スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チーム兵庫っ!遠征ですっ!
DSCF6030.jpg
『KOO HOUSE』のおなじみのシーンを再現っ(爆)



テンション高くドン家と車に乗ってるのは 
勝手に『チーム兵庫』を旗揚げしたレイ君一家。



今日は久々にあのコたちに会いに遠征ですっ♪



ちなみにドンちゃん。
おなかの調子が…と言っていたのが
この日の朝には90%、もぅほぼ完ぺきなうんちゃんを産出

がしかし、ここんとこ食事は7~8割の量だったし
出かけ先で色々おやつも食べちゃうし
ここは病み上がりってことで ドン父とお留守番ですっ♪




DSCF6037.jpg
先月2歳になったばかりのレイくん。



DSCF6039.jpg
よそのお家の車だしね。
テンションあげあげもはんぱなくって(笑)




DSCF6040.jpg
2列目シート、3列目、最後尾の空間(笑)…と行ったりきたりと大忙しで。




DSCF6047.jpg
3歳半ってことで ちょっとお姉さんを気どるロビちゃん(笑)
まっ、いつもこんな調子ですが。




DSCF6049.jpg
ランに行くまでに疲れちゃうんじゃ…って心配もしたけれど




DSCF6032.jpg
こんなシーンもカメラに収まってたんでちょっとはゆっくり乗れたかな?
あたくし運転してたのでよく見てませんでした。




さてさて、そんなこんなでやってきたのは『ドッグランフィールド大阪』




DSC_1613.jpg
『Mayaと一緒』でおなじみ マヤマミちゃんとマヤちゃんです♪




おなじ関西圏内(…いや、近畿圏内か?)に住みながらも
関東チームに比べたら久しぶりっ♪
マヤは7月のMOTOSAN以来…
マヤマミちゃんもお盆の神戸での逢引以来だねっ(笑)




DSC_1620.jpg
早速 レトリーブに興じるワンたち。




DSC_1604.jpg
ボール投げてもらって追いかけるのがホント大好きだね~♪





DSC_1608.jpg
マヤも元気にキャッチっ♪


さぁっ!みんなっ!あたしからボールを奪いに追っかけてくるのだっ!!!!!


そんな声も聞こえてきちゃうくらいな マヤのわくわく♪
マヤちん、追っかけてきてもらうの大好きだもんねっ♥




DSC_1611.jpg
あ…あれ???




DSC_1612.jpg
あ~… う…うん。




DSC_1641.jpg
こちらのレイ君…




DSC_1622.jpg
そしてロビちゃん…




DSC_1619.jpg
ただただ 『ボールを放ってもらい追っかけるっ!』が大好きな
もぅ『レトリーブばか』と言ってあげてもいいいくらい
ひたすら投げてもらって追っかける…に喜びを見出すお2方。




DSC_1661.jpg
どんなにマヤが誘っても…




DSC_1660.jpg
うん…そうゆう声をかけてほしいわけじゃ~ないんだ。マヤは。




DSC_1662.jpg
なんだかかみ合わなくって




DSC_1630.jpg
ただただボールを追いかけるチーム兵庫。
…いや、『チーム・ボール』に改名すべきか???




DSC_1638.jpg
そんなマヤはロンリーガ―ル




DSC_1671.jpg
こんなときに限って マヤの相棒のあのコは午後から出陣。




DSC_1624.jpg
泣くな~!マヤっ!
とりあえず仕切り直しっ!ごはんを食べにいくのだっ!!!

【2010/11/29 13:35】 | おでかけ | コメント(8) | page top↑
<<やっぱり出来るコでした♪ | ホーム | 過酷な条件です。>>
コメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【2010/11/29 13:42】 URL | ペットblogランキング #-[ 編集] | page top↑
ひとり隅っこでカミカミカミカミ・・・
うちのコ、本当にロンリーガールで
見ていて涙が出そうなくらいだったわョ!
本犬も涙が滲んていた・・・ハズ!

マヤはルナかめめとしか遊べないのか・・・?

ちょっとお宅の娘と息子(犬の方)
この遊び方をトレーニングして
マヤと遊べるようにしなさいっ!!

・・・ごめんなさい
遊べるようにしてください。。。
Please!!
【2010/11/29 17:24】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~♪
もしや遠征先は。。。ソックリな茶色い子に会いに行ったのかな?マヤマミさんとこのを読んでそう思ったんですけど~違うかな?

リフォーム屋根までなんですね~~大変そうだけど、完成が待ち遠しいですねっっ
【2010/11/29 18:55】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
かみあってない・・・
そりゃ~、マヤが泣いちゃう?

でも、ロビンの“よかったね”って言ってるのが
そのまま聞こえます(笑)
【2010/11/29 22:06】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
たいがいロンリ―ボーイなドンちゃんは一人遊びでご機嫌さんだけど
マヤ・・・うん・・・見てて切なかったYOv-406

  v-321キミたち~、ちょっと追いかけてみては???

…な提案も『わっはっは~』『だわョ!だわョ!』な彼らの耳には届かずv-356
どんだルナ吉を待ちわびたことかっ(苦笑)

やはり滋賀チームは幹部勢ぞろいやないとあきまへんでっ!



Starfieldさん
そうですよん♪
マヤちんと…そしてあとからやって来たルナ吉と遊びましたの⑉
近いようで遠いけど もっと遠い関東チームの方が
まめに遊びに訪れてて(笑)
久々だったんですっごい楽しかったですっ(人間は・爆)

リフォーム…ここまできたら日々目に見えてガンガン変わっていくのが面白くって!
これまでは地道な下地作業が多かったからね~。
あと3週間っ!
頑張りまっすv-91




MARYAさん
このかみあわなさ…明るめに書いてみたけど
ほんとにロンリーだったマヤv-356
思いっきりネタですが(苦笑)
1対1のかみあわなさだと まぁまぁ…って感じなんだけど
ロビレイが『わっはっは~』『だわヨ!だわヨ!』とホントに
楽しそうだったんで めっさ哀愁漂ってましたのっ!

ロビン・・・キングオブ空気よめね~!・・・でしょ?(笑)
【2010/11/30 08:23】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
アップ早っっ!!

(まだ登場してないけど 笑)
日曜はあんがとね~~~
んでもってたくさんのぷれれんとまでも!!
あのお姉さんな花柄、3歳のルナにピッタリよぉ~ほほほほっ
んでポケットがほんまにナイスやわぁ(^^)b
もうほんま、感動♡ ありがとーーー

んで、こんな感じでホ~トランランランってやってきたんや!
レイくん楽しかったんやろうなぁ~ 何か目に浮かぶ(笑)

土曜日?日曜日?出るんやんな~ディスク!
動画、撮ってきてやぁ♪
【2010/11/30 20:59】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
お久ぶりのおこんばんわ。 

リフォームは佳境に入りましたか?
不便な事も後々いい思い出になったりするよ。
完成までもうちょっと。楽しみやね。

ここはもしかして「ファンタジスタ」??
そうやったら近くにきてたんやね。
みんななんてスマートちゃん♪
【2010/12/01 00:45】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
ちちに甘やかされ放題のルナんちゃん
ほんまっ!試行錯誤中なリードなんで
ここをもうちょっとこうした方が…
ってあったぜひぜひ言うてほしいっ!!!

あ…

カシメがくっつきすぎ!…は分かってるねん(爆)

大会やろ~???
家に帰ってカレンダー見たら
ドンピシャ市の『がん検診』日でさ~。
(乳マンモお初やねんっ!!!)
でも午後からやから午前中応援に行こうとは思ってるねんっ!
レイ母には『入賞せんかったら表彰式ないし出れるんちゃう?』って言われてんけど
入賞したらな~って思って(爆)




さばんなをかけるくろひょうのおか~たん
…やはり棒読み(笑)

いやいやいやいや…
読み返してみたけど『ドッグランフィールド大阪』って書きましたぜぃ(爆)
いや…でも『ファンタジスタ』に雰囲気似てなくもないか?
(…と一応フォロー♥)
つか、姉さん家『ファンタジスタ』近くな~ん???
ほんだらまた行くとき声かけするなっ!!!

スマートちゃんやろ?
でもあの『くろひょう』写真、合成して並べたらみんな一緒やでっ!!!
【2010/12/01 13:50】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
