スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐☆
DSC_0918.jpg
昨日はよさこいの練習でした。




10月最初に『さんさんまつり』で披露。
年内は、あと3回ステージの予定なんですが
早速先週の日曜日の 近所のお祭り。

がしか~し、リフォームでバタバタのあたし。
そのお祭りは出れず…涙

11月頭に立て続けに2回ステージがあるんだけど
ちょっと状況が読めないので 数に入れないようにしてもらいました。





DSC_0919.jpg
でもっ、練習は楽しいのでステージに出なくても参加ですっ♪




年内はあと2回のステージをこなすと、
年明け新春のステージまで、しばらく間があいてしまうようで。

でも、目的なく毎回同じ踊りも飽きるのでは???と
(あたしは飽きないって思ってるんだけど・笑)
我リーダーが、また1つダンスを持ってきてくれました。

このリーダー、
息子の同級生のお母さんなんだけど
かれこれ10年のつきあい。

あたしが社宅から今の土地に引っ越してきた際
これまで社宅で同年代の友達と遊んできた息子。

 一緒に遊ぶ友達探さなきゃ!!!(あたしも含・笑)

と、一気に3つの育児サークルに駆け込んだところ
その3つのサークルでリーダーをやってた子で。

元保母さん。
子供の扱いはもちろん、ダンスとか劇とか
見世物を企画するのが大得意な人なのね。

で、今回そのリーダーが持ってきたダンスというのが・・・



    嵐☆。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。



ちょっと昔の曲なんだけど
『LOVE SO SWEET』ですっ♥

一曲通しで踊るなんて
小学校のピンクレディ(うちらの年代は必須科目でしたよね?)
学生時代Wink以来かしら???

とにかく『嵐』を踊るってことに
テンションがかなりあがった41歳女子っ。

ステージがしばらくないと ついつい練習に足が遠のきそうなところを
しっかり餌づけ。
大人も子供もまんまと食いつきまして
こりゃ練習お休み出来ないぞっ!てな感じで(笑)
リーダー、なかなかのやり手ですっ(爆)

特に発表の場はないけれど、
ここはすっかりマスターしようではないかっ!!!

息子には『将来こうなって欲しい男の子』の一人である
相場ちゃんのように 華麗に(?)踊れるようガンバリマスっ(笑)




DSC_0915.jpg
踊れるようになったら見てねっ♪




DSC_0911.jpg 
【2010/10/22 08:26】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<大きな引き出し | ホーム | 休日の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
