつるつるなんだよね。
なんともいえない触感v-290
ちょこはすっかり生え揃いました。
うちの娘はちょこの陰毛v-390と申しております。

お口のビロビロね~ドンが口裂け女になってるーーやっぱりBラブは黒でなくちゃね。


【2007/08/13 16:51】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
ばあやさん
NECOさんも、王子のオバQ見たいって!
どっかで披露してください(笑)

ところで王子何もない様でよかったよ~
年齢的にも(はっ、決して王子が老いてるとは言ってましぇんv-356)ドキってしてしまうもんね~・・・

気持ちもスッキリしたところでバカンス楽しんできてちょv-422




NECOさん
NECOパパさんもアイラインだかまぶただかが気になるとか・・・
ロビもピンクです。
ドンはあまりライン気にならないくらいどこもかしこも黒なんで、ロビンはなんかピンクに目が行ってしまってて・・・でもこはくも一緒ならいいかな!!!




もえりさん
そっか~、時間と共に変わっていくこともあるのね・・・
ドンは同じく口のビロビロは黒だけど上あごはまだらちゃん・・・
ひょっとしてドンも変わっていったのかしらん???
全然気にしてなかったので今となっては謎だけど・・・
もえりさん~、日本は超暑いよ~!!!
今は南半球うらやましいです・・・




ちょこさん
陰毛・・・その響き・・・ドン父食いついてました(爆)
日に日に濃くなる(ちょこさん風に言うところの)陰毛・・・
あの、ぺたぺた吸い付くようなおなかの手触りはもう戻ってこないのねん・・・v-406
毎日忙しいよね~!
夏休みってだけで子供が家にいるのでも忙しいのにドン父も9連休に入り、パソコになかなか近づけましぇ~んv-356
【2007/08/14 22:50】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
