スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋晴れ
DSC_1524.jpg
とっても気持ちのいい秋晴れ♪





DSC_1542.jpg
息子が朝早くから練習試合に出かけたので
学校へ送っていったその足で いつもの公園へ…




DSC_1526.jpg
朝は暗いうちにお散歩を済ませるんで
こうやってお日様があがってからの時間帯は
暖かくって気持ちいいね。




DSC_1535.jpg
朝露でびしょびしょになった足の
肉球のあとがとっても可愛いくって♥




DSC_1546.jpg
ボール追っかけていっぱい走った今朝でしたっ♪




さてさてリフォーム記録です★



リビングが使えない現状況。
おしっこに行くのはいちいち誘導してあげなくっちゃいけない日々で…



DSC_1547.jpg
まだまだ雑然としたリビング。




DSC_1548.jpg
そう見えても、ドンロビちゃんたちがおしっこに行くのに通るので
大工さんは通路はマメに木くずとか落ちたままにならないよう
作業の後にお掃除をしてくれてマス♥




DSC_1550.jpg
勝手口を出ると…




DSC_1552.jpg
足場が組まれて狭くなったお庭。




DSC_1555.jpg
家の横・・・
汚れ防止のためにと『シート』を敷いてくれてたんだけど
ドンちゃんが土の上でないとおしっこが出来ないので
汚れてもいいですっ!…と外してもらいました。




DSC_1558.jpg
このお方はシートだろうが土の上だろうがモーマンタイっ(笑)

…でもあえてシートを外れて遊んでおりますが




DSC_1561.jpg
リビングの中央に、殺人現場のようなブルーシート。




DSC_1564.jpg
何度も登場っ!
ここだけ妙に浮いてる『完成した浴室』(笑)




DSC_1562.jpg
ここに洗面所がくるんだけど 工程表では12月の8日あたり…
まだまだ先だな~。



一応仮設リビングの撤去が来週末。

この『面白』リビングの生活もあと2週間!となれば
先は見えたけど なんだか落ち着いてしまってる分
若干寂しさも覚えたり…




DSC_1490.jpg
あともう少しっ!楽しんでいこうねん?


ん???


ドンちゃんっ!そこの場所はおかしいよっ! 
  
先日『もなかふぇ』に集まった人に見られたら
  あ~、だから机の上を通路にして通り過ぎたのねっ!って言われちゃうっ!(小声)
  早く下りてっ!早くっ!!!










【2010/11/21 14:21】 | リフォーム | コメント(7) | page top↑
<<控え室 | ホーム | 水難>>
コメント
リフォーム・・
着々と進んでおりますね~
風呂場がすご~い!!ホテルみたいやぁ♪
洗面所もできたら見せてくださいねん^^
楽しみだな~♪
ドンちゃんなぜに机の上に…すっかり落ち着いちゃってるし^^;
相変わらず工事の音にお二人とも動じていませんか?
子守唄代わりにしちゃったりして!?(笑)たくましいな~^^
【2010/11/21 19:56】 URL | tantan #E/frtVgU[ 編集] | page top↑
にくきうに萌~~(足裏フェチです・・・)
【2010/11/21 21:12】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
いよいよ大詰めやね
もう少し頑張れっ
でもその不自由さが結構心地いいって思わへん?
人間て順応力すごいなって思った十数年前・・・を思い出す

ドンちゃんやっぱり机は通路やねんな(爆)
ってラヴィも賢いけどたまに机の上に乗ることあるけど
あったまにやで(爆) 
【2010/11/21 21:25】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
tantanさん
進んでまっせ~(笑)
やっと半分過ぎた感じでっ★
ビフォーアフターみたいな一気に色々変わって
  『きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~v-10
って感動はないけど 毎日少しずつ変化していくのも
これまたよろしって感じで(笑)

今日もかなりガンガンギュンギュンe-16

そっと覗きにいったらぐっすり寝てました(笑)
たくましい・・・




ちょこのおか~たん
おたくのお嬢さんのんは極上やろなっ(笑)
次会うたらギュ~~~ってさせてもらおっ!

車えぇ匂いやわ~♪
ありがとうなっ!
昨日も4人乗せて帰ったけど
ワンの臭いはせん!って言うてまして。
車の消臭剤っぽい匂いやないし気にいってるねん♪




こひっこちゃん
あ・・・分かった???
根が貧乏性なんか、手を伸ばせばかなりのものに届く距離に
居心地のよさを感じてみたり(笑)
暖房器具も限られてるのに
狭い空間でひしめいてるからか妙にあったかいし(爆)

これ、会場がいすとテーブルやったとしても
いすに座ってまうからこれはこれでつっこまれてそうや~(汗)
まっ、人間に一番近いって本犬は思ってはるねんでっ!

あ…そうそう。
色々アドバイスありがとうなっ♪
気持ちよくやることにしたわっ!
電話はかかってくるらしいから自分からはかけへんねんけどっ!
【2010/11/22 14:13】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
すごい~すごい~!!
ホントに本格的なリフォームだったんですね!?
お風呂は素敵~♪
長風呂出来そうな落ち着いた感じなんですね

ドンちゃん&ロビン嬢もすっかりリフォーム生活に慣れ!?
これからドンドンキレイに快適に出来上がっていくのが楽しみですよね~

えっ!ドンちゃんテーブルも通り道なん???
普通にテーブルに座ってるドンちゃん・・・
言われなきゃどこに座ってるかわかんないよ~♪
茶碗・・・の横にドンちゃん・・・笑
ナイスっ!!
【2010/11/22 20:34】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
リフォーム生活、やっぱりそれなりに大変な毎日なんだなあ。

12月8日に洗面台かあ。まだまだ長いね。

明るい時間のお散歩は、いいよね。
気分よく、歩けるし、笑顔もはっきり見えるし、写真もたくさん撮れるっ!

ドンちゃん、机の上を普通に歩けるのね。
うちは、飲みかけのコップとかが常に置いてあるし、勉強道具は散らかってるし、絶対そんなことさせられないよ。
【2010/11/24 09:27】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
レイリ~
完成まであと4週間弱っ★
早く落ち着きたいわ~(涙)

お風呂はTVをつけてほしいという息子の要望で♥
もぅ1時間は上がってこないんじゃないかしらん~?(笑)

レイリ~の浜名湖レポ★
分かる分かるよっ!
1人で2ワン。
旦那が来なかったら ちょっとした気をつかうこともなくって
気楽だけれど、わがコ見て皆さんとお話して・・・
うん…まともに写真撮れね~~~~っv-399

今回はせっかく旦那が『行っておいで』って言ってくれた
浜名湖行きだったけどタイミングが悪すぎましたっ(泣)
またの機会楽しみにしとりますっ♪



めめママ
リフォーム生活。
なんだろ???
とにかく起きた瞬間からバタバタしてるわ~。
8時に職人さん来るんで 身支度とか朝ご飯とか済ませて
ドンロビちゃんもおしっこ済ませて、洗濯とか掃除もなるべく終わらせて、で8時半にあたしは仕事へっ!!!
…なもんで。
で お昼はおしっこさせに45分休憩中に家に帰ってくるんで
ほんとバッタバタ。
落ち着いたらゆ~~~~~っくりしてやるねんっ(笑)

ドンちゃん歩けるのね…って・・・
めめ家はそういうことかっ(笑)
うちも一緒っ!
ほれっ!ドンちゃんon the ニュースペーパーやろ?(笑)
【2010/11/24 19:32】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
