スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬工房
難民生活真っ最中のあたしたち。



DSC_1125.jpg
仕事がお休みの母ちゃん。
ドンロビちゃんとやってきたのは…





DSC_1199.jpg 
『*ROMIと愉快な仲間たち*』…のロミママのお宅『犬工房』




行かれたことのある方も そうでない方もっ!
本日は『犬工房』潜入レポっ☆
どうぞお付き合いあれ~(笑)




DSC_1124.jpg
とりあえず、ロミママ作成中のお庭のドッグランで走って疲れてもらいましょっ♪




DSC_1151.jpg
ちゃんと出入り口に柵があるんで 脱走の心配なく遊べますっ☆



まだ未完成なラン。
周りの柵も入口も、ロミママが電動ノコや電動ドライバーで
日々せっせと作成っ!
ここで『オフ会』できれば…な意気込みでして
完成が楽しみですわっ♥



DSC_1128.jpg
ワンズたち…




DSC_1139.jpg
いや…ドンロビちゃんはそれぞれ思い思いにお庭を堪能♥



DSC_1260.jpg
でもって、その様子を一定の距離を保って見守るロミ…笑



このビミョ~な距離感がおかしくって



この日はすんごく寒くて時折雨もパラパラ…

ある程度発散したら お家に入りましょっ!




DSC_1194.jpg
はぅ~~~~ん  なんて素敵んぐなお宅なんだい???




romi house
ロミママの素敵んぐセンスがあちこちに散りばめられたお家。
この空間でまったりおしゃべりしながら時間を過ごすなんて素敵っ♥




素敵…



すてき…



すて…






あたしのテンションがそのままこのコたちにも???



DSC_1211.jpg
2階でまったり休息中の『とん』の寝込みを襲うわ(ドン)




DSC_1212.jpg
『とん』と『ゆめ』のごはんを強奪するわ(ドン)



リビングでも大暴れっ!




DSC_1214.jpg
ちょっと反省しなさ~~~~いっ!!!




…とそんなこんなでもぅお昼。



DSC_1221.jpg
ちゃっちゃと台所で作ってくれたのが…



DSC_1230.jpg
イエスっ♪ チーズフォンデュっ♪♪♪



DSC_1223.jpg
フランスパンを用意してくれてるのに、朝焼いたっていうゆうちゃんが食べてる白パン…
これがもぅホント美味しそうで、『これも食べたいっ!』と要求し
ガツガツたいらげたあたし  いや、ホント美味しかったっ♥




少し残ったおいもさんたち。



ロミママ人気
ワン達にもふるまわれましてね。
いや、そりゃもぅ大喜びでっ!  まぁ数秒で完食っ、チ~~ン、なんですけどねっ!



食後はロミママのお仕事道具を拝見っ!
革リードやカラーの作成でお仕事されてるだけに
道具もすごくって~♪
カシメの使い方とか教わったり 作品を仕上げるのを横に
ネームタグを作らせてもらったり…
近所なら絶対入り浸ってしまいそうなこの環境っ(笑)



雨も上がったようなので またお庭で遊びますっ!




DSC_1264.jpg
空間を平和に共有してるものの、お互い交わることなくそれぞれ楽しんでまして…




DSC_1266.jpg
で、やはりそれを見てるロミ(笑)




DSC_1183.jpg
だよね…言いたいことはいっぱいあるよねっ!





DSC_1182.jpg
また来るし、よろしく頼むよっ!




DSC_1186.jpg
ちなみにこちらのロミとうちのロビ…名前がかぶってややこしいですがっ
誕生日が3週間違いの3歳女子っ☆
次はもうちょっと近づいてお写真撮れればいいねっ(爆)




1回では書ききれなかった…

つづく。






【2010/11/10 11:00】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
