スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もなかふぇ 
難民生活も半ばを過ぎ、『お風呂が使えません!』なレベル3もなんなくクリア★

現在、レベル2な生活をしているドン一家。

そんな難民生活にひと時のオアシスを求め、

北東へと車を走らせ レッツらGOっ! 





DSC_1255.jpg
やってきたのは…





DSC_1256.jpg
YESっ★   
『もなかふぇ』でおなじみ、momamaちゃん家っ♪




『遊びに行ってもい~い???…なあつかましい申し出に

『いいよん♪』

…と二つ返事で答えてくれたばかりか

『他、声かけよか~???』

…なんて言ってくれちゃって。

でも『お家』訪問やし、しかも平日。
お仕事されてる人もいっぱいやし、
あのコともあのコとも会いたい…なんて言えないよ~

んなもんで謙虚(笑)に、『おまかせします・・・』…なんてお答えし・た・らっ、




DSC_1268.jpg 
こひっこちゃんと ラヴィ♪





DSC_1253.jpg 
yuukiちゃんと くぅちん♪




そしてそして…




DSC_1329.jpg
『くま?』『うし??』
遅れて登場するなり いじられまくりの(笑)ちょこちゃん♪




あと…JJの乳母さん&皇子JJが来るはずが、
JJの脚が調子悪いってことでキャンセル・・・




がしかし、平日のご自宅にサクっとこれだけ集めてしまえるなんて…



DSC_1274.jpg
うんっ、ホントすごいっ!
そしてお家にこれだけワンと人が集ってもいいなんて…
どんだけすごいんだ???




DSC_1263_20101116200556.jpg
天気のぐずつきもワンズには関係ね~~~っ!
広いお庭でめいめいハジけるワンズたち♪




DSC_1309.jpg
ドンロビちゃんもか~~~~~なりハジけてたよねっ♪♪
ホント楽しそうだ~




DSC_1301_20101116200911.jpg
遅れてお庭に入ってきたちょこちゃん。
『絣の着物か???』とか 『ふろしき巻いて来たのか???』とかとか
散々な言われ様…
がしかし、よく見たら『水玉模様♥』
これは…




DSC_1292.jpg
くぅちんとお揃いや~ん♪




DSC_1311.jpg
がしかしここでも『だ円模様』…と(笑)
どこまでも…どこまで~~~も いじられてしまうちょこちゃん(笑笑)




そんなこんなでお家に入りましょう~!










お昼は宅配ピザを頼むらしい…




DSC_1332.jpg
…と、にわかに色めきだつこちらの女子(笑)





そう言われちゃ~、『じゃ~、何にするか好きなん選んで~!』ってことで・・・






DSC_1334.jpg
真剣そのものっ(爆)





選ぶこと十数分?…数十分???(笑)






DSC_1338.jpg
待ちながら 前菜(?)なるプリンを食べながらも、
『まだかな~』・・・と待ちきれないようすで。








DSC_1368.jpg
そしてやってきたっ★







DSC_1369.jpg
なんて言ったらいいんかしら???
うん…モザイクで隠すのが惜しいくらい…うん…






DSC_1381.jpg
だってこんなに美味しそうなんだもんねっ♪






DSC_1382.jpg
テンションマックスで4枚も食べた彼女っ、
帰り際、愛しい夫にへと、新たにピザを注文して持って帰ったのでした~♪



続く。
【2010/11/16 20:01】 | おでかけ | コメント(11) | page top↑
<<ENJOY もなかふぇ♪ | ホーム | これぞ醍醐味っ>>
コメント
ドン家のリフォームもあと1カ月くらい?
みんな適応してるみたいで良かった。

ドン家と近かったら常に避難がてら遊びに行ってるのにな~。


と、ブログで拝見している方々ばかり集合してる!
うんうん、私も近かったら参加してる!
ってお呼ばれしてないのにね(笑)

ちょこちゃんのキャラ、好き~!
いじられキャラなんだね♪

みんなで頼む(食べる?)宅配ピザっておいしんだろうね。

続き、たのしみにしてるよ~!


【2010/11/16 22:26】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ドン母さん、リフォームは順調に進んでますか~?
つなビィで見させてもらってますが、お風呂の感じとか
我が家のリフォームの時とまったく同じで・・・
他は出来てないのに箱のようなお風呂だけ立派に据付けられてて(笑) 
出来上がりが楽しみだね~♪

Uかます会参加できずに残念でしたっ。
いやぁ~楽しかったんだろうな~
美味しかったんだろうな~!!

続き楽しみにしてますよ~♪
【2010/11/17 07:57】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
母さん活動的やないの~ww
あ~ん。ごめんね~~~私友達おらんねん・・・(泣)
あ~~ん。ごめんね~~~チープなランチやって・・・(号泣)

えーとっても楽しそうで、
「ちょっとお邪魔していいかしらん?」
を通り越して、プチオフ会になってますやんか~ww

いいな~女子集まって、
ワンズも集まって、
ピザ片手におしゃべりして~
お庭も天然芝生で広いし~
これまた色んなキャラのワンズも一杯居てぇさ~
誰ってちょこちゃん?気になるっさ~www
そんな中ドンちんえらいくつろげたんやね~♪
ほんでほんで 次、どこ行くん?
ついていこっかな~♪
あ、来んな!!って?(笑)

ゆうきちゃん。
まだ食べたらんかったんか、
家帰ってご飯せんでええように買うて帰ったんか~(爆)
んなことないよね~
ラブふとっちゃんやもんな~❤
ご馳走さま~v-345
【2010/11/17 09:16】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
その場に居てないけど
yuukiちゃんの言動が鮮明に分かるっ!
で、せやぁ~~~ん♪
yuuki smile☆
モザイクかけるのもったいないやん!
うちも目だけ隠したら怒られた(笑)
もっと隠せと・・・
ちっ。
で、ちょっと幅広げたっただけなんやけどなぁ~

ピザ4枚!?
〇のままちゃうやんなぁ~
4ピースやんななぁ~!?
それだとyuukiちゃんにしては少ない・・・
う~ん。
あっ!酒や!酒がないでやっ!(爆)
納得♪

【2010/11/17 09:36】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
>あのコともあのコとも会いたい…なんて言えないよ~
あのコかあのコに果たしてウチのラヴィは入ってるんか気になりつつ・・・
いっぱい遊んでしゃべって食べて楽しゅうございました
いい機会を作ってくれてありがとう♪

ロビンちゃんとラヴィ貞子って前はそんなに絡んでなかったような気がするんやけど、今回はほんと楽しそうに遊んでてうれしかった
改名したからか?(爆)

ドンちゃんもマイペースでリラックスしててよかった よかった!!

yuukiちゃんとピザの写真私も同じように載せたよ
ほんまにうれしそうやったもんな
これを載せへんわけにはいかんて思ったもん

どん母さんも続くんやね
さぁどっちが先に終わるか ムフフッ!!




【2010/11/17 11:31】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
お疲れちゃーん!
ドン母さん&ドンロビ~
一杯遊んでくれてありがとねん(*^^*)
長くて知らん道を走って我が家まで来てくれて
たっくさんの差し入れを持ってきてくれて
いつもは一人っ子でつまらなさそうなもなかと遊んでくれてほんま感謝☆
ドン母さんが声をあげてくれへんかったら実現してへんかったから
さすが人を集めてしまうのはヘッドの性か!?(爆)

あんなけ楽しかったから、皆さんがダンナ様や子供ちゃんが待つ家へ帰ってったら
ガラーンとして寂しかったぁ・・・。

続き、楽しみにしてるしたのんます!(笑)
【2010/11/17 11:33】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
ドン母さん・・・ドン母さん・・・
顔出すぎ・・・!出すぎ!!ほぼ出てますやんかっ!!汗
もーーう、世にも恐ろしいこのお顔を・・・出しちゃ~なりません!!!!!
ほうれい線までくっきりですやんか・・・笑
しかし私・・・ほんまに
うっしっしって笑ってるし・・・笑

月曜日は美味しいプリンと可愛いスポンジと
楽しいお話しをありがとうっ❤
そうそう、聞くのを忘れてたんやけど
戦場カメラマンはもう見た?私、ものまねするのも忘れてたー!ピザに夢中で・・・笑
【2010/11/17 12:04】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
ちょっと、ちょっと、ウチの娘、島木じょうじになってるやんかいさっ!
ドン母さんとは2回目やのになんかもっと前からのおつきあいの様な気がする。
それはきっとお互いワンピース好き!!だから。
ワタシもジャンプ連載初回からのファンやねんでー。
今度お会いしたときはこれで盛り上がるね。
帰る間際になってのドンちゃんがぷぷぷっ♪

プリンとってもおいしかったよ~ん ありがとね~
【2010/11/17 14:42】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
うんっ♪
大人数集まって食べるピザは楽しいねっ♪
家族で食べるよりも色々頼めるから(笑)
つかなによりもyuukiちゃんのはしゃぎっぷりが可愛くって~♥

あたしこそっ!Maryaさんとこ近かったら標的間違いなしよん!

ちょこちゃん…
前回琵琶湖で遊んだ時も話題を一人でかっさらってた実力の持ち主やけど
こんかいもすごかったっ!(笑)
もぅほんま可愛いねんっ!
あまりブログのお友達ワンの中では見かけないキャラやし
機会あったらぜひお目にかけたいわ~(笑)




AKIちゃん
あ・・・お風呂見てくれた???
今も同じ感じで、お風呂からあがったら
むき出しの木の板とブルーシート(爆)
まぁえぇ思い出になるわ~!!!

AKIちゃん来れんくって残念やったな~(涙)
今回もなぜか『かます会』になっとったでっ(爆)
まぁ着くなり家を通り過ぎとったから
文字通り『かまし』といたけどっ(爆爆)




ロミママ
ぎゃははははははははは~~~っv-411
自虐つっこみウケたっ(爆)

何をおっしゃいますのん???
お宅んとこには可愛い3姉妹っ!
よぉ話させてもろて楽しかったしっ★
せやけど活動的やろ???
これも可愛い可愛いわがコのためやっ!

yuukiちゃん可愛いやろ~???
『ふとっちゃんも10年は宅配ピザ食べてへんはずやっ!』
っつ~てのお持ち帰りやってん(笑)
もな父に
『きっと職場で食べてるって~』っていうセリフにもめげず
これまた十数分?数十分??悩んで悩んで
お持ち帰りになったで~(爆)  愛やなっ!
このシトには『お姫様だっこ』事件はあかんなっ(爆爆)
【2010/11/17 19:11】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
せやったなっ!
どっかのブログ記事でマヤマミちゃんyuukiちゃんからダメだしされとったもんなっ★
でもっ CMに起用してもええ位の最高の笑みやん???
モザイクもったいないで~。

ふとっちゃんにも
『絶対あの子も10年は食べてへんっ!』っつ~て
ピザを新たに注文してお持ち帰りしてやったでっ(笑)
家ではビールがあったしMサイズじゃ足らんかったんちゃうやろか?(爆)




こひっこちゃん
いやさ~、こひっこちゃんの職種をしって
絶対月曜は遊休とらなあかんのんとちゃうか?って思っててんっ!
だから『会いたい』ってよぅ言わんかって、でもメンツに入ってたから
有給使ってくれはったんか~って申し訳なく思っててんっ!
だからすぐに『今日は休みなん?』って聞いたやろ~???(笑)

3女子の絡み…もう感無量やったわ~♪
もなラヴィはしょっちゅう遊んで仲良しやけど 
あそこにロビが入っていけたなんて~v-352って。
田舎もんロビン…シャネラーなラヴィに興味もったんちゃうやろか???
しかもまつ毛はブラウンっつ~ニクイ2色使いやったもんなっ!(笑)




momamaちゃん
麩ラスク…超おいしかったんやけどっ(まずそこ??笑)

机に上り~の、もな父に残してたマロンロールは食べ~ので
大暴れのドンやったけど、
今回はおとなし~~~くご機嫌に過ごしてたんで許してちょ(笑)
    ↑
しかもこのこと結局アップせず…
近いうちに更新できたらネタにしよっかな(笑)

ほんま楽しかったねっ!
お宅訪問がいつの間にかオフ会になってたしねっ♪
めっちゃ食べたし喋ったけど
まだまだ喋り足らんな~。
次はお泊まり会やでっ!!

もぅ場所は分かったっ!!!
旦那とけんかしたら避難するとこできたし、よろしくっ(笑)
【2010/11/17 19:39】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
yuukiちゃん
あ…チェック入った(汗)

だってさっe-141e-140、めちゃえぇお顔してるんやでっ!
これモザイクなしで出したら シカゴピザの専属デルモも夢やないでっ!
ほんなモザイクかけるんもったいないな~って思いながら
しぶしぶモザイクかけてんっ(笑)

せやねんっ!!!
帰りの車で『戦場カメラマン』やってもらってへんかったっ!って
思い出してんっ!!!
yuukiちゃん自信のもの真似やもんなっ(爆)
講演会は来月やで~。
もちのろんっ♪ アップするしっ!
でも写真やサインはNGらしい・・・。




ちょこのおか~たん
あ…よかった♥
島木譲二って分かってもろて(爆)

ちょ~~~~~っ、なんで今それ言う???
ワンピのファンやってっ!!!
あ…でもあん時聞いてもたら 他の人そっちのけで
ワンピトーク炸裂してまうから しゃ~なかったか???
でも…うんっ♪ あたしも思ってたっ!
おか~たんとは絶対相性いぃって♥

いつでもサクって会えんのが残念やし、メールないのが
残念やけどっ、これからもどうぞよろしこっ♪♪♪
【2010/11/17 21:38】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
