スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさに恐怖っ
ほんの30分前のお話。

まったりしてるロビンの寝込みを襲うあたし…



  ロビちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁん♥♥



そうロビンにまとわりついてると
目の片隅に視線を感じてね。



   ん???



ってそっちに視線をやると…




DSCF5943.jpg
    めっ、目玉ぁぁぁぁぁぁぁっΣ(゜ロ゜ノ)ノ 




いやもぅ まじ心臓飛び出そうになるくらいびっくりさ~。



辺りを見渡すと・・・




DSCF5945.jpg
夏祭りで息子が持って帰ってきたしまうまちゃん。




そういえば、夕方ドンロビでガウガウなにかやってたな~。

両方の目玉を取られて不憫だ…(ノД`)・゜・

…と旦那が


『そういや~、もう1つの目はどこ行ってん???』   …と。


そう思って探すも見当たらず・・・

もしや…

明日の朝…



うん●の瞳
 ロビのう●ちから こんな形でご対面は恐怖だよね~(汗)
    梅図かずおの世界だわ~  ゛(ノ><)ノ



いやいや、それよりも…
もしも食べてしまってて う●ちからも出てこず、
将来的にちょっと病気とかして
胃カメラ飲んだ時に 胃の中で目がジッと見てたら
これぞ恐怖やんな~~~~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

夫婦して妄想に走る 秋の夜でありましたっ(笑)
【2010/09/24 21:31】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<今年も始動っ! | ホーム | Uかます会in琵琶湖 ~こぼれ話~>>
コメント
No title
怖ぇ~怖ぇ~!!
横見たら・・・目玉転がってるなんて・・・・
ホラーだぁ。。。

でも目玉とか好きですよね
必ず最初に攻撃するのは目玉と鼻・・・

明日のうんちゃんに絵の様に目玉埋まってたら楽しい♪
期待しちゃう~!!
ロビちゃんよろしく☆
【2010/09/24 23:11】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
それはしまうま?
うん、かなり、いたぶられた感ありありな・・・
毛艶・・・笑
片目、どこ行ってしもたんやろぉ~!
出てくるといねぇ~!
うちはらむがぬいぐるみ好きやけど、ただくわえて
寝たいだけやしなぁ~!こうなったら
巨大目玉のおやじ人形とか、どや?!

きなこ餅、巨大いなりさんは
うちのらむちんよぉ~笑
そんな、チョコちゃんは、違う違うぅぅぅ~!笑
うちの巨大いなりも、癒し系のくくりに無理矢理入れてあげて❤
【2010/09/25 09:16】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
レイリ~
いやほんまっ!
声には出んかったけど 心の中では『ギョッ』って感じで
びっくらこいたわ~(笑)

色々妄想した昨夜やったけどっ、今朝掃除機かけてたら
もぅ1個のお目目、見つかりましたっ!
な~の~で~、『うんちゃん眼(まなこ)』。。。のような
梅図かずおの世界にはいざなわれることはなかったわっ(爆)

もしそうなってたらブログに載せることは自禁やけど
レイリ~には写メ送ってたのになっ(爆爆)




yuukiちゃん
うん♥ いまだお会いしたことないらむちん…
ブログの中での様子は きっとあたしにはドストライクっ!
そして、ドンロビにとっては『えらい怖いおばちゃん』と
人間とワンでは真逆の印象なんだろうね~(笑)
息子はyuukiちゃんブログのらむちん…
ライオン尻尾がいたくお気に入りよん♪

ぬいぐるみ・・・ここ1年は破壊することなかったのに
あたしが『しんど~』って横になってるときに
ドンロビがすんごいファイティングしててんね~。
そん時に共同作業で破壊工作がなされてたみたいでさ。
しっかし、このリアル感あふれる目玉はほんま怖かったっ!!!
きっと暗闇のキャンプ場のトイレ並みやでっ!!!
【2010/09/25 21:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
