スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結成しますかっ!
関東地方に台風が進んでいった今日、

ドン地方はすっかり雨もあがって…。



『一度会いましょう♪』って言いながら
リフォームの関係で 約束が延びていたあのコと
やっと今日会うことが出来ましたっ♪




DSC_0961.jpg
レイ君(2歳)ですっ★



こちらのレイ母さん、『まったりルナ小屋』のルナんちゃんと夏に遊んだ際、
ルナんちゃんに あたしのブログを読んでることをカミングアウト★

ルナんちゃんから
『コメント入れとくよう言っておいたで~♪』って聞いてて、
いつコメが入ってくるのか首を長くして待ってたところ
先月頭にコメをいただき、その際レイ母さんのご実家が
ドン家と大変近いことが判明し、今回遊ぶこととなったのでした。


本日は諸事情により ロビンのみでのご対面っ!
(諸事情は後日アップいたしますっ

ずいぶんワン慣れしたロビンだけど
今回は若い男のコ。
果たしてうまく遊べるかしらん???

な~~~~んて危惧してたら
会うなり双方毛を逆立てて吠えまくるぅ~~~~

だ…大丈夫かしらん???

な~んて思いながら広い場所へ移動。

いざボール出して遊びだしたら…



page_20101030211746.jpg
この通りの遊びっぷりっ!!!



レイ君、ディスクをやっておりまして、
先々週も NDAの大会に出場してきたらしいのね。
投げてもらって取りに行くのが大好きっ!!!
っていう共通点で、取ってきては足元にボールを落とし
また投げてもらう…のエンドレス(笑)



DSC_0984.jpg
相変わらず




DSC_0983.jpg
うるさい茶色でしたが…苦笑




anigif.gif
やはりこの方も すっかりパンに夢中でね(笑)




そうこうしてたら レイ姉妹の妹ちゃんがディスクを出してきてね。

ロビってば去年秋のNDAの大会に出て以来
すっかりディスクへの執着がなくなってしまって
ここ半年は全くディスクに興味を示さなかったのね。

あ~、せっかくだけどロビちゃん興味もたないんだろな~…

…なんて見ていたら



DSC_0994.jpg
おや??



DSC_0996.jpg
いつもと様子が…



DSC_1001.jpg
走ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っ



この妹ちゃん、投げるのがホント上手でね♥



page_20101030213026.jpg
レイ君もロビンも、取り合いすることなく、上手に遊べてたね~♪
今シーズン、ロビンも大会に挑戦したいなっ★




先週2歳になったばっかのレイくんと元気印のロビン。

教師的にリードつけて休憩させないと
いつまでも、いつまで~~~~も走り続けてまして…

休憩をさせつつも走り続けて1時間と数十分っ、



DSC_1006.jpg
あ、やっと疲れてくれました???




DSC_1003.jpg
ロビンもひっさびさに走りまくったよね~




こちらのレイ母さんとあたくしは同い年っ★

初対面ながらマシンガントークで喋り続けること2時間っ。
なかなかノリのいい母さんで…
ブログしてないのが非常に残念なんだけど、
車飛ばしたら結構ご自宅とも近いし
ここはメンバー募って 滋賀に対抗し、
『チーム兵庫』を結成したいね~♪なんて話してましてっ(笑)

いざ旗揚げの際は 皆さまよろしくお願いしますっ★



DSC_1014.jpg
あっちゅ~間の一時でしたが ほんっと楽しかったです♪
また遊びましょう~♪





【2010/10/30 21:42】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<ハイジ | ホーム | キャンプの準備>>
コメント
ドン母さ~ん!
今日は、色々とありがとうございました。

最初は、どうなるかと思いきや
なんのなんの、意外に遊べててホッ❤

本当~に楽しかった♪
想像通りの人柄だったし・・・笑

ドンちゃん・・・
次回は、一緒に遊べたらいいのにねっ。

ラルフ家も誘い、是非『チーム兵庫』
結成しましょう!!
もちろん、幹部はドン母さんで(笑)

またいつでも誘ってくださいね♪
【2010/10/30 23:59】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
レイ母さん
幹部っ(爆)
なかなか甘美な響きだわっ(爆爆)

レイ母さん、昨日はありがと~★
初対面ながら結構最初から『素』で話出来たと思うっ!
えぇ・・・あたしはあんな感じです(笑)
レイ母さんもあんな(どんな?)キャラだから
気取らずに話せたのかもっ!!!

レイ君とロビ…しょっぱなはハラハラしたけど
レトリーブな感じは一致なんで すっごい仲良く遊べたねっ!
ドンが入ったらきっと均衡は崩れますが 次回はよろしくねん♪
兵庫のドッグラン開拓にまずは努めましょっ♪
次回はラルフ母さんとも会いたいなっ★
また近々遊びましょう~!!!
【2010/10/31 20:39】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
初めましてラルフ父です!

レイ母からドン母さんと遊ぶよってお誘いは頂いてたのですが、次男の野球の都合でなかなか休日を自由に使えなくて、今回は泣く泣く断念しました。
次回はぜひ参加しますので誘ってくださいね。

「チーム兵庫」いいですね~
会長はドン母さんで決まり!!

滋賀組に負けないように、開拓しましょう。

ブログリンク張らせてくださいね。

週末、淡路にルナ家、ダンク家が殴りこんでくる模様です。
【2010/11/01 11:47】 URL | ラルフ父 #-[ 編集] | page top↑
おお!
レイ君や!
なんや~この日、散歩B公園に行けばよかった・・・(/_;)

あたしもチーム兵庫入りたい~~\(^O^)/
お茶くみでエエから~~~ヨロピク!

それとガスコンロも近々ヨロピク!(笑&謎)
【2010/11/01 21:34】 URL | ボンゴママ #-[ 編集] | page top↑
ラルフ父さん
はじめまして♪
ルナんさんやマヤマミちゃんから『黒ラブラルフ』って
聞いてましたっ!
今回もレイ母さんが誘ったんやけど…って聞いてて。
会えず残念ですっ★

少年野球5,6年ってめ~~~~~~っちゃ親も忙しいですもんね~
(うちはサッカー…毎週のように試合行ってましたよ~)
時間うまく見つけてぜひぜひ遊びましょう♪

週末淡路ですかっ!
いいですね~。
ルナ家、ダンク家もまめに集会ありますな~(笑)

リンクあいがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします★




ボンゴ母ちゃん
レイ母さんと会ったことあるんだよね~。
ボンゴ母ちゃんの話もしたよっ★
ディスク会場でも会ったりしたんやってね~。
ロビが妹ちゃんと久々にディスクやってて
やっぱ楽しそうやったわ~。
涼しくなったしこれを機にまたやる気にさせてみよう(笑)

チーム兵庫っ!(爆)
もちのろん♪大歓迎っ!
ボンゴコンガには『会長』の席を用意しておりますんで(爆)

ガスコンロっ!
ありがと~!もらってくれるってことでっ!
処分は忍びないよ…
近々お渡ししますっ★
【2010/11/02 14:47】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
