スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も始動っ!
すっかり朝夕秋めいてきまして
日暮れも早くなってきました。

ここで毎年登場するのが


 :*:・゚★,。・:*:・゚☆ 光る首輪 :*:・゚★,。・:*:・゚☆




『TEAM 輝』として活動の時期なのですが、

これまで3シーズン使ってた光る首輪…とうとうロビンのがボロボロになっちゃいまして
   えぇ…広場でスライディングばっか、するもんですから… ̄Д ̄ =3
「今年は買わなきゃな~」って思ってるところに
お友達のマハクウが いいのんつけてたんで
早速聞いてポチリとなっ!

…でやってきたのが


01-04-034-01.jpg
こちらっ!!!



なんと奥さんっ、お値段980円ですってYOっ!!!

これまで使ってたカラーの4分の1のお値段…
多頭飼いには とってもお財布に優しくって♪




DSCF5934.jpg
引っ張りで壊れないよう、カラーとの2重つけで♥




DSCF5935.jpg
反射テープもついてるので 車のヘッドライトでもくっきり浮かび上がりますっ♪




暗いところでは…




DSC_0461.jpg
こんな感じで。




青→黄色→赤…の点滅で、正直目にはうるさいです(苦笑)
これまで使ってたのは ぐるり1周300度くらい光ってたのが
こちらは半分程度しか光る部分がなくってね。
なもんで角度によっては 光って見えないことも…

でも2頭つけてるんで どっちかの光が見えたらよし!だし
なんと言ってもこのお値段っ!
全然問題ナッシングですっ♪


なので、今年はこれで『TEAM輝』、始動いたしますっ!!!



話は変わって、上記の暗いところのお写真。
D90のAUTOでの撮影。
コンデジと違って、すんごいシャッター速度が遅くなるのね。

なもんで


DSC_0466.jpg
   ジッとしてくれないからこんな面白写真になっちゃって(笑)



まぁ今回の暗いところのお写真を撮ったのは息子なんだけど
D90がうちにやってきて あたしと同じくらい夢中になってますっ♪





page_20100925211005.jpg
あたしが触ってたら 『あっ、俺も俺もっ!!!』



子供ってすぐになんでも吸収しちゃうから
あたしよりも全然いいお写真をバシバシ撮るようになるかもしんない…ヾ(;´▽`A``
【2010/09/25 20:20】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<深く吸い込んでも… | ホーム | まさに恐怖っ>>
コメント
チーマー
おっ。
Uかます会の次はチーム輝のドンになってるドン母さんこんにちわ~(長いわっ)

もうこの光るカラーはドンロビ家の秋冬の風物詩になってる!
ほんと何でも×2要るからこのお値段はありがたいし
なかなか可愛いデザインで良いや~ん♪
ついでに?念の為?ドン母さんも付けたらええのにー(笑)

K君の撮ったのまた見せてぇ!
きっと母とはひと味違うK君らしいのやと思うなぁ。

【2010/09/26 15:26】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
朝晩は寒い!って時がしばしば・・・
って、今までが暑すぎたんだけどね~。

夕方も暗くなるのが早くなってきたから
この光るのが必需品だね。
お手頃価格なら・・・OKです♪

カメラ、
絶対にK君の上達早いと思うよ。
子供って恐ろしや・・・
撮りっこして、見せてね!
【2010/09/26 16:39】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
momamaちゃん
今年も始動やでっ! でも、チーマーて…(笑)
ほんま日暮れが早くなったもんな~!
もな吉んとこも散歩道に街灯少なそうやけど
こゆうのいるんとちゃう~???
980円やでっ★きゅっぱ~(笑)
ワンシーズンであかんくなっても惜しくないわっ!!

息子っ、今日もあたしがドンロビと眠りこけてるとこ撮ってやったっ!
SDカードチェックしてびっくりしたしっ(笑)




MARYAさん
前回のん、2つで8000円したから 修理しながらも
3シーズン使い続けたけど 正直最後はボロッボロ…
今年、ドンのはまだなんとか使えるから
ロビの分だけ買おうと思っててんっ★(ロビのは修理不可能なくらいボロボロ…)
でもっ、このお値段なら毎年新しいのん買ってもいいかなっ♪って(笑

ただし~、シーズンが終わる前にロビに破壊されんようにせなあかん…v-40
【2010/09/26 21:53】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
