スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Uかます会in琵琶湖 ~前篇~

DSC_0268.jpg
    前日の天気予報は『雨』…を見事に打ち破ったこの日、
    琵琶湖に遊びに行きましたっ♪




メンバーは…


DSC_0166.jpg
『Living with Noel*』のAKIちゃん、ミスター…そしてノエル



DSC_0163.jpg
『もなかふぇ』でおなじみ、momamaちゃんもな父、そしてもなか




DSC_0157.jpg
『Lavieと・・ありふれた毎日』のこひっこちゃん&ラヴィ




DSC_0156.jpg
乳母Kさんと滋賀の皇子JJ




そしてそして…



     DSC_0226.jpg
く…熊???




DSC_0229.jpg
しっ、失礼なっ!!! ちょこちゃんとおか~たんっ
このちょこがかなりの癒し系…♥
すっかり食いついてしまったあたし。
その模様はのちほど(笑)





以上、人間8人と7ワンの御一行。




page_20100914232348.jpg
目の前の琵琶湖を堪能し…




page_20100914232441.jpg
泳ぎ疲れただろうと背後のランに戻るも ここでも爆走…




はぐはぐ
やっとこ疲れたと思ったら お気に入りをハグハグ…笑




思い思いに楽しめたね~♪




人間のほうも…




DSC_0174.jpg
タープを張って~





DSC_0267.jpg
食べて~、喋りまくるぅ~♪




最初から最後までずっと笑ってた気がする…笑


去年秋に遊んだこのメンバー。
その際、会場のドッグランを通り過ぎそうになって
『Uかまそう(Uターンする意)と思ったわ~』…の一言から命名の

   Uかます会…

もぅ抵抗はしないさっ!

言いだしぺ~は、あたしとAKIちゃんなのに
気づくと幹事として段取りしてくれたmomamaちゃん。
イベントも考えて盛り上げてくれたので
その模様も記録しとかなきゃねっ★


てなわけで…



DSC_0258.jpg




     
【2010/09/14 23:37】 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<Uかます会in琵琶湖 その2 | ホーム | ロビンのしっぽ>>
コメント
No title
そうそう、ドン母さんは何話にもわたって続けてくれなくちゃ♪
あ、でも・・前編・・・ということは、2話で終わるのか~!?
いや、その後に「続編」とか「こぼれ話」とか「ここだけの話」とか
続くんだよね~? とプレッシャー(笑)

いやぁ~でもほんと盛りだくさんの内容で、ほんと楽しかったね。
ワンズもイキイキとしてて、それぞれがそれぞれに楽しんでたし。
ノエルも大満足だったようで、予想通り、翌日の朝の散歩はなしだったよ。。。
企画してくれてありがとね。

お写真、パキッとクッキリ!いいね。

後編&続編諸々、楽しみにしてます~♪
【2010/09/15 08:41】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
おぉ~♪
楽しそぉ~~♪♪

アタシのお酒が・・・↑(笑)
そして目に付いたのがキレ~なおにぎり~!!
ダレが握ったん!?
勝手な想像だとAKIさん?
いや・・・もしやご購入!?
ケースでなんとなく思ったが・・・。
まぁードン母ではないやろぉ~(爆)

カメラ来て、運動会、そしてオフ会!
どぉ~よっ!
思うように撮れたかい!?
コンデジとは全然違うっしょ~♪

チームD90でオフ会したいねぇ~(笑)

↓しっぽ・・・
ロビンのしっぽが立派でも間違えてますや~~~ん(爆)

【2010/09/15 10:01】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
楽しそう~~~♪♪♪
ドン家もタープ張っちゃったりするの?
みんな、アウトドアだな~。
感心。感心・・・。


どうどう?
D90!

いいかんじか???


D90のオフ会、呼んでね~♪
【2010/09/15 12:29】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
お疲れっす~~♪
去年につづき大盛況のUかます会。
ワンは泳ぎたおしーの走りまくりーの、人は食べーの喋りーのでおもちろかった♪
これもヘッドをつとめるドン母さんが居るからこそっ!!
私はケツモチとして細々動いただけやから~

ほんまさっすが写真がキレイ☆
カメラの話もしたかったのに時間足らず・・・
今となっては喋ろうと思ってたことはそんなに話せず
他愛も無いことばっか並べてたような(^^;)

みんなが競争のように(笑)サササッとまとめて終わった今
後はドン母さんが希望の星!こってりねっちょりたくさんUPしてぇv-10

【2010/09/15 12:34】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
AKIちゃん
ほんま眠かってんけど めっちゃ頑張ってアップ★
1回じゃまとめきれんっ!ととりあえずの『前編』。
   皆も2回くらいに分けとるやろ~
そう思って夜中訪問すると・・・
   もぅ完結しとる・・v-40
してやられた感いっぱいで寝床についた昨夜…爆!

がしかし、そうなったらそうなったで
  かかって来んか~~~~~い!
な気持になるあたし。
本腰入れてアップすることにいたしましたわっ(笑)
プレッシャーを追い風に・・・アスリートなあたしっ(爆)




マヤマミちゃん
『アタシのお酒』て・・・爆!!!

おにぎりやろ???
あたしも『すごっ!誰が握ってくれたんっ???』って真っ先に聞いたっ!
    ↑
この時点であたしとちゃうわなっ(笑)
そしたら 『店の人』って言われたっ(爆)

もぉな~、D90話したいことテンコ盛りやっ!!!
とりあえずこれだけは言っておこう…
『カメラ女子・・・な自分に酔っとるわ~~~~~っ』(爆っ)




MARYAさん
今回はこひっこ家のタープやけど うちもひとしきりキャンプ道具は揃ってますぜぃ!
今回のチームも皆さんキャンプしはるみたいで
『息子が小学生の間だけ』・・・って思ってたキャンプ道具も
ここにきて活躍の予感がしてワクワクやっ★

D90っ!
まだまだ手探りやけど、写真撮るって行為がすんごい楽しいっ♪
今まで『記録』って感じで撮ってたんやと思うねん。
そこが大きな違いかなっ!!!
とりあえず『カメラ女子』を気取ってみた(爆)




momamaちゃん
すっかり昨夜は攻防戦やったわっ!!!
で、すっかり敗北のあたし(笑)
まっ、文才ないんで1回でまとめることがあたしには不可能やったわっ!!!
なので~、ここはじっくりアップやっ!
ちょこだけでお写真いっぱいやしっ!!!

ちょ~ちょ~、『ヘッド』とか『ケツモチ』て・・・
なんやかんや言うて用語炸裂やんっ!!!
momamaちゃんが実は昔~・・・やろ???

あんな~、じっくり喋ろうと思ったら半日は厳しいな~。
しかもほぼ1年ぶりやしっ!
これはいかんっ!!!
AKIちゃんともあんまり喋れんかったって言うてたし
ここはまた企画やでっ!!!
また近いうちに遊ぼっ♪

【2010/09/15 14:39】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
