【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました
DSCF6080.jpg
大みそかであろうが、これまたすんごい気温が低かろうが
ドンロビちゃんには関係~ね~!



29日に仕事納め、昨日今日と家のお片付けで朝からずっとバタバタでした。

夕方やっと落ち着いて、お散歩に行って、こちらも散歩納め。

明日朝には早速『初散歩』なんですがね(笑)



今年も一年、ブログを通じて皆様にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくおねがいしますねっ♥
【2010/12/31 20:21】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
