スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
難民生活最終段階っ★
8畳1間の仮リビング生活も40日を過ぎました。

とうとうあとは壁紙と床のタイル貼りを残すのみっ!

明日は日曜日だけど、音がしないから…と壁紙を貼って

月曜火曜でタイル工事。

水曜にお掃除が入って、木曜からやっとこ仮リビングから解放され、

新しいキッチンとリビングでの生活に入りますっ♪




がしか~~し、追加や変更で押しに押している日程…

リビングが終わってもあと数日で玄関と、仮リビングとして使っていた和室を

洋室に変更する工事が残ってまして。



これまでリビングが作業場兼資材置き場だったけれど

いったん撤収して壁紙とタイル工事…




…なもんで



DSC_1811.jpg
玄関…



そして



DSC_1813.jpg
仮リビングにも資材が侵入ですっ!!!




なもんで、われわれジプシーは2階の寝室にこたつを置いてくつろぎスペースに…




DSC_1815.jpg
ごはんは数日のことなのでささ~~~っとこのお部屋で。
なもんで、キャンプ用テーブルが登場~っ(笑)




なるべく資材が置けるように場所を確保したいので



DSC_1822.jpg
新しいリビングには不要の食器棚も撤収~。
明日、リサイクルショップに売りに行きますっ♪



中身の食器はすべて段ボールにっ!

なのであと数日は…



DSC_1819.jpg
キャンプ用の食器を活用~っ!
難民生活もここに極めりっ!って感じで(笑)



そうそう、靴箱もなくなり資材であふれる玄関。
靴の置き場がなくってね~。



DSC_1820.jpg
階段に直置きで(笑)



くつろぎの場所もほんと2階限定で ここにきてやっとこストレスっぽく感じてるんだけど
それもこれも、『あと●日っ!』って期限付きだから頑張らねばっ…



DSCF6064.jpg
1階には全く居場所のなくなったこちらお2方。




朝夕の御散歩とおやつとごはん楽しみに なんとか頑張ってくれてまして。



DSCF6066.jpg
なんか騒がしいんな~って2階にあがってみたら



DSCF6067.jpg
なんだか『滋賀パン』並みの盛り上がりで…



何取りあってるん???



DSCF6073.jpg
息子が引っ張り出してきたらしい…



これもラテックスのおもちゃと言えないこともないか?(笑)




DSCF6075.jpg
おさしん撮ろうと怪獣貸してもらおうとしてもこの通りで(笑笑)



今度オフ会に持っていこうかしらん♪



DSCF6074.jpg
ドンロビちゃんたちも新しいリビングまであと5日っ
もぅちょっとやっ!


【2010/12/11 22:06】 | リフォーム | page top↑
| ホーム |
