スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お初っ★
DSC_1807.jpg
ピーカンの今日は『NDA神戸大会』★



去年の今頃、ロビちゃんが初挑戦したこの大会。

がしかし今年になってすっかりディスクを見ても興味を示してこなかったロビン。
なもんで あたしたちもすっかり大会からは遠ざかってたんですがっ、
『チーム兵庫』の相棒、レイ君が出場するとの事っ!

『ドン母も一緒に出ようやっ!!!』

…とのお誘いに、ロビンもレイ君に刺激を受けたのか
ここ最近、また張りきってディスクを追いかけだしたので
出場するつもりでおりましたっ!

がしかし、午後から所用があり今回は断念。
応援にかけつけた次第ですっ♪




がしか~し、タイミングの悪いことに
到着したときは レイ君が『次っ!』って時で。

2歳になったばっかのハイパーレイ君。
『あっ!この人と前一緒にお出かけしたしっ!!!』
…とばかりにあたしを見て大興奮。



DSC_1782.jpg
いざ、ステージが始まっても ディスク追っかけて帰ってきたら
あたしらのほうへやってくるのね…



これはいかんっ!!!
…と隠れて見てたら

『あれ??おばちゃんどこ???』

などと探す始末で


なもんでちょっと結果が伴わなかった1st.STAGE。


DSC_1786.jpg
レイ君…そして娘っ子『妹』ちゃん、ごめんよぉ




そしてこの日は、ロビンにディスクを勧めてくれた師匠っ、



DSC_1792.jpg
ボンゴママもいらっしゃるっ♪




14506372.jpg
手前…ボンゴ父ちゃん、あと少しで11歳っ!
奥…コンガ息子、7歳半っ!
ちなみに『チーム兵庫』会長さんでありますっ(笑)


ボンゴはベテランズクラス、コンガはS2クラスで出場っ♪




DSC_1794.jpg
さぁ、コンガの2nd.STAGEっ!




page_20101205190125.jpg
かなり場数を踏んでる分、落ち着いたもんでね。




DSC_1797.jpg
キャッチしたあと何度も目が合うんだけど こっちに寄って来ることもなく(笑)




レイ君2投目は 娘っ子(姉)はまずまずだったけど1投目で点数を稼いでおり、
娘っ子(妹)は本領発揮で15点をたたきだして 1投目をフォロー。
がしかしどちらもえぇとこまでいってたけど あと1スローあれば入賞ってとこでしたっ!
若人よっ!練習に励むのだっ!!!



しか~~しっ、
ワンが年齢を重ねても こうやって一緒に楽しめるディスク…
やっぱいいな~♪って思ってね。
見てるのも楽しいし、知らないワンでも応援に熱の入っちゃうディスクの大会だけど
やっぱり…
見てるだけってのは…
うん…
物足りないっ!!!

やっぱ出場してみてなんぼっ!

これはやはりロビンにもテンションをあげてもらい
そしてあたしもしっかり練習して
年明けには 大会に出て行こうっ!と思った次第で。



DSC_1805_20101205191045.jpg
はいっ!会長っ!(笑)





そんなこんなで、会場をあとにしたあたしが向かったのは…



14508080.jpg
市のがん検診。



子宮がんは何回かあるけど 乳がんのマンモグラフィーは初体験っ!!!

レイ母さんが

『え~!マンモってどんなん???
 また聞かせてなっ!
 つなびぃでもえぇでっ!!!』


な~~んてすっごい食いついてきてたけど

つなびぃは無理でしたっ!(当たり前っ!笑)



ただ、マンモする前に、先生の触診ってのがあってね。

その先生、なだぎ武にそっくりでさ~。

患者とはいえお乳を触るわけだから

ちょっとよそ向いて喋るかと思いきや

めっちゃアイコンタクトばっちりでおはなしされるもんで

『うわっ!なだぎそっくりっ!!!』

って思ってしまって、もぉおかしくておかしくて(爆)

そんなこんなな乳検診(笑)



ちなみにマンモ。

評判どおり(?)・・・痛かったっ!!!
【2010/12/05 19:20】 | 日常 | コメント(7) | page top↑
<<手袋 | ホーム | コモリくんとエコちゃん>>
コメント
やっぱり痛いんや~~
実は再来週同じ検査を同じルート(市からの案内)で受ける予定やねん

そっか 痛いんや
と今からブルーになってる

ロビ嬢はこの前もボール(あひる)投げ楽しそうやったもん
純粋にレトリーブを楽しんでる(どこぞの白いコはその後の引張りっこが楽しそうやったけど)からディスクもやりがいあるやろね
頑張れ~!!

あ~ それにしても痛いって・・・(また そこ?)
【2010/12/05 22:35】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
今日は、応援?ありがとうね~(笑)
そして、差し入れまで・・

レイ・・ドン母のことが好きか?
隠れている母さんに笑ってしまったわ。
全然、気にせんといてよ~
楽しかったから、結果はいいのよ~笑
ボンゴママとも久しぶりに会えたしね♪

是非、今度は一緒に出ましょ!!

やっぱり、マンモ痛かったんや~!
挟めたん?(笑)
【2010/12/06 00:21】 URL | レイ母 #-[ 編集] | page top↑
こひっこちゃん
あ…ほならタイムリー記事やったなっ!!!
ほんまはもっと細かく書きたかったんやけど
あたしの感想とか入れとったら『エロブログ』として
ひっかかってもなんなんで自謹したっ(爆)
とりあえず、なんや・・・
『触診』はいらんでっ!(笑)
意味なしっ!!!(爆)

上下と左右からはさむねんっ!!!
めっちゃでかい台の上。
あたしが使ったのはほんの端っこ(爆)
顔をななめ上に向けなあかんかってんけど
こっそり見たらかわいそうな感じになっとったでっ!(爆爆)
小さいなりにも挟めたけど
厚さ1センチになっとったっ!!!
大きいの人がはさまったんが見たいな~って
思ってもた。
 
※普通に書いたら『スパムコメント』にひっかかったんで書き直したし(笑)
 




レイ母ちゃん
レイ…1投目はほんま悪いことしたわ~。
Wの投げやったら入賞しとったのにっ!!!
でも『おばちゃん♪おばちゃん♪』って飛んできてくれたんは
うれしかってん(笑)

マンモ…痛いでっ!めっさっ!
まぁMAX痛いんは15秒くらいなんやけど
上下からと左右から・・・計4枚撮ってんけど
やっとこ終わったのに
『右の上下の分、ちょっとうつり悪かったからもう一回。』
って言われて凹んだもんっv-356
台がすっごいでかくてさ~。
これ目いっぱい使う人もおるんやな~・・・と思いながら
端っこをちょっこし使った(爆)

…つか挟めたしっ!!!
でも看護婦さん苦労してはったっ(爆爆)

※ちょっと~!『スパムコメント』にひっかかってもた~。
 …ので書き直した(笑)
【2010/12/06 09:17】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ドン母さんお疲れさま~!
戦場カメラマンはどうでした?あの口調を生で見れるなんて…うらやましい~♪
この間テレビで渡部よういちさん出てて、学校をまわって熱く語ってるのが特集されてたヨッ!ドン母さんとこも行くんや~って見てたん♪かっなり熱かったで(笑)やっぱりあのまんまやった?(笑)

私は乳癌も子宮癌も…それどころか健康診断も受けてない(汗)
こおして見て、行かなな~って思ったりはするんやけど…
【2010/12/06 15:22】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
いや~ほんま楽しい一日やったね~♪
差し入れもありがとう!
大会ももちろんやけど、いっぱい話せて、笑って
楽しかったっ!!

またチーム兵庫、集いましょうぞ!!
今度はちゃんと、社長(ドン)とロビン(広報部長)も一緒にね!

あっ、そうそう次回は会長のプレー、見逃したらあかんでぇ(笑)
【2010/12/06 20:51】 URL | ボンゴママ #zhmH8P/o[ 編集] | page top↑
男前さんなチョコ親子やね!かっこいいー!!

マンモ・・・友達が二人がかりでひっぱられてん。
違う意味で涙出たって言うてた。
【2010/12/06 22:58】 URL | ちょこのおかーたん #-[ 編集] | page top↑
yuukiちゃん
本部役員の警備が厳しく(笑) 携帯撮影握手絶対禁止っ!
まぁ生徒たちをさしおいてってのもあるし
しっかと目に焼き付けてきたんよ~♪

この件はブログにはアップ予定ないんやけど
思ったこと話したいこと聞いてほしいことがいっぱいやっ★
家近所やったら手土産持って3時間は居座ってたなっ(笑)
  『ちょ~聞いて~』って。

でもとにかく声が大きくってあの口調。
なんか最初は舞台のセリフ聞いてるみたいで
  『これってキャラ作ってる?』
ってしばらく思ってしまったけど 最初から最後まで、
残り30分の質疑応答もず~~~~~~~っとそのまんまっ!
やっぱほんまもんやったっ(爆)
でも芯にどっしり大きいものもって信念持って生きてる人の
言葉はすっごい重みがあって ほんまえぇ話やったわ~。
中学生の時に聞いてたら生き方変わってたかもな~って思った。
だから思春期の多感な時期にえぇ経験させてもらってるよな~って子供のこと思ったり。
面白おかしく帰ってから会話したけど なんか感じてくれるもんがあったらえぇな~って思ってん。

あ…がん検診。
40超えたらあちこちでなんか機会あるで~。
それでなくても機会あったら受けときなっ!




ボンゴママ
楽しかったっ!うんっ!楽しかったぁ~♪
なんか息子の小学校の時のサッカーの試合の感じっ♪
試合はまじ熱く応援して 待ち時間はまったり~…みたいな(笑)
マジな人には不謹慎かもしれんけど
まじめなとこと楽しいとこと融合しててもえぇやんねっ!
次回は是非是非うちらも出場して あんな時間持ちたいわっ♪

あ…会長…すんませんでした(汗)



ちょこのおか~たん
せやろっ!
めちゃダンディーなチョコ父子っ★
あたしの周りのチョコ男子ってほっとんどいなくって
唯一っていっていいのかもっ!!!
女子は(あ・・・おたくのお嬢様は除いて・笑)チャカチャカした
チョコばっかお知り合いやけど
この父子…めっちゃどっしり落ち着いていらっしゃるっ!!!
ちょこたんと空気似てるで~(笑)
あ・・・ごめん。
こちらは筋肉隆々やけどっ(爆)
【2010/12/07 08:31】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
