スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじまったっ!
kopi.jpg
ドン家リフォーム本日着工です。




DSC_0733.jpg
当初の予想通り、人が気になって気になって仕方ないドンちゃん。




しばらくは2階の工事。
でもリビング前の廊下を人が通るたび
ワンワン吠えてしまいます。



なので…



DSC_0737.jpg
せめて目には見えないよう目隠ししました。
あっ、お嬢ちゃんは全く問題なく平常心…さすがです♥


あたし自身も、分かっちゃいたけど
常に職人さんが家の中を動いてるのは
ちょっとストレスで。

トイレに行くのもご飯を食べるのも気を遣います。





DSC_0739.jpg
直接 職人さんを目にしないとちょっとは落ち着いたかなっ?



廊下に汚れ防止のマットを敷いて
2階で作業が始まると
結構音はするんだけれど それは平気なようで。




 DSC_0740.jpg
母ちゃんも風邪で微熱があったので みんなでお昼寝しました(笑)






DSC_0757.jpg
夕方のお散歩。
この時間でしっかりストレスを解消して欲しいなぁ…

どんぐり…
ドンもロビンも食べようとはしなくって安心っ♪
  去年、Mちゃんがエラいことになってたもんな~…




職人さんが帰って、部屋をチェック。
作業の邪魔になると外されてた 廊下の壁のパズル。



DSC_0760.jpg
その下から現れた 『チ●コ』の文字…
   公園のトイレかっ!!!
【2010/10/12 18:11】 | リフォーム | コメント(5) | page top↑
<<あら?意外っ! | ホーム | 殺し文句>>
コメント
No title
うける~!!
チ●コの文字って・・・笑
いつ書いたのっ!?
ホントに公衆便所かと思ったわ・・。

音がするし家の中を人が行き来するし
ストレスだよねぇ
きっとうちもレイの方がダメだわ・・・
ドンちゃん頑張れっ!
お嬢は・・・さすがだねっ!
【2010/10/12 19:53】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
去年どんぐりでエライ目にあったMです。。。
可愛いお手手で、どんぐり見せてくれてありがとう(プッ)
もぉすぐしもやけの季節だね・・・(笑)

工事の人が家の中を通ると
ゴハンとか食べるのすっごく申し訳ない気にならない?
向こうは全然気にしてないと思うんだけど
虐めてる気分になるのよねぇ~
案外アタシ気ぃ~ちっちゃいから♪

落書き・・・
ウ〇コかと思ったら・・・
チ〇コかいっ!(爆)
アタシも行ったら書いとこぉ~っと♪v-391
【2010/10/13 10:33】 URL | M #-[ 編集] | page top↑
空間の魔術師現れたのね♪
とうとうとうとう始まった~
もう身内の家のリフォームかのように
はたまたビフォーアフターの出演家族さんのように
ドンロビ家の行方を楽しみにしとりますのん。

やっぱ他人さんが居はるとなると疲れるよねぇ。
一週間ほどしたら慣れて少しでも楽になるとええんやけど・・・。
ドン母さんの風邪も冷えだけちごて気ぜわしかったせいもあるんかもやから
出来るだけドンロビとゆーっくりしとかんと、長丁場に耐えられへんよっ。
「あぁーストレスたまってきたかもー」てなったら
片足あげてオラオラ言いながらクラクション鳴らしっぱなしで車走らせておいでね(笑)

それ・・・インコじゃなくてチなのね(書いたんドン母さんやろ~)爆
【2010/10/13 18:06】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
レイリ~
昨日びっくりして息子に聞いたら
『あ~、小3か小4のとき俺書いた!』
…と。
あんた以外おるかいっ!
しかも~、小3,4やろっ!そんな幼い落書きっ!!!

今朝はレイ君みたくしまうまのぬいぐるみをずっと咥えてたドン。
もぉレイ君とかぶって笑たっv-411
でも早くもちょっと慣れたみたい・・・
腐ってもラブだわ(笑)
【2010/10/13 20:53】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
カリスM
やっぱそこ???
あたしのまん丸のお手手(涙) 
…しかもプッって・・・v-406泣くでっ!

まぁ生活空間は今んとこ区切られてるんで
ご飯食べる真横を通ることはないんだけど
ヘラ~~~~ってテレビ見るのも気が引けてさ。
職人さんのお昼休みに合わせてあたしもご飯食べてテレビ見てる(笑)

落書き・・・ち●こもう●こも同じレベルやっ!
姉さんは書くなっ!





momamaちゃん
いよいよや~!
でもドアで仕切られてるとはいえ
家の中を知らん人がウロウロしてるんは色々気ぃつかうわ~。
今日なんてトイレに入っとう時に廊下で職人さんが話しとって、
『今、「奥さん~!」って呼ばれたら嫌やなぁ~・・・』
って思ったらパンツあげるのもあせってしまったしっ(爆)
8時に皆さんが来られた時にはまだすっぴんやってんけど
化粧しながら
『今眉毛片方しか描いてないのに呼ばれたら…』
とか思ってこれまた変に焦っててんっ!

また、皆さんに誤解されるコメを・・・
いやでも このリフォーム中の平日どっかでmomamaちゃんとこ
襲撃しようと思ってるしっv-391
走行車線専門でとろとろ運転やけどなっ(笑)
【2010/10/13 21:07】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
