スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Uかます会in琵琶湖 その2
おとといの月曜、みんなで琵琶湖で遊びました。

その模様をささ~~~~っと絶妙な内容でまとめあげ、
 『詳しくは他のブログでっ!』
…と見事に丸投げをしたmomamaちゃん(こちらをクリック★)

 
 いかん…あたしも華麗に丸投げせねばっ!!! (°◇°;)


…と眠い目をこすりこすりとりあえず前編までアップするも 、すでに時は遅く

AKIちゃん(こちらにて★)、こひっこちゃん(こちらにて★)も華麗にアップ。
そしてそして、お2方ともに一回できれ~~~にまとめあげられてましてっ!!!




えぇ・・・





思いっきり・・・
 





圧力
  プレッシャーを感じるあたし。
    椅子取りゲームで座れなかった子の気分ですわよっ!





なので、当初『後編』としてまとめあげる勢いでありましたが
たるんだ腹をくくり、じっくりまとめてみますか~!








てなわけで、今日は『一日の流れ★後編』…ってことで(笑)





CSC_0387.jpg
ランでガンガン走り回る疲れ知らずのラブ軍団っ!






swim.jpg
ランから30メートルほどで琵琶湖なので 入水しては爆走…の繰り返し(笑)



JJの腹打ちな飛び込みで波立つ中
みんなあきずに泳いでたな~。
特にロビン。
すっかり泳ぎが上手になったね~♪
どこからそのパワーが・・・つ~くらい最初っから最後まで泳ぐ泳ぐっ!




ebi.jpg
一方、うちの坊っちゃんは相変わらずエビフライになるのがお好きで…ミ(ノ_ _)ノ=3




テンションあげあげのラブ軍団を率先して遊んでくれたのがmomamaちゃん。
ひざまでザブザブ入ってひたすらボールやらなんやら投げてくれてね。
当然お着替え持参と思いきや…




DSC_0291_20100915132931.jpg
な~~~~んにも持ってきてなかったらしい。
   他の皆さんは一応着替えは持参してたし~(笑)




『パンツあるで~!』との皆さんの申し出を笑顔で断り、
取り出したるわ…




DSC_0379.jpg
ダッブダブのもな父の海パンをノーパンで履いとりましたっ!
    ス~ス~せんかったか~???




さぁ、ともあれ休憩休憩…
また座り込んでお茶しながら話に花を咲かせてたら






DSC_0344.jpg
突如始まる momamaちゃん発案のゲーム大会っ★




DSC_0346.jpg
海パンも最初っから履いてたかのように馴染んでる中 仕切ってくれます(笑)




内容は…というと~




ゲーム
  てな感じで、対戦相手がころころ変わり 皆で予測していくというもの…


わが子を信じる人、悲しいかな信じられず相手に入れる人…
これまでのワンの様子から考え考え…
はたまたお互いの駆け引きもあったりして(笑)








そんなこんなで…




DSC_0358.jpg









結果
わがコを信じなかったAKIちゃんが見事優勝っ!(プッ)




商品はアキレス…



なんだけどっ




DSC_0364_20100915141844.jpg
結局ミスターがみんなに分け分け…
      えぇ人や~…(●>v<●)




一方…




DSC_0366.jpg
最下位のJJ乳母さん…あまりにぬるい罰ゲームに物足りなさを感じてるよう…爆っ!



『もっとすごいことかと思った~』 …とか。




DSC_0368.jpg
次回はすごいの頼みますっ!(笑)





そっからまたまた琵琶湖に繰り出し、気づいたらもぅ夕方。




お片付け…って思うも…





片づけ1
こゆうのが地面にあると~




片づけ2
ど~~~~しても~~~~~




DSC_0385.jpg
乗っかりたくなっちゃうのかい???




人折りするたびに誰かが絶対に乗りにくるのにハマったあたし。
        可愛い奴らやのぅ~♥




皆の期待を一身に背負って・・・続く(笑)
【2010/09/15 11:57】 | おでかけ | コメント(9) | page top↑
<<Uかます会in琵琶湖 ~最強キャラ発見~ | ホーム | Uかます会in琵琶湖 ~前篇~>>
コメント
あっかん!ツボにはまった(爆)
この絵っ!
もう超笑けるんですけどーーーー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ざっくり描いたようで実は緻密に描かれていてオバチャンびっくり☆
髪型から組んでる足の感じまでまさに!って感じ。
(私は組みにくそうで、こひっこちゃんも組にくそう&足がヒョコってなっててAKIちゃんは余裕みたいな。笑)
ってか最先端の加工技術で私の贅肉取ったり足長くしたりしてくれてへんやーん(涙)
ありのままの自分を目の当たりにしてショック(爆)

こうして見たら泳いでるコもウロウロしてるコもワラワラしてるコもみーんな可愛い(*^^*)
ドンちゃんとJの間で後ろ向いてるちょこちゃんのマイペースっぷりがまたおもろい。

でもこんなに撮ってたなんて全然知らんかった!
海パンが食い込み気味なんも知らんかった!

【2010/09/15 17:19】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
ほんまにっ!!超うける~!!
さすがドン母さん!
これだけ完成度の高い絵をさらさら~っと書いちゃうんでしょ?2-3分とか?
私、絵心が全くないので・・・ただただ尊敬~(*^^*)

乳母さんとmomamaちゃんはわかるんやけど・・・
私はどれなんやろか・・?
一番右か?それとも帽子被ってる人か?

いや~やっぱり、ほんと楽しかったね。
続編も続々編も期待してるよ♪
【2010/09/15 19:04】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
ホントに楽しい一日でした。
初めましてやってんけどなんかそんな気がしませんでしたっ♪
それはきっとUかます会のおかげです。ありがとう。
それに同じ(同じなのか・・)チョコラブちゃんで(ウチのあのこはラブなのか・・・)親近感がわいちゃいました。
またいっしょに遊ぼうね!
ドンちゃん、次の時まであのパンダちゃんは大事においとくでーー!

では、続編・アナザーストーリー編・旅立ち編・・・なんでもいいから楽しみにしてるよ~ん♪
【2010/09/15 20:34】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
No title
AKIちゃん 帽子かぶってるのはちょこちゃんのおかーたんで
たぶん右端の黄色い服着てるのがAKIちゃん
その左隣の若干(若干か?)足が短いのが私やと思うよ
私もずいぶん悩んだけど・・・
こうやって見るとAKIちゃんと私っ大差ないんや(ウソ)

タープ畳んでる後ろ姿
下に着てる服かと思いきや
おパ○ツのようで・・・
どんだけ上に引っ張り上げてるんや 自分~(汗)

美味しいおかきをありがとう♪

明日も明後日も楽しみにしてるで~





【2010/09/15 21:38】 URL | こひっこ #JrKwz0iw[ 編集] | page top↑
No title
momamaちゃん
ちょ~ちょ~、えぇ評価してくれてるやないの~!
でも、期待を裏切って悪いんだけど ざっくり描いただけの絵やっ!(爆)
足の組み方・・・どうやって描くのか??・・・と
momamaちゃん→こひっこちゃん→・・・と描いて感じつかんで
AKIちゃんの順に描いたんでAKIちゃんは余裕やねんっ!(笑)
いや・・・嘘や!偶然やっ!!(爆)
まぁとにかく『心意気』なんで
 『椅子取りゲームみたく座れずに取り残されたあたし』
・・・がテーマなんでそれが伝わればよろしっ!

海パン・・・あれは食いこんどかな危険やっv-40
ダブダブやったし油断しとったら足首までストンやもんっ!
(それはそれで激写やけどっ!爆)
しかし、オマタす~す~せんかった???




AKIちゃん
悩ませたか?ごめんっ!
確かに何も考えんと描いた絵・・・(でも2~3分では描けんっ!笑)
あとでAKIちゃんの写真見たら全然違うかったわっv-356
でも、うさぎちゃんはともかく、黒い帽子はおか~たん、
こひっこちゃんは・・・ほれ!小さめに描いてるやんっ(笑)
なのでおのずとAKIちゃんは・・・あ~、でも全然ちゃうなっ!
AKIちゃん可愛すぎや~v-343

しっかし、こひっこちゃん、AKIちゃんにはしてやられたわ~。
見事な逃げっぷり・・・
でも、あたしにはきれいにまとめあげる文才ないんで
長々書かせていただくわっ!!!
明日からまた仕事なんで気長に待ってて~!
【2010/09/15 23:15】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ちょこのおか~たん
同じく~!
あたしも初対面と思えんくらいふつ~にガンガン喋ったなっ!
でもきっとそれは おか~たんの気さくなキャラやからやでっ!
ほんまあたしも楽しい一日やったわっ!
また機会作って遊びたいなっ★

・・・ここまで『ちょこ』がほとんど出てないやろ??
めっちゃ頑張って封印してるねんっ!!!
だって~ちょっとでも『ちょこ』出したら 話終わらんっ(爆)
それにしてもホンマかわいかった~v-10
あたし心臓ぶち抜かれたもんっ!!!
たしかにロビとは真逆っ!
だからか???
何してても可愛いっ!
次回は『ちょこ』特集やでっv-392




こひっこちゃん
なんとっ!!!!!
言わなきゃ判らんかったのにぃぃぃぃぃ~~~~~!!!v-405
シャツではなくおパンツでしたか(爆)
まっ、引っ張り上げたい気持ちは12分に判るけどっv-391
言わなきゃいられない関西人の性・・・v-406
いや~、おいしいとこをありがと~(爆爆)

AKIちゃん・・・あとで写真見たら全然ちゃうかったっ!
髪の色も黒にしたらよかったのかしらね?
なんしかこひっこちゃんとAKIちゃんの区別がつきにくかったようで・・・
(おかしいv-394・・・笑)
【2010/09/15 23:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
遠方お疲れ様でした。
1日満喫しましたね。

本当に特長をとらえたイラスト、凄いです。
できれば、momamaっちのパンツは、花柄の半パンにしてほしかった。かな(笑)

次回の罰ゲームのハードル上げないで~。
今からビリになる予感。


【2010/09/16 12:22】 URL | JJ乳母 #-[ 編集] | page top↑
No title
琵琶湖来てたんや!!!
めちゃ楽しそうやんかー♪
ここどこやろ? 水、キレイそうやわぁー んでランもっ

カメラ、どないだす?
新機種出て大騒ぎしてるヒトもいとるでー(笑)
たくさん撮った!?
最初のうちってあんまり撮らんのよな~ 考えもってしてるからやろか?
ドンドンガンガンバンバンとってやー

AKIさん、ハートで隠れてるけど うんうんほんまべっぴんさんや!!
【2010/09/16 13:03】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
JJ乳母さま
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っっ!!!
超後悔・・・

せやん・・・

momamaっちの衣装は『花柄パンツ』にせなあかんかったぁっ!!!

楽しい一日でしたねっ♪
乳母さんのキャラ・・・
『ちょこ』ちゃんに匹敵レベルで・・・笑
こひっこちゃんといい、momama一家は全員が幹部なんで
それぞれ濃いキャラがほんま魅力的ですよっ!

それからバッグもうれしかったっ♪
車の助手席の後ろにぶら下げるころにしましたっ!
大事にするね~。
ホント何から何までありがとうね~。
また是非遊ぼうっ!




ルナんちゃん
運動会につづき、この日が2回目の出動のカメラちゃん♪
運動会では埃におののき、この日は水しぶきにおののき・・・
なんかすっごい気をつかってしまったけれど
なんだかカメラ女子気取りでいっぱい撮ったよっ!
がしかし、使えるおさしんってそれほどないものよのぉ~(涙)

AKIちゃん・・・分かる???やっぱり???
ホンマのところは顔隠したくなかってんっ!
もぅ女のあたしでも『かわいぃ~v-10』って思えちゃう
笑顔のおさしんやったから・・・。
ハートで隠しても可愛さにじみ出てるって本物の美人さんやでっ!
【2010/09/16 22:00】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
