スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑え~っ。
『Mayaと一緒』のマヤマミちゃんとマヤ。
チーム兵庫(…と勝手に旗揚げ・笑)の相棒 レイ母娘っこ、レイ君と
『ドッグランフィールド大阪』に来ています。




DSC_1702.jpg
お昼も済ませ、ふたたびランへ。
マヤはお気に入りのおもちゃをGET、相変わらずロビ&レイ君が
レトリーブに興じる輪に入ることもなく
ランの隅っこでカミカミとロンリーガール





DSC_1704.jpg
ん? どした???





DSC_1708.jpg
おっ!待ち人登場か???




DSC_1709.jpg
『まったりルナ小屋』のルナんちゃん、ちち、ルナが到着~♪
マヤが誰よりも待ってたよぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ!




DSC_1712.jpg
受付をすませ、ランに出てくるルナ一行を迎えにいくマヤ。
あたしにはマヤが告げ口してる風にしか見えんかったっ(笑)




DSC_1713.jpg
さぁっ!ルナっ!!!
午前中、マヤがハミってしまったことに対して物申すのかっ???




…と数分後。




DSC_1721.jpg
ふつ~~~に混じってボール追っかけてるしっ(爆)




DSC_1725.jpg
さっきランに到着したところ!な~んてハンデ(?)など微塵も感じさせない
なじみっぷりっ(爆爆っ!)




DSC_1724.jpg
うんっ♥ それがルナのいいところっ!
天真爛漫さ爆発ですっ




ルナがやってきたことで確実に空気も変わり、




anigif_20101203200351.gif
一つの団体さん…として まとまって遊ぶ方向に…




DSC_1740.jpg
おやつの時はもちろん一致団結で(笑)




DSC_1743.jpg
気持ちが逸って思わず飛びつき マヤマミに叱られたりもしたけど…




DSC_1746.jpg
(ロビは不本意ながら)『ロンドン橋』して遊べたし…





DSC_1734.jpg
なかなかのムードメーカーぶりなルナでしたっ♪




DSC_1770.jpg
お約束の『集合写真』。



4頭だし なんとかおさまったけれど、



帰ってチェックしたおさしん…




DSC_1769.jpg
ちゃいろ2頭はどのおさしんも難しいお顔…




ドンが『ドッグカフェ』を苦手とするように
キミたちも『集合写真』は苦手なのかえ???



マヤもロビも美人ちゃん。

笑顔の2ショットが次回の課題ですっ♪




おまけ


一方、父ちゃんとお留守番なドンちゃん。

あたしたちを見送ってからは 

2人っきりでの~~~~~~~~んびりとお散歩。

父ちゃんの洗車には助手席にてお供し、

お昼からはおこたで父ちゃんとま~~~~~~~~ったりお昼寝。

夕方も近所をぶらりと気の向くままにお散歩に行ってまして

父ちゃん曰く

『いつも以上に目があって、ドンもすっごい嬉しそうやった~♥』…と。

久々に父ちゃん独り占め…はすごい楽しそうやったみたいで何より




まっ、その幸せも…




無題
こんな感じで終わりを遂げたんですがね




ロビンも・・・そしてレイ君も楽しい1日となりました。

チーム滋賀の皆さんっ、ありがとうっ♪

これにも懲りずまた兵庫と遊んでねっ!

【2010/12/03 19:58】 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<コモリくんとエコちゃん | ホーム | やっぱり出来るコでした♪>>
コメント
あ~ぁ・・・
終わっても~た・・・
「奥歯で噛まない!」
出てくるんかとちと期待してたけど
ばっさりカットやった(泣)
あの時、アタシはそんな食いつくところか?
と思ったけどドン母、めっちゃ食いついてくれてたのに・・・
カットや・・・v-406

ロンドン橋♪
やったねぇ~♪
ロビンの困った顔が可愛かったわぁ~
あの後は跳び付かんかったし
ロビンちゃん良い勉強になったのかしら?
じゃ~今度はルナにしなきゃね♪
でもあのしと、全然懲りへんからなぁ~(爆)

あぁ~早くまた遊びたーーーい!!!
今度はカルボナーラかカレードリアやな・・・
あぁ~~~~どっちにしよっかな♪(笑)
ドン母はオムライスやんな♪
【2010/12/03 23:56】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
実は、前回のコメント、ポニーで入れたかってん(笑)
でも、それが何の話からやったか思い出されへんかって、
子供も寝てしまってたし、睡魔は襲うしあきらめてん。
なんか悔しいわ・・

ロビちゃんもマヤちゃんも、めちゃくちゃキリッとしてますやん。
レイも決して笑ってるわけではないねん!
苦しくて、口が閉まらんだけ(笑)

↑そうそう、「奥歯で噛まない!」 「呼ばれたらすぐに来る!」
今、我が家のブームよん♪
何事も具体的に注意しないと・・・ねっ☆

ほんと、ありがとうね~❤

また乗せて行ってね、お願いしま~す♪
【2010/12/04 00:44】 URL | ポニー #-[ 編集] | page top↑
ぶっ!集合写真ホントに茶色2つは浮かない顔してるね!
笑顔に挟まれた仏頂面2つ・・・爆
いい絵ですぞ!!

ロンドン橋の刑・・・とっても楽しそうな刑だね
うちのレイも飛びつくから今度やってみるわ♪

兵庫のイエローレイくんは素直なかわいい子だわぁ
笑顔が・・・かわいい
神奈川の黒レイは・・・最近とってもわがまま(涙)

ドンちゃんパパと楽しそうに過ごしててよかったね
パパ一人占めも悪くないのね!!
最後の絵・・・・うちでもよく見る光景です・・・汗
茶色にどつかれて「チーン・・・」って感じだよね。

あぁまたドンちゃん&ロビ嬢と遊びたい!
今度はいつお会い出来るのかしらぁ~!?
【2010/12/04 15:53】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
マヤマミちゃん
あ~あ・・・
ほんまや・・・
すっかり抜け取ってバッサリカットしてもた・・・
あんなに・・・
あんなに食いついとったのにぃぃぃ~v-406

レイ母さんとこでは すっかり家で活用されてるようやな~。
やはりレイ母さんはブログすべきやっ!
絶対『奥歯で・・・』のくだりは一日かけてじっくりアップしたに
違いないっv-219

せやなっ!
うちのロビンはお利口やから『ロンドン橋』で一発やっ!
とりあえず幹部2号にもやってみてみ!
も~し~か~し~た~ら~理解してくれるかもっ(爆)

あたしはオムライスやでっ!
もぅ決めとるっ!
飲み物はトロピカルティーで決まりやっ★




ポニーちゃん
そら一発目は『ポニー』でいっとかなあかんやろっ!!!
まぁマヤマミちゃんも『なんで“達也の母”』・・・か忘れとったみたいやし
まぁ、なんや!
そうゆう軽い会話やったってことやっ!
でもそうゆう軽い会話がすこぶるアルファー波にはよろしいのよっ(笑)

マヤロビ・・・きりってしてる!・・・でいいのか???
めっさオモロナ~って顔やでっ!あれはっ!!!
どっちもとてつもなく美人ちゃんやねんから
ちゃんと笑顔で収まって欲しいところっ!
次は後ろから笑わせたってや~っ(笑)



レイリ~
うんっ、なんかすごい明るくってがちゃがちゃしてて
関東のレイくんと兵庫のレイくん・・・キャラは違うな~(笑)
まぁ2歳になったばかりの若手やしねっ!
関東レイ君にはレイ君の渋さがあるって(爆)

機会があったらぜひぜひ黒レイと黄レイを対面させたいところっ!!!
ブログはしてはらへんけど かなりのブログオタクなレイ母さんっ。
レイリ~のことも知ってはるで~v-391
【2010/12/04 21:01】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ルナの天真爛漫さといい、
ロンドン橋の刑といい・・・
笑えるーーーーー!

あ~ロビンにも会いたいし、ドンちゃんにも会いたいわ!!!


お写真、仏頂面。
うちの茶色もそうなの。
どうしたらいい?


アレ、来週後半に送ってもいい?
【2010/12/04 21:57】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
会えば会うほどそれぞれのワンの個体が分かってきて
ホント面白いね~♪
ルナんちゃんもちちも、ルナの飛びつきをやめさせようと
ボール投げる前に座らそうとしたり 飛びついたらめっちゃ怒ったり
してるんだけど、まった~~~くへのカッパ(爆)
ぜんっぜん堪えてないルナに爆笑やったし
マヤのへこみっぷりも切なくなりながらも じっくり観察できちゃったりね。

ロビはほんっとにレトリーブバカってのも改めて思ったしっ(笑)

仏頂面…
カメラの後ろで笑わせてみてよっ!(爆)

アレ…うれしいっ♥

でも工事が延びて リビング移動が10日後、
玄関完成が22日くらいの予定ですっ(泣)
【2010/12/04 22:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
